ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年の汚れは今年のうちに 
2005.12.31.Sat / 22:01 
正直言うとかなり落ち込んでいたのです。
なかなか新記事も書く気分にもなれずとしていたのだけれど

テレビを見ていたら洗剤のコマシャールが流れてます
「今年の汚れ今年のうちに」と。

オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
そうだよね?そうだよね!

今年も後2時間半あまりで終わり。
「今年の悔やみごとを抱きかかえ引きづりながら、新年を迎えるの?」
そんなの嫌だな
多分、この悔やみごとはずっと自分の中では消化できないことだけど・・・
来年も現実問題となってわたくしを悩ませる事になるけれど
だからと言ってうじうじしていても仕方ない。
時間はどんなに悔やもうとも進んでいる。

そうコマシャール「今年の汚れは今年のうちに」のように
今年の悔やみごとは今年のうちにきれいさっぱりと洗い流しましょう。
「そして新年になって、また新たに悩み悔やみとしょう」と決めました

新年になっても、今年の悔やみをきっと引きずりつづけるのでしょうが
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

メロメロも除夜の鐘が設置されています。奥の方を見て下さいね

2005.gif

「ゴーンゴーンゴーン」百八つの煩悩を消してくれるでしょうか?
わたくしの悩み事を解決してくれる除夜の鐘となって欲しいものデス

拡大画像は↓



みなさん良い年をお迎え下さい。

仲良くしてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします

<(_ _*)>


スポンサーサイト
テーマ:ごあいさつ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト今年の汚れは今年のうちにへのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

改めて
新年明けましておめでとうございます。
今年もお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


>ところで年末はTV何みましたか?

大きな声では言えませんが、某N○Kを観てました。

でも、メロメロのカウントダウンを見るのに忙しくてTVは
ほとんど見てないと言うのが本当の所です
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

>私は格闘技見てたんだけど12時越してからは
「行く年来る年」みてしんみりしてました

格闘技見てたんですか~?
結果はどうだったのでしょう?
うんうん。
やっぱりしんみりしてしまいますねとは言え、新しい年に
なりました。
今年もよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

かなり遅くなりましたが年末はゆっくり出来ましたか??
私は大掃除をしない人なんで(えええええ)
掃除はいつもと一緒でコレといって何もしませんでした(・∀・)エヘ
なので換気扇汚いまま年越して現在に至ってます(えー)

ところで年末はTV何みましたか?
私は格闘技見てたんだけど12時越してからは
「行く年来る年」みてしんみりしてましたよ(笑)
 ↑12時まわって新年迎えてにぎやかなTV番組もいいけど
   年取ってからはなんだかこういうしんみりした番組見て
   「新年やなぁ~」とかみ締めるのにハマってます(笑)
ところでブログペットの背景もちゃんと変わるんですねカワイイ(・∀・)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆tocoさんへ☆

あけましておめでとうございます~

ゆっくり過ごしていますヨ^^
というより「ぼぉぉぉー」という感じですかね
tocoさんとこは、だらだらですか?
みんな同じですね・・良かった~
何が良かった~やら・・・・(*≧m≦)プーッ

お正月くらいだらけて行きましょう
イヤ、わんちゃんはお散歩がんばってー

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

遅くなっちゃいましたが・・・

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくおねがいしまーす!

ゆっくりすごしてますか~?
我が家は皆ダラダラの毎日です(笑
犬までもが散歩行くのを嫌がるほどだらけてます(ノ∀`)タハー 

- from toco さん @管理人 -

----

☆ゆにさんへ☆

ゆにさん明けましておめでとうございます~

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ゆにさんも↓だったですか?

>実は私もまったく踊り子ママさんとおんなじ
「今年の汚れ、今年のうちに」
と思って実践していたのです~

ほんと生きていると悔やんでも悔やみきれない愚かなことを
してしまうことがありますよね・・
「愚かな事」をしているのは、わたくしだけでしょうが
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

>日々いろいろあると思いますが、お互い頑張って行きましょうね~!

\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
ぼっちぼっちがんばりますーので、これからもよろしく
お願いします<(_ _*)>


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママさん、
あけましておめでとうございます!
去年はうちのメロとお友達になって下さって
ありがとうございました(^_^)今年もどうぞヨロシクです~。

実は私もまったく踊り子ママさんとおんなじ
「今年の汚れ、今年のうちに」
と思って実践していたのです~。
友人にこれを言われて、はたと気づきました。
おかげでとってもすっきりした新年を迎える事が
できましたよ♪
日々いろいろあると思いますが、お互い頑張って行きましょうね~!

- from ゆに さん @管理人 -

----

☆あんなママさんへ☆

こちらこそ、よろしくーです!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

「女王の教室」わたくしも見ましたよー!
考えさせられる良い番組だったと思っています。根っこが
生えてしまうのもいたしかたありません。

今から大掃除ですかぁぁぁe-3
がんばってくださいね。

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママさん、今年も宜しくです!!
今年の汚れを今年のうちにやるはずだった私ですが、
年末は、女王の教室とドラゴン桜の再放送で、根っこが
生えて、何もせず・・・
今日は、これから大掃除でございますm(__)m

フーチャンともども今年も宜しくお願いします!!

- from あんなママ さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

あけおめーorca~~e-420

>あたしゃヨッパな正月でっすぅ~~

あなた様は毎日がヨッパなので驚きません
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

後で新年の挨拶に行くよe-282

☆ぱとらさんへ☆

新年明けましておめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらこそ仲良くしてもらってとても嬉しかったです
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あけおめ~ことよろ~~
あたしゃヨッパな正月でっすぅ~~
にゃはははは

- from orca さん @管理人 -

----

明けましておめでとうございます<(_ _)>v-457
旧年中は、仲良くしていただいて、ありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

- from ぱとら さん @管理人 -

----

☆朱鷺さんへ☆

新年明けましておめでとうございます

>コメントありがとうございました。

こちらこそ早速のカキコ本当にありがとうございます
(⌒-⌒)ニコニコ...

>いまさら今年の汚れどころか、ペットと遊んでおります

なかなか大掃除なんて出来ませんよね

我が家もわたくしの気持ちの大掃除に手間取り・・・・
家の掃除は大掃除ならぬ「小掃除」となってしまいました
去年の汚れは、いまだ残っております
(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ

>またmyuのところにも遊びに来てくださいね。

\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
じゃんじゃんばりばりお邪魔しますv-290

>良いお年を!

朱鷺さんも良い年賀をお過ごし下さいv-308

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんは。
コメントありがとうございました。
まさに!同じ気分ですね♪思わず笑ってしまいました:)
私はまだぐるぐる歌が頭を廻っています。
いまさら今年の汚れどころか、ペットと遊んでおります。
またmyuのところにも遊びに来てくださいね。
良いお年を!

- from 朱鷺 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト今年の汚れは今年のうちにへのトラックバック
スポンサーサイト今年の汚れは今年のうちにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

