ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
娘がいない日々の過ごし方 
2006.02.04.Sat / 03:15 
久々の更新デス。

24日修学旅行へと娘を送り出してから気がゆるんだせいか
体調がすこぶる悪くなってしまったわたくし。

娘もいず、のんびり~と出来るなんて思っていたのに

24日真夜中3時半に起床しお弁当を作り、5時半に娘を送り出し
洗濯をし干し、パソコンを起動させあれやこれとしていたら8時近くに
なってました。
さぁてと一眠りするかなと布団に入ったのだが、おめめばっちし
神経ばりばり冴えてまくって、体は眠いと言っているのに、ね、眠れない
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

布団の中でごろごろごろごろしていたらいつのまにか寝てはいたのだが
目が覚めても気分が重い上、寝た気がしない。
挙句の果てに頭までガ―ンガーン
とうとう薬を飲んでコタツの中に這いり込んだままテレビ
見ていたら、いつのまにか夜
1人ぼっちの夜を、インスタントラーメンで食事。
そして、ぼぉ~~~とテレビを見て24日終了。

しかし~翌日25日朝目が覚めると同時にまたまた頭が痛いー
気分が悪いー
はぁ・・・きついなぁ
我慢ができず朝から痛み止めのお世話になって、またまたぼぉ~~~と
していたら、おおおおー思いだした事在り。

25日の今日はビデオの返却日。
返しに行かねば~
それにから「ビデオを2本借りて来ておいて」と頼まれて
いたのだった。
ヤレヤレ、しぶしぶ、で行って帰宅。
1人ぼっちの夜を、またまたインスタントラーメンで食事。
ストーブは1人ぼっちなのでもったいない!で1日付けずにいた。
う~ん偉いわ、わたくしってば。
しかしこの日は底冷えのする日であった。
ブルブル、ブルブル背中に寒気が・・・。

コタツの中でまあるくなって、今1番のお気に入り番組
『神はサイコロを振らない』を見終わったら寒さのせいだろうか?
冬山で遭難してる訳じゃないだけどさ
睡魔が襲ってきて、はやばやと就寝。

26日
今日は娘が修学旅行から帰ってくる
『お土産~お土産~わぁい (ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い』
と1人ソファに座り喜んでいたら、目の前のテレビ下辺りにごみが!
そう言えば、もう何日も掃除してなかったなぁ
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

娘が帰ってくるまで、まだまだ時間がある。
掃除機をかけ綺麗にしておこうっと、がんばって掃除機をかけたら
疲れた。
しばらく、ぼぉ~~~←またかいな(○゜ε^○) ぷぷぷーー

17時過ぎには娘が帰って来るはずなので、晩ご飯のおかずを早めに
買いに行っておこうっと、で、でかけ、帰宅後掃除機を再度かけようと
したら、さっきまで動いていたはずの掃除機が「うん」とも「すん」とも
言わない動かない。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?とうとう壊れてしまったのである。

10年近く使った掃除機さん。
朝の掃除機かけという仕事を最後の最後まできっちりとお勤めになった後
静かにお亡くなりになりました

でも~どうせ壊れるなら後3ヶ月くらい頑張ってほしかったな

だって今月お金がないから掃除機

買えないだもん


それにしても、掃除機がないと思うとやけにごみごみが目に入り掃除したく
なってくるんですよねぇぇ、これが不思議と

人間っていうのは身勝手なやつですねえヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

娘のいない3日間をこのようなていたらくな過ごし方をしていた踊り子
ママちゃん。
それから、ますます具合が悪くなりだしました
あらら

スポンサーサイト
テーマ:日常のこと(・ω・)/ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト娘がいない日々の過ごし方へのコメント
----

☆なおさんへ☆

こんにちわ、なおさん^^
>すっげしんどいのに休めないし、休んでも回復しないって。

そうそうありますよね。
特に年をどんどんどんどん取るにしたがって
回復力0ですわ
いや~参った参ったですぅ

>体に気をつけてくださいね

ありがとう^^
なおさんも気を付けてね^^

☆maomaちゃんへ☆

お帰りーーー!入院してたんだね。
腰のヘルニア悪かったよね?
わたくしも腰のヘルニアが悪化していて・・・。
後で遊びに行くネ。
詳しい話しはmaomaちゃんとこで
聞きます^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あー『神はサイコロを振らない』おもしろいですよに~i-278

というか、お久しぶりでございますv-436
ご無沙汰でございまして、
一ヵ月半くらい入院してまして、
というか、手術してきまして、
そんなわけで、遅ればせながら今年もよろしくお願いします

- from maoam さん @管理人 -

----

そういう時ってありますよね~

すっげしんどいのに休めないし、休んでも回復しないって。
体に気をつけてくださいね~

- from なお さん @管理人 -

----

☆ワイズマンさんへ☆
こんばんわ、ワイズマンさん。
先週からの体調に比べるとだいぶ良くなりましたv-291

ご心配ありがとう~

☆マダム葵さんへ☆

コタツで寝てはいないのですが、1人だとコタツの中で
まあるくなって、山のように動かないことが多いですね
「暖を取る猫のようです」(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

>娘さんがお嫁に行ったらそんな生活をするんだろうね・・・。

↑(゜゜;)/ギクっ!
娘がいつか嫁に行くというのを忘れてました。
今から、茶のみ友達でも作っておかないといけませんね!
がんばるぞーって何を?でしょうか
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

☆orcaさんへ☆
>メンドクサイの分かるケドね。

そうなのよ~
1人だと作るのがメンドウくさいったらありゃ~しないわぁ
具合悪かったので、なおさら。
ラーメン食べただけでもすっごいことだったりして
だいぶ調子いいよ^^
心配してくれてありがとう

☆ほかをさんへ☆

>そんな事を言っている私も朝から熱が…
あららら。熱でてるんですか?
大丈夫ですか?

>思いっ切り朝風呂入りましたが…ダメ

熱があっても気分が悪くなかったり、動けるなら
ダメということはないと思いますが、お風呂の後ちゃんと
体を暖かくしてますか~?
インフルエンザが流行っていますので気を付けて下さいね

- from 管理人踊り子ママ さん @管理人 -

----

一人だけだとついついある物で済まそうという気になりますねv-222
お体に気をつけてください。そんな事を言っている私も朝から熱が…
思いっ切り朝風呂入りましたが…ダメv-236

- from ほかを さん @管理人 -

----

うわぁ~
インスタントばっかじゃいかんやん~
メンドクサイの分かるケドね。ぷっ
せめて野菜くらい入れたぁ?卵とか~
ちゃんと栄養とって早く元気になってネ☆

- from orca さん @管理人 -

----

お身体大丈夫でですか?
掃除私も良くサボります(^^ゞ
死ぬわけじゃあないので、いいざーますの(0ノ*)オーホホッ

踊り子ままさん家の掃除機様ご臨終(-人-)ナームー..
お疲れ様でした。

こたつで寝てはいけませんわ~!
体の水分をとられますわよ!血がどろどろになってお肌はカサカサ。病気が悪化します( ̄_ ̄|||)
おやめになって~(O.O;)(o。o;)

そして、食事!
娘さんがお嫁に行ったらそんな生活をするんだろうね・・・。
インスタントラーメンは週1にしましょう(・m・ )クス

マダム葵からでした~(0ノ*)オーホホッ


- from 葵 さん @管理人 -

----

体調はもう良くなられたのでしょうか?
お大事にして下さいませ。

- from ワイズマン さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト娘がいない日々の過ごし方へのトラックバック
スポンサーサイト娘がいない日々の過ごし方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

