ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なによ~ん 
2006.02.16.Thu / 23:52 
タグふれんずのショッピングモールで買い物をした後のお馬鹿な
わたくしのお話しですが

朝ブログに来て「フッ」と気付いた。

そう言えばリヴリーのGLL会員の継続の為に使ったWebmoneyの
残りがあったはず。
GLL会員代315円←高い!
娘のリヴリーとわたくしのりヴりーで1ヶ月
315円×2=630円

わたくしがリヴリーのGLL会員でいたのは4ヶ月くらいだろうか?
その後、娘だけGLL会員にさせ、わたくしは止めたので最後の
Webmoneyに残りがあるはずだ。と思う。

物持ちの良いわたくし
『プリペイド番号通知票』を使った分をまとめてしっかり取っている。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

早速残高を調べたら
なんと「220円も余ってる!」

イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
これでタグふれのショッピングモールでお買い物できるわ

仲良しの3人のお友達に何か送り物したいなぁ

タグふれんずのガイドは全て目を通し読んでいる。
心の準備&買い物する段取りはバッチグゥーよ

指示に従い
まずは「PLEASY(プリージー)」に登録。
そしてついにショッピングモールへレッツ・ゴー

いろんなショップを行ったり来たりして見たんだけど
どれもこれも期限日が『30日』

(―‘`―;) ウーン
20円だろうが180円だろうがお金を払って買うアイテム
そのアイテムに期限付きというのはどういうもんだろう?

全部が全部を無期限にしてとは言わないが、もう少しそんな品が
あってもいいべぇ?
ショッピングモール上で悩みに悩んでフリーズ状態になっていたわたくし。

そうだ!
わたくしが選んだ物を贈るより「クーポン券」を贈り、それで
「がちゃぽん」してもらい「何が出るかな?何が出るかな?」と
楽しんでやってもらう方がいいのではないか?とひらめいた

それに何せ残高「220円」
3人の友達にあげたいという希望も自分の中にある。

お友達用にクーポン券3枚 自分用にびっくり箱20円
計210円購入
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴったし賞とはいかなかったが残高10円
まずまずのお買い物だったわと喜び勇んだその足でorcaちゃんちへ
「クーポン券プレゼントをしようっ」と自分のアイテムBOXを開いた


が、購入したはずのクーポン券がない!
どこをどう見てもない!
あるのは自分用に買ったリボンのついたびっくり箱だけ


何度見ても何度やってもクーポン券は見つからない
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
クーポン券ってプレゼント出来ないの?
o(TヘTo) クゥ

仕方ないので、orcaちゃんちにびっくり箱をプレゼントし置いてきた。
でも、orcaちゃんちではダメだったけど他のお2人のとこではプレゼント
出来るのでは?と思い行って何度もやってみたがやっぱりダメ。

試しに「ガチャポン機」でやってみた。
使えた・・・できた・・・・・出てきた・・青りんごのぬいぐるみが。

なぁんだか納得いかない上、だんだん( ̄― ̄メ)イラッ・・・としてきた。
せっかくプレゼントしよっと買ったのに!
なぁんでアイテムの中に入ってないの?
なぁんでプレゼント出来ないなら出来ないって注意書きしてない訳?

イライラは募っていく。

そして、タグふれに文句のメールを送った。
せっかく買ったのにプレゼント出来ないとは何ごとよー!
(*’へ’*) ぷんぷん
↑本当はもっときつい―――言葉で書いて送ったんだけど~
ウッキャキャキャキャキャッ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

すぐさまタグふれの人からメールが来た。
回答
クーポン券はプレゼント出来ます。
まだ開封されておらずリボンがついた状態でアイテムBoXの中
etcの3段目にはいっているのを確認しました。
etcを開きスクロールして良く確認されて見て下さい・・・と。
「スクロール」って何?
よ~く判んないんだけど「はい。はい。」ログインしてやってみた。


アイテムBOXの中ect右横「スクロール」っと



シー――――ーーーン




あったわ
りぼんのついたクーポン券が!



シー―――――ーーーン





アイテムBOXは2段まで!
上3個下3個計6個しか入らないと思っていたわたくし。

その下の段にも入っているとは知らなぁんだ~
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

わたくしほんとにお馬鹿さん?
て言うか理解出来てない?

