ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
これだけ? (BlogPet) (BlogPet) 
2006.03.11.Sat / 12:23 
きょう、沖縄で踊り子みたいなblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
これだけ? (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

☆ruriさんへ☆

BBSはずしておりました
人( ̄ω ̄;) スマヌ
お好きな方にお書き下さいませ^^

☆めんまさんへ☆
>コメントありがとうございます。

いぇいぇ^^
カーリングチーム青森優勝したんじゃなかったですね
(*・人)) ごめんちゃい!

体調は更年期障害もあり~なせいか
踏んだり蹴ったり?
胃痛がない時は、吐きそう・・・だったり
日常茶飯事な不調に
(ノ∇・、)クスン

早めに病院行きますー
ご心配かけてすみませんm(_ _)m

☆マダム葵さまへ☆
>ハニー掲示板つけてくれ~!

ハニーBBSとりあえず戻しておきましたわぁ

>ココで愛の告白は恥ずかしい

わたくし嬉しいんですが・・・・超ドSです( ̄▽ ̄) ニヤ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ハニー掲示板つけてくれ~!
ココで愛の告白は恥ずかしい( ̄_ ̄|||)

ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ 
愛の舞やっちゃうぞー!(*≧∀≦*)ъ

- from 葵 さん @管理人 -

----

コメントありがとうございます。ママさんは体調は、どうですか?大丈夫ですか?また、おじゃまします。

- from めんま さん @管理人 -

----

掲示板なくなりましたか??
今度からはこっちですかね!

- from ruri さん @管理人 -

----

☆マダム葵~さまへ☆

c(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
だれよ~だれがBBS盗ったのよ~~~?
って
( ̄0 ̄;アッ
レイアウト変える時、BBSアイテムBOXに
いれたんだっけ~
元に戻すの・・・忘れた

犯人はわたくしデス


しばらくこれで行こうかなあ
びゃははは (≧ω≦)b

☆くるりさんへ☆
>こ・ここに書くのもどうかと思ったのですが…

いや~ご心配されずに
ここでも、あそこでも、どこでも書いて下さい~
ニャハハ (*^▽^*)

>熱いベーゼ(笑!)
お返しの
チュウ (* ^(^ * )あっちも(; ̄〓 ̄;)こっちも( * ^)^ *)チュウ

>これからも宜しくお願いいたします
こちらこそよろしく^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

マイタグに掲示板がなくなった!
盗んだのは誰じゃ~!!!
わたくしとママとの恋路を邪魔するものは~~~~!!!
(○`ε´○)

- from 葵 さん @管理人 -

----

こ・ここに書くのもどうかと思ったのですが…
こちらこそ認証ありがとーーー♪
ぶうちゅうっっ!!
熱いベーゼ(笑!)
これからも宜しくお願いいたします♪では!

- from くるり・まわるさん さん @管理人 -


   非公開コメント  
これだけ? (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
これだけ? (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

