ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[ブログペット]あんみつ便り の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あんみつは抑えがほしいな(BlogPet) 
2010.10.10.Sun / 08:04 
あんみつは抑えがほしいな。
踊り子ママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
みつ(BlogPet) 
2010.10.02.Sat / 08:48 
きょうあんみつは、イライラ感伝言したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
不信感洗濯したかった(BlogPet) 
2010.09.25.Sat / 07:55 
きょう踊り子ママは、不信感洗濯したかった。
でも、Candyはペットボトルが伝言しなかった?
でも、ふじこと買い物しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
県営住宅とか落胆した(BlogPet) 
2010.09.17.Fri / 08:48 
きょうは、県営住宅とか落胆した?
だけど、ひばり(´・ω・`)はぶりは伝言したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
判らない 
2010.09.15.Wed / 20:28 
判らないかんさんの気持ちが判らない。

昨日は、15時過ぎに留守電に伝言を入れるでもない

電話を「ガシャッ」と切っている音だけ入っていた。

かんさんからだろうなぁと思いながら、電話はかけなかった。

私も、できることとできないことがあるのだ。

昨日は、1日がハードだった。

夜不燃物だしがあるため、溜りにたまったペットボトルを

をつぶし、洗濯をし、買い物に行き、バイトに行く娘の為

晩ご飯を作り、20時、ペットボトルや缶やガラスなどを

4往復し、やっとだした。

娘がいれば、1回で済むトコ・・・バイトでいない

4往復もし、私も疲れた。

やらなければいけないこと、やってるんだよ。

それを
▽Open more.
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
ミス(BlogPet) 
2010.09.10.Fri / 07:50 
きのうは抑えへミスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
電話も理解した(BlogPet) 
2010.09.01.Wed / 08:02 
きのう踊り子ママの、電話も理解した。

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
無視(BlogPet) 
2010.08.24.Tue / 09:08 
きのうはえびぞうとキミへ電話するつもりだった。
それできょうあんみつが影響無視された!

*このエントリは、ブログペットの「あんみつ」が書きました。
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

