ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
みんとさんの冬(BlogPet) 
2006.02.11.Sat / 12:07 
きのうは巣っぽい一緒された!
しかし踊り子ママとここへこみたいな一緒するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」がYUKIのあっちょんぶりけを読んで書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイトみんとさんの冬(BlogPet)へのコメント
----

☆YUKIさんへ☆

こんにちわ^^&初めまして♪

>こんなヒミツ機能があったとは、、、あたしも知りませんでした。

いやぁ~わたくしもびっくりしているとこです。
見も知らぬ方様んちの記事をあんみつが盗み詠み(笑い)
していたとは・・・飼い主に似ているとかいないとか・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
笑って誤魔化しておこっと。
コメントわざわざありがとうございました~^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは~v-238
あんみつちゃん、ようこそ♪でした~
こんなヒミツ機能があったとは、、、あたしも知りませんでした。
BlogPet、やるなー(笑)

- from YUKI さん @管理人 -

----

いぇいぇ。
娘がハーボットを付けていますので^^

>オーナーモードで話しかける。って、○○××で、ポン太を呼び出して、話すのですよね?今日何人来た。とか教えてくれるところですよね?

そうです。そのボードの中に「リンクする」「リンクするの返事」
というのがありますよね?
本来リンク依頼をした方のURLがきちんとなっていれば
相手の方が認証されていない場合、「まだ返事がない」と
いうような返事をするはずです。
もしかしたらリンク依頼をしたURLに間違いがあるのかも
知れませんし、やり方に間違いがあったのかも知れませんね

>リンクは「今、リンク願い出ていない」と出るだけ(^_^;)

この返事をする場合
「ぽん太くん」の所にだれかからリンク依頼は来ていないよ
と言っている返事だと思いますよ
チャコちゃんがされているリンク依頼の逆でぽん太くんのとこに
リンク依頼があったかどうか?を確認しているところです。

焦らず慌てず再度ぽん太くんのあげるボードの中を
良く見て下さい。


リンク依頼は『リンクする』のところです。
再度↑で、リンク依頼をしたという方のURLを入れてみてください

正しくリンク依頼が出来ていれば「ぽん太ちゃん」が「そこリンク
依頼してる。返事まだない」という返事をするはずですし、間違った
やり方をしていたなら、リンク依頼のページに行きます。
再度リンク依頼すれば良いですよ^^
重複することはない・・・ということです。

タグふれの足跡が消えてチャコさんちに行く事が
出来なくなっています。

(*・人)) ごめんちゃい!
もし見てありましたら、タグフレの中のBBSでも良いので
コメント書いておいて下さい。
そうすればチャコさんちのURLが残りますので
よろしく^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ハーボット、タグフレンズのことを親切に教えてくださって、ありがとうございました。
難しくて、わからないことばかりです。
どうもありがとうございました。
オーナーモードで話しかける。って、○○××で、ポン太を呼び出して、話すのですよね?今日何人来た。とか教えてくれるところですよね?
☆☆でもでも☆☆
リンクは「今、リンク願い出ていない」と出るだけ(^_^;)
リンクカード書いたのに、聞いてくれないです。

これからもよろしくお願いします。

ところで、かわいいブログですね。
ウサギさんたちが、手を振って迎えてくれて、嬉しいです。

また、おじゃまします。

- from チャコ さん @管理人 -

----

あんみつさんー
他の見知らぬ方んちの記事読んで
記事書いた?

ヘ(。□°)ヘ エッ??

そんな機能あり?

(―‘`―;) ウーン

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトみんとさんの冬(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイトみんとさんの冬(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

