ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
白い巨塔ゴロウちゃん風編 
2006.03.08.Wed / 13:38 
2月の終わりから胃痛がしくしく始まった。

みぞうちあたりが疼いて疼いてあまりの激痛に
もう口から『胃』が飛び出してきそうーーーー!!

映画の『エイリアン』が人の体に寄生し飛び出てくる瞬間が
あるけど
あんなことになったことないけど・・・つぶやき(なりたくないわい)
あんな感じ?多分       ・・・つぶやき(なったことないだろよ!)

1日2回も3回も胃薬飲んでとやっていたが
翌日にはまた痛む。

それが2月の20日辺りから。

学校から帰宅した娘の側で胃痛に苦しむわたくし
心配して娘が「お母さん大丈夫?」と聞いてくる。

『胃痛にもがき苦しむわたくし』娘に
「あんた、そこはこういわないかんちゃが」

わたくし「ゴロウちゃん~だいじょうぶかいな?」
*大阪弁でっせ。大阪弁で読んでおくれやっしゃ

17時からのテレビドラマ再放送であっていた『白い巨塔』にはまっていた
わたくしら親子。

ツーと言えばカーのわたくしら親子←どんな親子やねん(^▽^ケケケ

あ・うんの元に『白い巨塔:財前ゴロウ病魔に襲われる場面
踊り子ママちゃんち編』始まり始まり。

言っておきますが、わたくし冗談抜きで激痛の胃痛
痛みが襲ってくるわたくし「うううううー」胃を押さえる。

すかさず娘「ゴロウ~ちゃんだいじょうぶかいな?」

わたくし「大丈夫ですよ、お義父さん」
テレビドラマの財前ゴロウ風にきっりりととりあえず返事・・・が
「いたたたたたあー

すると娘「ゴロウちゃん~だいじょぶかいな?」

あんたくさ。
もっとバリエーションきかせないかんやろ?
テレビの中で、財前ゴロウの義父ちゃん他にも台詞言ってたべぇ
激痛の胃痛の中わたくし娘にレクチャー

「ゴロウちゃん~だいじょぶかいな?」の後
「すまんかったな、ゴロウちゃん~。わてが無理させたせいやー。
ゴロウちゃん~かんにんしてやー」もいわんと「ダメダメ!

胃がせくーーーー痛いーーーー
わたくし「いたたたあー」

「ゴロウちゃん~だいじょぶかいな?
すまんかったな、ゴロウちゃん~。わてが無理させたせいやー。
ゴロウちゃん~かんにんしてやー。」

パーフェクトです、お嬢さん!

わたくし「もうダメでーーーす。薬持って来て下さい!」
テレビドラマの財前ゴロウちゃんになりきれなかったのでありました。

わたくしの胃痛は4,5日続き
その度『白い巨塔:財前ゴロウ病魔に襲われる場面
踊り子ママちゃんち編』は行われていたのであった。

それから胃痛は治まったのだが、なにかしら
体がだるい、きつい、吐き気がする、起きているのもしんどい状態に
突入。
3月の4日の土曜日には18時半には寝込んでしまいそのまま翌日まで
爆睡モード。
5日の日曜日は、お天気も良いので洗濯。
娘の髪を切りに妹に連れて行ってもらう約束をしていたので連れていき
晩ご飯の買い物、晩ご飯の用意をし食べたのだが、吐き気がし出してきた。

ああああーなじぇこんなに体調悪いやら

とうとう20時前にわたくし1人布団へと。
アー―気分悪い。アー―吐きそうでむかむかするー。
アーーーーさっき食べたばっかしなのに、戻すのか~?
もったいない・・・
それに「吐く時きついよなぁ」

消化されずにいる状態で吐くのはすっごく苦しいんですわよ!