猛ダッシュ―で謝りメールを送った。
「すいません!確認できました。ありました」と

きっと文句の多いおばさんだなっと呆れかえっているかも知れない
危険人物のブラックリストに名前が記入されているかも
「な~によ~ん」(○゜ε^○) ぷぷぷーー

タグふれさん~ご迷惑かけちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト
テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトなによ~んへのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

大きな声じゃ言えないので
小さいな声で言うと
無期限なアイテムあっていいだろー!と
叫ぶわたくしです。

お金が勿体無いので「タグふれ」で
ショッピングはしないことを心に誓ったので
ありましたぁ~

残り10円のWebmoneyじゃなぁんも
買えないし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おおー色々あるんだね~(・∀・)
ウェブマネーって今はもぅ使ってないので無縁の世界なんだけど

>20円だろうが180円だろうがお金を払って買うアイテム
>そのアイテムに期限付きというのはどういうもんだろう?

マジで?!
そんな事あるの??なんだかそれって詐欺だよね・・・・
小さい金額でもお金はお金。しかも期限が30日って短すぎ!
ちょっとビックリしたけれど無事プレゼント出来た様で良かったです^^

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆マダム葵さんへ☆

>2日連夜、起きていられない年なんざーます・・・。

そうそうお互い夜更かしが翌日に響く年ですからねぇん

あっ
でも連夜はわたくしできますわよ
不眠症なので薬を飲まなければおめめばっちしい
起きてられます。が
体は悲鳴をあげます(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

マダム葵ざーます(0ノ*)オーホホッ

昨夜は子供と寝てしまいました・・・・(|||_|||)ガビーン
2日連夜、起きていられない年なんざーます・・・。

- from 葵 さん @管理人 -

----

☆orcaさんへ☆

>昨日!博多のアノ人と!10年ぶりに再会しました。

お、おまえはなぁ・・・・。
アノ人と再会しに行ってただか?

>話せば長いのでありますが・・・

手短に頼むぞ。
他人様の幸せは彼氏もいないわたくしには
幸せな話しが長い分「こんにゃろーーー」だからさっ
人間としての器が小さいのさあ~

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

☆ぱとらさんへ☆

いぇいぇ^^
ガチャポン楽しめました?
良かったです^^

>今日は昼から下の子の入学説明会なんですよ~。

入学式の説明会なんですね
懐かしい響きです。
春になるのがとっても楽しみですね^^

>…なのにPCで遊んでいる私^^;

がっははは。
わたくしも今日は授業参観日!な日もぎりぎりまで
PCやっていたりしますよ
みんな同じですよ^^

☆マダム~葵さんへ☆
今朝はお会いできましたわね
あれからわたくし2度寝しました~
起きたのは13時・・・・寝すぎだろ・・・
(≧∇≦)/ ハハハ

>コッコさんをゲット!

マダムは強運ですね^^

ところで今日も夜更かしする?
( ̄▽ ̄) ニヤ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

きゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー
ママりんさんきゅ~~~v-238
うれしいじょぉぉーーー (^з^)-☆Chu!!

お礼が遅れてスンマセンでした。

実は・・・
昨日!博多のアノ人と!10年ぶりに再会しました。
話せば長いのでありますが・・・
とにかく縁は切れていなかったようです(〃∇〃)
相変わらず。ホントに相変わらず。
奴はステキでした。
その話は・・・またゆっくり 

とにかく!ありがとぉぉーーーー

- from orca さん @管理人 -

----

こんにちは~^^
素敵なプレゼントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~e-266
みかんぼうや?が当たりました♪
殺風景なマイタグが可愛くなりました~v-290

今日は昼から下の子の入学説明会なんですよ~。
…なのにPCで遊んでいる私^^;
掃除もまだしてないし、たまごっちも呼んでる…。

また遊びに来ますねぇ~。

- from ぱとら さん @管理人 -

----

夜更かしをしているマダム葵ざーます(0ノ*)オーホホッ
男子フィギュアがこれから始まるわ~♪

とても素敵なプレゼントをありがとう♪(^з^)-☆
今日の10時ですべてのガチャポンアイテムが消えてしまったの・・・。
早速ガチャポンしましたわよ。

「何が出るかな~♪何が出るかな~♪ルンルンルン♪」

ママの素敵なプレゼントでコッコさんをゲット!

>*0*<キャアアッ~~~~嬉し~~~~!

明日その画像をUPしますね。

- from 葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトなによ~んへのトラックバック
スポンサーサイトなによ~んのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

