ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
漢字がなによー 
2006.01.18.Wed / 20:20 
昨日17日、お知り合いのorcaちゃんちで『全国!漢字テスト』
という題名だったかな?
なんちゅう題名だったけ?覚えきれなかった・・・

だったら「再確認してこい!」だろうか?だって~「面倒くっさいんだもん」
『漢字テスト』受けに行って確認してちょ・・・(*≧m≦)プーッ
な訳にはいきませんよねぇ?ということで確認して来ました

『全国一斉!日本語テスト』

というのを紹介されていたので、*元々は小次マスさんのブログ
紹介されていたのであるが、「漢字のテスト」をして常日頃使っている
日本語をどれくらい知っているか?を再確認するテストなんですよ~

『国語』特に『漢字」には自信ありあり~だったわたくし。
高校生の頃は『漢詩』で大いなる点数を取っていたのだ

「漢字なんてちょろいもんだわさ」フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
で早速やってみた。

が、結果は
50点・・・50点・・・50点・・・50点・・・

50点かよー

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

その前の日16日、2ヶ月ぶりに『右脳育成+あなたの脳タイプ検査+』
をやった。
いや~2ヶ月も経てば脳も変わってるかもなと思ってさぁ~
また違う結果がでるかなと思ってさぁ~
で、その結果がコレ↓

99.jpg


2005年11月22日の記事「あなたの脳タイプはどうでっしゃろ?」
と結果同じ

「どうよ?」

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


漢字テストの「50点」は、なかったなかったなかった
50点という点はまじ(ノへ ̄、)ぐやじい…
じゃなかったテストはやってないないない

「あああータバコが美味い」

気分は社長なのだが、現実は超貧乏ちゅうのはどういうことだ
スポンサーサイト
テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト漢字がなによーへのコメント
----

☆tocoさんへ☆

50点でしたかぁ~?
おお(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)同士よ

>ふつうですって・・なんかカチンときました(笑

うんうん判りますよ~。

>ちょっと自信あったってのが恥ずかしいですわ

これも判る~~~^^
わたくしも自信満々でテストやりましたから

いつかリベンジしたい!ですわねん
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

σ(*・∀・)もやってみましたww

なんと・・・tocoも50点でした!キガアウネ(●´艸)…プ

ふつうですって・・なんかカチンときました(笑
ちょっと自信あったってのが恥ずかしいですわww

- from toco さん @管理人 -

----

☆小次マスさんへ☆

>よっしゃ!ばっちこいですよ!ヽ(´ー`)ノ

ばっちこいですか?v-308
お任せあれ。で、どのタイプのギャルがいいっすか
( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆葵さんへ☆

>だって鬼嫁&主婦やってる方が楽しいんですもの(0ノ*)オーホホッ

鬼嫁ですかああ?
夫を痛めつけながらストレス発散するというのは
さぞかし楽しいでしょうねー
わたくしも超どSですから~そんな主婦になりたい
( ̄0 ̄;アッ娘から「鬼母ちゃん」と言われています
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

>悩める小羊ちゃんな小次マスさんとこにギャルとなり
>メールを送って差し上げましてよ♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
「(´ー`)ウホ!ギャルからメールキタ━(゚∀゚)━ヨ」て思ったら・・・。

よっしゃ!ばっちこいですよ!ヽ(´ー`)ノ

- from 小次マス さん @管理人 -

----

面白いのでやってみました。
(こういうのはやってみたくなるタイプ^^)

漢字は59点。 イマイチですな~( ̄_ ̄|||)
理論派組立タイプだそうです。
理論派かな~?
自分のことを分かっていないタイプだと思われます。

社長には75%なれるらしい。
社長業はやりたくない。
だって鬼嫁&主婦やってる方が楽しいんですもの(0ノ*)オーホホッ


- from 葵 さん @管理人 -

----

☆小次マスさんへ☆

>しかもかなりの確立で社長になれるみたいだし・・・。

なれますかね?もう遅くないですかね?
『なれるはずだったのに・・・』で終わりそうなわたくしの
人生・・・・・[壁]TT)ダー

>えっと、何の会社www?

ギャル偽装おばちゃんメール送信会社ちゅうのはいかが~?
顔さえ見せなきゃ大丈夫だと思われます・・・
悩める小羊ちゃんな小次マスさんとこにギャルとなり
メールを送って差し上げましてよ♪
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

☆むむ☆さんへ☆
お帰りなさい!
とっても心配しましたよー。
病気かな怪我したのかな?って

>本当、すいませんでした。。。

いえいえ
みんなそれぞれ事情がありますから、謝らないで下さい!

>漢字テストは・・・73点

73点すっごいですよ^^

>(慎重派構築タイプ)

慎重派なんですね^^
堅実なことはいいことです。

>今年も金運UPになるよう、がんばりましょー!!

今年こそは余裕のある生活をしたい!デス。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

感じてスト50点かぁ。2点負けた・・・・orz
しかもかなりの確立で社長になれるみたいだし・・・。

えっと、何の会社www?

- from 小次マス さん @管理人 -

----

かなり、遅くなりましたが。。。
本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
遊びに来てくれてたのに、放置状態になっちゃって・・・
本当、すいませんでした。。。

私もやってみました♪
漢字テストは・・・73点
右脳タイプは・・・78点(慎重派構築タイプ)
だそうです。フツーな人って事でしょうか??

今年も金運UPになるよう、がんばりましょー!!


- from むむ☆ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト漢字がなによーへのトラックバック
スポンサーサイト漢字がなによーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

