ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.01.28.Sat / 12:11 
あんみつは料理するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト 24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

☆なおさんへ☆
<メロ共々、これからもよろしくお願いしますね☆

は~い、こちらこそよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
記事書いたり、コメント書いたりしてくれちゃいますよ
blogpet、なおさんとこも^^
頑張ってくださいね

☆マンボさんへ☆
>削除してしまいました。。。ごめんなさい。。。

大丈夫ですよ^^
失敗は誰にもありますからねv-392

>レイの鞭でしばいてやってください!

レイの鞭でしばいていいんですかぁぁ?
やる気満々になっちゃいます!
がんばるぞー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
後ほどお邪魔しに行きますね
心と体のご準備を
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

うぅぅぅぅう。折角コメントかいてもらったのに、メールから読もうとして焦ってクリック。。。削除してしまいました。。。ごめんなさい。。。v-435
もう1回書いてもらっていいですか?ドジなマンボをお許しを。。。
レイの鞭でしばいてやってください!

- from マンボ さん @管理人 -

----

昨日はコメントありがとうございます。メロ共々、これからもよろしくお願いしますね☆お~記事書いてる。そっか~こういうこともできんのか。ブログペット

- from なお さん @管理人 -

----

☆orcaさんへ☆

まったくよ~ほんとだぁれかお手伝いしてくれないかな

v-5お手紙読んだよ
お返事送ったよv-392
今から遊びに行くわe-282

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おっあんみつママりんのお手伝いすんのか?
プー!(*≧m≦)=3

あんみつにお手紙渡してます~。

- from orca さん @管理人 -

----

あんみつが、ネットで広いエントリなどを料理したいよ♪


- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト 24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト 24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

