ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お出かけの条件って? 
2006.02.08.Wed / 22:20 
前々から気になっていたBlogPetのあんみつのおでかけ
あんみつ自身が遊びに行けるはずのお友達は5人もいるというのに
なぁんででしょう?

その中のお1人あんなママさんちのパンダの『フーチャン』とこばかり
遊びに行ってるあんみつ性別男の子
「男の子」だって…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って何を照れてる?


深まる疑問尽きぬなあぜ~?

「あんみつさんーーーどういうことよ?」と思っていたら
置手紙をおいておでかけしているあんみつ
今日こそは、葵さんち?岡ちゃんさんち?ワイズマンさんち?

置手紙をクリックすると

myutyannto.jpg


なんと1月26日にお友達になって頂いた朱鷺さんちでした。
才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜


しかしここでまたまた┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?

お友達になってもらった日付
去年11月25日  あんなママさん
   12月01日  岡ちゃんさん
   12月11日  葵さん
今年1月02日   ワイズマンさん
   1月26日   朱鷺さん

岡ちゃんさんち、葵さんち、ワイズマンさんちを飛び越えて
朱鷺さんちの「myu(みゅう)ちゃん」とこに遊びに
行っている
ということは、お友達になった順番ではない?
BlogPetがおでかけする条件ってなぁんなのだろう?
深まる疑問尽きぬなあぜ~?

調子づいたあんみつ

myu6hi.jpg


またまたおでかけ

myu7hi.jpg


連ちゃんで「myu(みゅう)ちゃん」とこに遊びに行って
かけあい漫才をやってました。

myu2.jpg


myu1.jpg


そして

fu-tyananmitu.jpg


「フーチャン」とこにもおでかけ

忙しいですなぁ
「あんみつさんあなたも」( ̄m ̄* )ムフッ♪


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
お出かけの条件って?へのコメント
----

☆朱鷺さんへ☆
こんにちわ、朱鷺さん^^

>こんなことになっているなんて、露知らず~。
ほんと、行ってるところを見てびっくりなBlogPetの
おでかけ機能ですね

>あんみつくん(男の子)だったのですね。
男っ気がないので、ブログペットは全て性別男の子
にしてます・・・(≧∇≦)/ ハハハ

>うちは一応女の予定なのでラブ♪ってことですか!?

ラブラブ♪な2匹じゃなかった2人♪
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

か、かわいい~~。可愛すぎます。。
こんなことになっているなんて、露知らず~。
あんみつくん(男の子)だったのですね。
うちは一応女の予定なのでラブ♪ってことですか!?
むふ。

欲を言えば、お友達全員で揃ったところも
見たくないですか???なんて欲張りすぎかな(_ _;)

- from 朱鷺 さん @管理人 -

----

☆ワイズマンさんへ☆
こんばんわ、ワイズマンさん^^

本当不思議ですよねぇ
これがおでかけの条件の1つ~?と
思うことがあるんですけどね。

>でも、フラグ立てがわかってしまうとつまらないかもね。

そうですね^^
条件が判らないから、「いつ行くの~?」っていう楽しみが
あるのかも知れませんね

>はーい、みかんも訪問お待ちしておりまっせ...

はーい。あんみつにがんばるように言い聞かせておきます
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

本当、不思議ですね。
どのアクションでおでかけポイント(?)が溜まって
ペット達は出かけていくのでしょうか。
相手からの書き込み?訪問?TB?
自分からの投稿?訪問?TB?
でも、フラグ立てがわかってしまうとつまらないかもね。
はーい、みかんも訪問お待ちしておりまっせ...

- from ワイズマン さん @管理人 -


   非公開コメント  
お出かけの条件って?へのトラックバック
お出かけの条件って?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

