fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.02.04.Sat / 12:27 
きのうは踊り子ママはここへこっぽい料理したかった。
踊り子ママで料理した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト



24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

「ここへこっぽい料理」を「ここ、へこっぽい料理」
と読んでしまった

「どうせあたいはへこっぽい料理しか作れねぇよ!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン」
あっ、こっぽいか・・・・って「こっぽい」ってどういう意味だあ?
油濃そうな料理を想像中v-405

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -


   非公開コメント  
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.