ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あんみつ連チャンおでかけ 
2006.02.18.Sat / 15:25 
最近タグふれに夢中になりすぎてBlogPetのあんみつを時々しか
かまってやってないわたくし


・・・(((( ノ□≦)スッスマヌゥ。。。

その間まめにお友達の所へ遊びに行ったあんみつ。

今日はいっきにアップしておこうっと
9日あんなママさんちのフーチャンちへ

fu-tyann9hi.jpg

行って見ると

fuann9hi2.jpg

「あっ!」と驚くフーチャン
まぁさかわたくしが来るとは思ってもいなかった!というリアクション
フーチャン、ナイスですわ

楽しかったんでしょうね。
翌日もフーチャンち行ってました。

fu-tyan10hi.jpg

2人の会話画像を撮りに行こうって思っていたらBlogpetに
ログインする前にあんみつがブログに帰ってきてしまって
キャプチャー出来なかった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして11日今度は朱鷺さんちのmyuちゃんちに行ってました。
前の日のこともあり、まずは2人の会話をキャプチャーせねば!と
猛ダッシュ―で2人を「パチリ」
それもすんで、今度はあんみつがおでかけした日付画像を撮ろうっと
思ったら・・・・・あんみつのやつが帰ってきてやがりました

「キャプチャーできんじゃなかいあー!(ё_ё)めっ!!」

myuann11hikaiwa.jpg

2人の会話が面白かったので「それで良し」としよう

もうおでかけはないよね?
なぁんて思っていたら12日またmyuちゃんちに出かけてました。

myutyanti12hi.jpg


2人の会話を!と思っていたらどうやら早い時間に遊びに行って
遊んで満足したのか?・・・・またまたキャプチャーする前に帰って来た。
オモロイ会話の瞬間が撮りたかったわよ

ペット同士の会話が超面白いのに。
キャプチャー出来なかった
T^T)うるうるうるうる・・・・

多分遊びに行ってはいるのだろうが、タグふれに忙しくて
「おぃおぃ」(笑い
ぺたぺたしてあげてないわたくし。

心を入れ替え今日はぺたぺたしてあげよう・・・かな?
へへへっ←あやっす~い

☆マダム葵さまへ☆

お約束の画像遅くなりましたがペッタンしておりますわ。
お持ち帰り下さいませ


ティアラちゃん「ヘロヘロ♪」にも関わらず♪付きな言葉
へロヘロを楽しんでおいでのようでした
(o^-^o) ウフッ
いつになったらティアラちゃんとこ遊びに行くかな
うきうきわくわく


teliara9hi.jpg


スポンサーサイト
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトあんみつ連チャンおでかけへのコメント
----

☆朱鷺さんへ☆

もっと違う会話してましたわよ、myuちゃんとあんみつ
でもそこが楽しいとこです。個性です^^

今のままでOK♪ですよ、朱鷺さん
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

どき。
いや、ミュウもそんなことあんみつくんに教えんでええのに
といった感じです。がびーん。
なんか見て一人私がドキドキしちゃいました。
今度は丁寧語を教え込んでみようかしら~♪
です(^^)

- from 朱鷺 さん @管理人 -

----

☆マダム葵さんへ☆

前向きなティアラちゃんですよね~
「口臭」でも「♪」ですから( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日から寒気がしてます。
今日は頭が痛い・・・風邪かなぁ・・・なわたくしです
が痛み止め飲んで復活!

どういうことやら(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ママ~♪ありがとう(*^_^*)
いただいていきますね~。

それにしてもうちのティアラは「♪」をよくつけますね。
「口臭♪」なんて言ってたから・・・( ̄_ ̄|||)
飼い主が悪いのかしら?(|||_|||)ガビーン

- from 葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトあんみつ連チャンおでかけへのトラックバック
スポンサーサイトあんみつ連チャンおでかけのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

