ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
く、崩れる&弁当作り・・・ 
2006.01.23.Mon / 16:10 
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

ヘッダー画像をせっかくお知り合いのMAYUさんから作ってもらった
というのに画像を入れるとテンプレート崩れする
gif、jpg、png画像なら単純に画像差し替え~で良いのだろうが
<OBJECT>~</OBJECT>で表示しないといけないSWF画像は
HTML内のヘッダー画像に関わるサブタイトル、カレンダーをも含めて
変更せねばならないようだ

「HTMLがイマイチ判らない・・・・・

せっかく作ってもらったのに((( T_T) トボトボ「どうしよう?」
傷心な気持ちで窓の外を見たら

「あああ~大雪振ってるわ」
大雪大雪大雪ね・・・∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?

それじゃ困るのよーーー!
明日24日から『修学旅行』の娘

大雪降ってが飛ばなくなったらどうなるのよ?
インフルエンザ大発生の中、どうやらこうやら、まだ発症していない!

今!そう今こそ行かないとー

と思っていたら、帰ってきた娘のひざに何やらガーゼが!?
体育の時間「怪我」をしたらしい。
「おまえはーなにやってんだか?せっかくインフルエンザにならず
修学旅行に行けるネっていう前日によー
おたんこなすな娘でござる

明日は朝方4時前に起きて弁当つくりだ。
4時は朝方なのだろうか?真夜中というのだろうか?
娘達は5時50分までに学校集合だ。
なんちゅーハードスケジュールなんだ

昨日の娘との会話

わたくし「修学旅行というより、修行だね」

「お坊さんもびっくりだね」

わたくしのうちなる心の呟き
『いやいや、お坊さんはもっと早く起きてると思うぞ』

わたくし「真夜中に起きて弁当作りなんてイヤー!」

「おにぎりとちょこちょこのおかずでいいから。作ってよー

わたくし「だからさ~そのちょこちょこのために真夜中
起きるのがイヤーなのよ!」


今日は21時に寝るか・・・そんな時間病気でもあるまいし寝れんちゅうの
だったら、今日は明日の弁当作り、娘の送りだしまで起きていようか?

どっちにしろ、4時前には弁当作り開始せねば5時20分頃家を出る娘の
弁当は間に合わないΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

「だれか弁当作って下され」
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
スポンサーサイト
スポンサーサイトく、崩れる&弁当作り・・・へのコメント
----

☆orcaさんへ☆

うーん。
フラッシュ画像どうにかこうにか入れてみた。
悩んで悩んでその結果HTML中のカレンダーとかのタグを
全部削除してやってみたけど~これでいいのか?
判んないーけど「まぁいいっか・・・」

で、オリジナルムービー作ったのかね?

☆ぱとらさんへ☆
わたくしも体調がすこぶる悪いですぅ
食べると気分が悪くなって吐き気が来るし、首のヘルニアの
せいか耳の後ろから鈍い~痛みが襲ってきて、首を動かすのも
辛い。
口の中は変なすっぱいものがこみ上げて(吐きそう)
精神的にかなり落ち込んでるし、ぱぁーとした気分になれません。
はぁぁぁしんどいって感じです。

>テンプレート崩れ、全然ありませんよ、大丈夫

見てくれたんですね^^
崩れてませんか?良かったです
わざわざありがとう!




- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんは♪
風邪っぴきのぱとらでしゅ…(T∇T) ウウウ

新しいヘッダー画像、可愛い~e-266
テンプレート崩れ、全然ありませんよ、大丈夫v-218

頭が痛いので、今日はもう寝ます…
おやすみなさい…(*´0)ゞファァ~~♪

- from ぱとら さん @管理人 -

----

おっフラッシュくっついたじゃないか~
ぱちぱち~~
なんだかコレ見てたら、久々にあたしもオリジナルムービー作りたくなってきたじょ・・・
=^-^=うふっ♪
早起き弁当ごくろーさんでした♪
桂月楽しかったみたいでよかったね☆

- from orca さん @管理人 -

----

☆ぱとらさんへ☆

こんにちわ^^

機能を試してみたら1回1回管理画面にログインは
面倒くさい~~~・・ということが判明
「もっと簡単な機能はないものか?」
ぐうたらな性分がここにも出ています
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

>FC2もどんどん機能が増えてますよね~。
あたしも少し、見直してみないと…。

利用出来るものは使った方がいいですよね^^

見直ししたかな?後ほど伺いますv-7

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

コメントの件、リョウカイ!(^-^ゝです。
そんな新機能がついたんですね。
ちーーーーーっとも知らなかった^^;
同じFC2なのにね(;^_^A アセアセ・・・

いえね、
「管理人のみ閲覧できます」っていうのは知ってるんですけど、
商人町じゃなかった「承認待ち」っていうのは
初めて見たものですから…。
何か「放送禁止用語?NGワード?」でも入ってたかな…と^^;

FC2もどんどん機能が増えてますよね~。
あたしも少し、見直してみないと…。

- from ぱとら さん @管理人 -

----

☆orcaさんへ☆
>まぁ朝まで起きているだわね~

最近夜更かしできん!ようになっただよ~
だから、朝方3時半に起きて弁当作った
「偉いー母さん♪」だねぇ
自画自賛(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

>ところでフラッシュにつまずいておられるっすか?

