ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
24歳になりました (BlogPet) (BlogPet) 
2006.01.14.Sat / 16:17 
そういえば、踊り子ママが
ここ2~3年我が家は元旦の日は妹夫婦の家に気分してもらいおせち料理なんぞ頂いております。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト 24歳になりました (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
確かに料理下手だからなぁ・・・。
「なん」も料理できるかも知れぬ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ところで「なん」って「なん?」

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

きょう、ここでなんも料理した?

- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト 24歳になりました (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト 24歳になりました (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