吐き気が止まりそうな体勢にする為布団の中でゴロンゴロン
1人ぼっちで寂しかったのか、娘も布団に入ってきた。
時間21時。
いつのまにか2人して寝ていた。そして、吐かずにすんだ。
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

夜中に目が覚めて、PCを起動させタグふれやってはみたが
みぞうちあたりは・・・むかむかむか・・・・。
そう長くはやっぱ~り出来なかった

体調は絶好調とはいかない。が、娘と楽しく病気と向き合おう。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト白い巨塔ゴロウちゃん風編へのコメント
----

☆たねぽんさんへ☆
>初めまして。。

たねぽんさん、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

>先日は書き込みありがとうございました

いぇいぇこちらこそありがとお^^

>その後胃の調子はいかがですか??
胃痛は前よりだいぶ良いのですが気分が悪くなって
きます・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

>お蔭様で私の胃は4日目くらいにして
調子戻ってきました。。

ガ○タ―は効くようですね。
たねぽんさんの胃ちゃん調子良くなって
良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...

>とにかく、お大事に・・・・
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁーい
暖かくなったら病院行ってきますe-282
ご心配ありがとうー^^

☆ガコちゃん♪さんへ☆
>娘さんの ブログ 見に来て ここに 来ました
いつも娘のブログに遊びに行って頂き感謝( ̄人 ̄)感謝

ガコちゃん♪さんも胃痛なんですねぇ。
胃酸が多いというのもたいへんですねぇ。

>胃潰瘍の跡 十二指腸潰瘍の跡等が ありますね(笑)
先生が これは・・・ と 毎年 同じ説明してくれます

胃潰瘍に一二指腸潰瘍ですかあ?
痛そう・・・e-263

>私は ピロリ菌 飼っています(笑)=抗生物質 使えない

なんだかわたくしもビロリ菌飼っていそうです
薬も上手く使えば体調改善となるようですね^^
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

>心配なので 病院に 行って下さい
お大事にしてください

(*▼▼)ゞラジャ
早めに病院へ行くようにします~~
ご心配かけてすみません
がんばります^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママさん
娘さんの ブログ 見に来て ここに 来ました
胃痛ですか~私は 胃酸が とっても 多いです
毎年 胃透視 バリュウム 飲んで 検査しますね
胃潰瘍の跡 十二指腸潰瘍の跡等が ありますね(笑)
先生が これは・・・ と 毎年 同じ説明してくれます

胃酸が 多いと 胃痛に 襲われるし 胸焼けもします
ほかって置くと 胃が やられます
なので 今は ガスター20を 朝・晩 飲んでいます
酷い時には ガスターでは 無く 長い事は 飲めませんが
パリエット=胃酸の分泌を 抑え 消化性潰瘍を 治療する お薬です=朝食後 1日1回
こんな クスリも 頂いて 飲みました
今は お陰さまで 胃痛に ならずに 済んでいます
心配なので 病院に 行って下さいv-219
お大事にしてください
遅い時間に なったから 娘さんのブログのレスは
明日にします(笑) おやすみなさいv-535

追伸
私は ピロリ菌 飼っています(笑)=抗生物質 使えない
アレルギー体質なので 除菌が 出来ないです
このピロリ菌=悪いやつで 胃痛を 起こし 潰瘍も 作ります
普通の人なら 除菌が 出来ます=クスリで 出来ます

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

こんばんはー
初めまして。。
先日は書き込みありがとうございました~
その後胃の調子はいかがですか??
あまり続くと、病院に行ったほうがいいかもしれませんね。。
(もう行ったのかな?)
市販での薬でガ○ター10がありますが、病院に行くと
ガ○ター20があるんですよね~
お蔭様で私の胃は4日目くらいにして
調子戻ってきました。。
とにかく、お大事に・・・・

- from たねぽん さん @管理人 -

----

☆マンボさんへ☆

こんにちわ、マンボさん^^

>勇気を出してレッツゴー!

「暖かくなったら病院がんばって行きます!」

胃カメラこわいけど・・・
がんばるぞ~オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
返事だけは良いわたくし・・・
(//ー_ー;//)ゞ 穴があったら入りたい。。。

☆カエル侍くんへ
お久しぶりです^^

>最近コメントできなくてごめんなさい・・・。
いやいや。わたくしも遊びに行けておりませんゆえ
どうぞお気になさらずいて下さい^^
勉強はどうですか?
また遊びに行かせてもらいます~

>僕もたまに胃が痛くなることがあるので

カエル侍くんも胃痛なのねぇぇe-263
お大事にされてくださいネ。

サクロンですな?
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

最近コメントできなくてごめんなさい・・・。
僕もたまに胃が痛くなることがあるので、
その気持ちよく分かります(^^;

追伸:胃薬はサクロンがおすすめですよ!

