ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の気分 
2006.01.12.Thu / 19:45 
ブログ更新するほどのネタがない。

愚痴ならのようにあるのだが(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あっ、そうだ

『青春アミーゴ』

聴きたくて~聴きたくて~としていたら娘が
友達からを借りてきてくれて、テープに録音してくれた

わたくし「テープ全部『青春アミーゴ』だけ録音してー!」
って言ったら
娘「テープ全部に『青春アミーゴ』だけ入れると?
1曲だけでよかろうもん!」と言われた。

貸してくれた友達の初回限定版だそうで「傷つけないでねー」
と言われ借りてきた娘は、あまりいじりたくないようだ。

「傷つけないでねー」って言わんだちゃ
人さまから借りた物、丁寧に扱うわよね?
「心が狭いわよ、あんたの友達・・」と心の中で言うわたくしщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ


「イヤー
『青春アミーゴ』の歌
がいいちゃもん

繰り返し聴くのが好きちゃもん。テープ全部『青春アミーゴ』入れてー」

娘 呆れ顔で「はいはいはい」

わたくし「なぁんだよーそのお馬鹿にした冷たい言い方はヨ」
p(´⌒`。q) グスン

すると娘「テープ全部『青春アミーゴ』

入れておけばいいんでしょう?

はいはい判りましたよ~


どっちが親で、どっちが子供か判らない立場逆転現象発生
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


テープ全部『青春アミーゴ』を録音してもらいそれを聴きながら
ブログ更新中

今日のわたくしの気分

『もうダメかもしれない ミ・アミーゴ』

な気分デスなのでした・・・(/□≦、)エーン!!

スポンサーサイト
スポンサーサイト今日の気分へのコメント
----

☆小次マスさんへ☆

>ほんとうにギャルからだと思ってドキドキしちゃいましたwww

期待させましたかぁぁ?
元ギャルだった綺麗なお姉さんからのメールだと想像して
いてくだしゃい
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

リンクありがとうございます。
これからお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

>ギャルからのメールでなくてすいませんでしたぁ~
>( ̄▽ ̄) ニヤ
ほんとうにギャルからだと思ってドキドキしちゃいましたwww

小次マスblogからリンクを貼りますねぇ。
ダメでも貼るし、嫌でも貼りますケド。

またねぇ|´∀`)ノィョゥ

- from 小次マス さん @管理人 -

----

☆小次マスさんへ☆

こちらこそよろしくです

ギャルからのメールでなくてすいませんでしたぁ~
( ̄▽ ̄) ニヤ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  よろしくクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

- from 小次マス さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

しつこいとはなんだ!しつこいとは!?

粘り強いと言いなさい。

打たれ弱いが、粘り強いので這い上がってくるぞ~
貞子のように・・・・щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ(怖いw)

『青春・アミーゴ』はパソコンやっているときしか聴いて
ましぇ~んばい。TVがない部屋にPCがあるので寂しいから
(*≧m≦)プーッ

☆tocoさんへ☆
おおおおーtocoさんも聴いてますか?

>てか、tocoも娘も亀ちゃんの大ファンだったり

tocoさんとお嬢さんは亀ちゃんファンですか?
す、すみません。
わたくしは「山ぴー」ファンです
娘は亀梨くん大好きッ子ですよ^^

>きっと本人見たら鼻血ブーで倒れます。(真顔)

がっはははw
その気持ち判ります!わたくしもオダギリ・ジョー様に
会えたら鼻血「どばっーーー!」だと思います。
いつか会える事があればいいですね~
ティシューご用意しておきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆カエルヤッコさんへ☆
忙しい中、全部読んでくれてエヘヘ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ

きっと良いお母さんになれますよ^^
わたくしは、娘と共に成長し、娘に教えられることばかりです。
ダメダメ人間なわたくしがそれなりの親をやっているんですから
カエルヤッコさんは、もっとステキなお母さんになれます。
今年も仲良くして下さいね。
お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

まったく(;^_^A アセアセ・・・
しつこい性格なんだからぁ~
プー!(*≧m≦)=3

で、延々聞いてるのかにゃ?

- from orca さん @管理人 -

----

(。・`з・)ノ゛ヤッポー♪

いやん♪あたしも毎日聴いてる曲の話題ですわw
てか、tocoも娘も亀ちゃんの大ファンだったりヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ
気持ちだけは若いので(ノ∀`)タハ-
きっと本人見たら鼻血ブーで倒れます。(真顔)

- from toco さん @管理人 -

----

遅くなってしまいましたが・・・・・

あけましておめでとうございます。
昨年は踊り子ママさんと知り合えてとても良い1年でした
広い広いネットの中で知り合えたことを感謝してます
そして今年も仲良くしてくださいませ(・∀・)

ご無沙汰しております~~元気でしょうか?
踊り子ママさんったら・・・若い~~~~~!
でも娘さんとそうやって音楽の話が出来るって
良いじゃないですか。
私も子供が出来たら「若い子の音楽は分からん!」と
一喝する親じゃなくて踊り子ママさんみたいに
分かる親になりたいです(・∀・)エヘ

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆葵さんへ☆

ご心配ありがとうございますv-436
上手くいかないことが多くて、気持ちが下降ぎみです。

>よかったら何でも話してくださいね^^
聞くぐらいならできますから

そう言ってもらえて嬉しいです。
少しづつ、気持ちの切り替えをやっていきます。
葵さんありがとう^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

コメントを見てまた来ました^^;
踊り子ママさん大丈夫ですか?

よかったら何でも話してくださいね^^
聞くぐらいならできますから。
愚痴をドバーッとはき出しましょう!
少しはスッキリするかもしれません。

- from 葵 さん @管理人 -

----

若い!!(*≧∀≦*)ъ
これ上のコメントはひかえさせていただきますe-466
(^▽^ケケケ

- from 葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト今日の気分へのトラックバック
スポンサーサイト今日の気分のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

