ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
孝からの年賀状 
2006.01.05.Thu / 20:10 
2005年11月26日の記事「友からの便りPART1」の続きのようなもの
なのですが、今回は、当時付き合っていた彼「孝」からきた年賀状を
見つけて読んでうん十年という長い月日がたった今感じたことあり。

ええええー今だから「孝」に言える言いたいことがてんこもりデス。

わたくしたちは高校の同級生
高校卒業後、彼「孝」と付き合いだしたのですが、わたくしは就職をし
彼は大学生となってました。
就職をし、仕事をしているわたくしと大学生の彼
会える時間もなかったのは仕方なかったとして

彼から年賀状が来たのでした。

NO1
ちっと、おくれましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今日(1月4日)は雨天の為、スキーはできませんでした。
明日こそは必ずスキーします。雨でもやります。

野沢にて たかし



ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!

野沢にスキーに行くって聞いてないぞ、わたしゃよー
あんたはいったいだれとスキーなんぞに行ってんだ
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

注意:

当時のわたくしは自分の気持ちを


相手に上手く伝えるということの


出来ない少女でした・・


今でもその傾向大


だから、当時この年賀状を受け取り読んだとき
「孝ったらかわいいことして」と喜んでいたのでした
そして、彼からの野沢からの年賀状便りはこれで終わりでは
なかったのです。
その後

NO2
と、ゆうわけで、今日は2日目です。
見事に晴れ渡ったスキー日和と思いきや、残念ですが雪で
ありまして上の方は そりゃーもー 
だけどしっかり頂上まで行って帰りは10Kmをスキーで
すべって降りてきました。
しっかり、つかれました。
じーやー  又
1月5日 野沢にて たかし



∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?

上の方はそりゃーもー  って、何だ
そりゃーもー         って、なあんなぁんだ
そりゃーもー        が、どうした

はっきりしゃがれーー!

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



注意:
当時のわたくしは自分の気持ちを相手に上手く伝えるということの
出来ない少女でした・・



な心の叫びは今だからこそ言える気持ちなのデス。

が、しかし~彼からの野沢からの年賀状便りはまだ続きました。

NO3
というわけで、3日目、1月6日です。
天気は、抜群でありました。けど、あまりにも天気が良すぎて雪が
とけて、ところどころ、下の草や木が見えはじめて来ました。
明日、雪がふらなければ、頂上の方だけしかできなようない気がします。
でもスキー場はとっても広いから、いいけど、最高ですよ。
じゃー又。
野沢にて たかし



でもスキー場はとっても広いから、いいけど、最高ですよ。
ハァ?
広いからいいけど・・・は判るが、何が最高なのさっ
かわゆい女の子がいるから最高なのか

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

うん十年経ってモヤモヤとした怒りが

あの時聞けなかったことは一生聞くことも出来ず終わるのでしょう。


Did "Takashi" loved me and exist?
孝はわたくしのことを愛していたのでしょうか?

孝からの野沢からの年賀状はわたくしと過ごさなくても楽しいと
そう言っている。

今さらながら


どうだったんだよー

返答しやがれこのヤロウーーーー


と言わずにはいられないのは何故でしょう

やっぱり今でも大好きなたかしだからかなぁ(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト孝からの年賀状へのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

葵さんは女の中の女!でしゅ
カエルヤッコさんも『師匠』と呼んで見習って
下さい・・・って「だんな様」を捨てないで下さいよ

>だって好きじゃないとわざわざ手紙(年賀状)に
男の人がこれだけの長文を書きませんよ(・∀・)

(―‘`―;) ウーン
『孝』こいつは詐欺師みたいなこまめさがあったので
今だ、好きだったのかどうか?
半信半疑です・・・・

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ひょぇ~~~なんだか甘い過去ですねぇ(*´д`*)ハァハァ
てかその前に葵さんのコメントが爆笑でした(笑)
そうか葵さんは忘れる派なんだね。

>おまけに名前も忘れる

神だ!(爆笑)
さて踊り子ママさんの日記に戻って~♪
孝さんったらオチャメさんじゃないですか~。
好きだったと思いますよって言うか好きでしょう!
だって好きじゃないとわざわざ手紙(年賀状)に
男の人がこれだけの長文を書きませんよ(・∀・)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆葵さんへ☆

そうなんですよねぇ~物持ちがすっごく良いんですー^^
いつのまにか無くしてしまった!という大事な物の方が
多いんですけどね・・・

>さらばじゃ~私の踏み台(元彼)達よ~!

踏み台ですか?
なるほどーーー!

カッコイイですわ~女の中の女v-20ですわねぇ
葵さん!
葵さんを「師匠」として見習いますわぁ

ちゅうか、わたくし、年齢的に、やり直すには遅いでしょうけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは~☆彡

踊り子ママさんは物持ちがよろしいようで^^
私は別れた人の物は捨てるタイプでごじゃるよv-391
だから、思い出すにも顔も忘れて、おまけに名前も忘れるv-392
脳内老化がはじまってるのも手伝っていますが(^▽^ケケケ
さらばじゃ~私の踏み台(元彼)達よ~!
てな感じです(0ノ*)オーホホッ


- from 葵 さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

>シワふえるじょ~ 

シワはとうにふえてるじょ~ついでに「こんなとこ!あんなとこ!
げげげげーーそんなとこにも!」というくらい白髪も増えたわい
(*≧m≦)プーッ

>いいことだけ覚えておきましょー♪

いいことだけね、いいことだけっと。
いいこと1つ、2つ、3つ・・・これ以上ないじゃんe-329

orcaと元彼みたいにいいことはたくさんなにのだよ~
少ないのだよーーわたしゃよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう笑うしかないなっ・・・・

☆マンボさんへ☆
>彼は踊り子ママさんのこと好きだったんでしょうねぇ。

好きだったんでしょうかねぇ?
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン・・・・

>一緒になっても苦労したと思いますよ。たぶん。おそらく。絶対!

マンボさんすごい!
男を見る目e-317がありますね~
書いてませんが、両天秤かけられていた時期あり

その事を知らず、彼の言葉を信じていた自分を思い出すだけでも怒りがふっふっと沸きでて
「ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!しっかりしろよ、自分」と自分を激怒してます。
遠い昔のことなのに大人気ないですねんヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

そんなこんなわたくしですが、今年もよろしく~お願いしまーす♪
d(*'-^*)b♪



- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あけおめ~。今年もよろしくですぅ。<(_ _)>
スキー場からの実況はがきですかぁ。彼は踊り子ママさんのこと好きだったんでしょうねぇ。でないとこんな面倒なことしませんよぉ。
相性とタイミングがあるもんですよね。一緒になっても苦労したと思いますよ。たぶん。おそらく。絶対!

- from マンボ さん @管理人 -

----

まぁまぁ昔のことは美しくしまっておきましょ~よ。
いいことだけ覚えておきましょー♪
シワふえるじょ~ ぷっ

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト孝からの年賀状へのトラックバック
スポンサーサイト孝からの年賀状のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