つまずきまくっておるのじゃ
頂いた画像をHTMLに貼り付けるタグが判らんのじゃ

T^T)うるうるうるうる・・・・
教えて!

☆葵さんへ☆
>私は連日のお弁当作りでイヤになってます。
週末はまたお弁当だって~~~(;-_-) ハァ=3

お弁当作り、まじイヤになりますねv-404
料理が下手なわたくし
「たかが弁当作りされど弁当作り」で(T△T) アウアウ~

連日のお弁当作りお疲れ様です
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

葵さんとこは5月ですか?
で旅行先は北海道内?
豪華過ぎる修学旅行も考えものですが

>「ショボイんだよ~~~~!(○`ε´○)
もっと遠くへつれて行け~~~~!」と私は思いました。

わたくしもそう思いますー!
反対しましょう!
「遠くにつれていって~~~!!」と

☆tocoさんへ☆
>tocoはお弁当作るのにすっごい時間かかるんですよ・・

わたくしも作るのに時間がかかります
イヤイヤながら作っているせいかな
ハッ!|o゜) 衝撃の新事実

>来週も作らなんといけんから気が重いですぅ・

ら、来週もですか?
お疲れ様です!がんばって!!

>修学旅行楽しんでるかなぁ(´∀`*)ポワワ

ほんと楽しんでるかな?
今日の夕方には帰ってきます。
どんなお土産話しが聞けるか楽しみです^^

ではでは、もう寝る事にします~
ただいま、24時51分。
一人ぼっちの寒くて寂しい夜も今日で終わり。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

きのう踊り子ママで、表示しなかった。

- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

----

お弁当、早起きして作ったんだねw
tocoはお弁当作るのにすっごい時間かかるんですよ・・
(´Д⊂とほほ
来週も作らなんといけんから気が重いですぅ・・・^^;

修学旅行楽しんでるかなぁ(´∀`*)ポワワ

- from toco さん @管理人 -

----

ずいぶん早く起きてお弁当作ったんですね( ̄_ ̄|||)
もしかして寝ていないとか?お身体大丈夫ですか?
私は連日のお弁当作りでイヤになってます。
週末はまたお弁当だって~~~(;-_-) ハァ=3

沖縄修学旅行いいですね~。豪華な修学旅行羨ましいです。
こちらは5月頃に行きますよ。
でも北海道内だそうです。
「ショボイんだよ~~~~!(○`ε´○)
もっと遠くへつれて行け~~~~!」と私は思いました。
毎年恒例だそうですが、誰もその企画に反対しないのだろうか?



- from 葵 さん @管理人 -

----

修学旅行に弁当持参・・・?
そうだったかや?昔は???
うーーーん古いことは思いだせんのぉ。
プー!(*≧m≦)=3
まぁ朝まで起きているだわね~。
そのあと存分に寝れるんやで~ ぷっ
がんばってちょ~

ところでフラッシュにつまずいておられるっすか?
なにがわからんと?
画像がでてこない?
SWFファイルへのパスが間違ってるんじゃないのぉ?
どうしてもわからんやったら、ご質問うけまっせ~。
これでもへっぽこフラッシュ技能資格保持者ですのよ。
アタシσ( ̄^ ̄)

- from orca さん @管理人 -

----

おはようございます~^^

元気に出発しましたe-282
のんびりしよっと思ったのですが・・・。
洗濯も溜まってるし、で、起きてしまいました。

>あたしの時とは時代が違いますね~^^;

ほんとわたくしたち?の時と全然違いますよね。
積み立てもたいへんでしたがe-263
ちなみに、修学旅行先は『沖縄』です
今ごろなにしてるかな?
楽しい修学旅行となって帰ってくるのをおうちで
待ちます^^

>アラあたし、変なコト書いたかしらん(;^_^A アセアセ・・

大丈夫ですよ
やっぱりコメントは機能を使わない方がいいみたいですね
ごめんなさい<(*_ _*)>

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

アラあたし、変なコト書いたかしらん(;^_^A アセアセ・・・

- from ぱとら さん @管理人 -

----

こんにちは♪
早朝からのお弁当作り、お疲れさまです~( ^-^)_旦""
娘さんは元気に出発されましたでしょうか?

それにしても修学旅行、v-233ですか、ビックリ。
今は中学でもそんなリッチな修学旅行なんですね~。
あたしの時とは時代が違いますね~^^;

ちなみに、行き先はどちら??

- from ぱとら さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトく、崩れる&弁当作り・・・へのトラックバック
スポンサーサイトく、崩れる&弁当作り・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