- from かえる侍 さん @管理人 -

----

やっぱり。病院行った方がいいですよ。
ひどくなって入院てなことになったら、娘さんも可哀想ですし。病は気からなんて申しますが、そうではない場合もあるわけで。
勇気を出してレッツゴー!

- from マンボ さん @管理人 -

----

☆マダム葵さまへ☆
こんばんわ^^

>ママ大丈夫?
大丈夫じゃないようですe-263
今日は朝一目覚めから胃痛でお薬の世話に
なっちょります・・・・・(ノ∇・、)クスン

まだ病院へは行っておりません
だって~絶対胃カメラ検診行きなんですもの
怖くって行けましぇ~ん
「マダム代わりに胃カメラ飲んでーーーーーーー」
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆ほかをさんへ☆
やっぱり病院行った方がいいですかね~?

>尿路結石と診断されましたから、生兵法は怪我の元ですよ

(」▼ロ▼)」ナント
尿路結石だったんですかあああv-12
甥っ子がそれなんですけど・・・・・。
尿路結石、めちゃくちゃ痛いそうですね

「お化けの救急車に乗らずにすむように」
病院行ってみますe-282

あっ。
「ほかをさん代わりに胃カメラ飲んでーーーーー」
ニャハハ (*^▽^*)

☆女神っちさん☆
進んでますでしょうか?
焦らずやっていって下さい^^

☆もつさんへ☆
>えー!!痛いっ!痛すぎです!!

そうなんです!まじ痛いんですぅぅぅ!
みぞうち辺りが激痛デスv-399

「いりませんかあ~?胃痛・・・・・v-25
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
良ければ
「もつさん代わりに胃カメラ飲んでーーーーー」

☆tocoさんへ☆

>いやいやいや奥さん、漫才してる無場合とちゃいますよ

いやいやいや奥さん。
わたくしら親子漫才ではなく『アクター:美貌な女優』を
やってますねん。
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

>病院よ病院!

やっぱりe-376行かねばなりませんよね~

ハァ・・・・。
「tocoさん代わりに胃カメラ飲んでーーーーーー」

みんなに頼んでおこうっと
( ̄m ̄* )ムフッ♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

いやいやいや奥さん、漫才してる無場合とちゃいますよ(笑
すんげー痛そうなんですが(-公-、)シクシク
病院よ病院!いや馬路で!

- from toco さん @管理人 -

----

えー!!痛いっ!痛すぎです!!
お腹からエイリアン出てきそう・・・ってすんごいリアル!!
(>_<)うにゃー

- from もつ さん @管理人 -

----

踊り子ママさん有難うございました。

何とかできたみたいですよ。

御苦労かけました。また、見に来てください。

- from 女神 さん @管理人 -

----

そうですね、病院で診て貰った方が良いかと思います。v-7
私も胃痛かと思い胃薬飲んでいたら、ある夜激痛に見舞われ「お化けの救急車~」v-100
結局尿路結石と診断されましたから、生兵法は怪我の元ですよv-42

- from ほかを さん @管理人 -

----

ママ大丈夫?
病院行かなきゃダメでしょう!
白い巨塔してる場合じゃないですわよ。
胃薬じゃなく病院で痛みの原因を調べてもらいお薬を処方してもらってください。
ママが入院したら娘さんはもっと心配するわよ。
我慢しちゃダメダメ!v-431
明日はちゃんと病院へGO!

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

胃薬とかあるけどあんなことになったこと
踊り子ママは、多分とか、映画や、みぞうちなどを寄生しなかった?


- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト白い巨塔ゴロウちゃん風編へのトラックバック
スポンサーサイト白い巨塔ゴロウちゃん風編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

