ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
愚か者よ! 
2005.12.28.Wed / 16:40 
しくしくしく

今年も後わずか・・・というのにとんでもないことをしちぃまった
踊り子ママちゃんデス


パソコンを修理に出している間、「元旦には着かせるわよ!」と
年賀状書き書きを大人しくお利口さんにやっていたというのにーーーー
「何故?何故こーんーなーことになるの?」

正月が迎えられません

(/□≦、)エーン!!

「愚か者よ~♪」すぎる自分にΣ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
10月から良いことありません。
毎年良いことありません。
はぁぁぁ・・・わたくしは、もうダメだぁぁ

「どうしたの?」なんて

聞かないでえええ
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
愚か者よ!へのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

忘れてないのです、これが。

年末からこれ引きずってます。
で、新年になってますます輪かけて不幸のドン底
にいます。
ああああ~って感じデス。
今年は大殺廻?
あまりにもついてないので、もう
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
不幸すぎて大笑いちゅう~ちゅう~です

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

年明けてからこの日記を読ませてもらってます┏oペコッ
なので過ぎた事を掘り出すのもナンだし・・・・・
気になるけど・・・昨年の事は忘れて(ってもぅ忘れられてるでしょうが)
今年を楽しみましょうネ★
いい年でありますよう祈ってます(・∀・)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

☆マンボさんへ☆
いぇいぇ、こちらこそ、仲よくしてもらえて感謝( ̄人 ̄)感謝

>失敗がなんだ!笑って過ごしてこそ踊り子ママです

そうなのそうなの~本質的には↑がわたくしなんだけど
ただ今回はちょっと打撃が大きくて這い上がるのに時間が
かかってますー
わたくしらしくもないような、これが本来のわたくしのような

で、自分で自分を
くすぐりの刑!! (○ `∇´)k(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○)コチョ
こんなそんなわたくしですが、来年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
良い新年を迎えてねー

☆orcaちゃんへ☆

こっちこそ、orcaにはいっぱいいっぱいお世話になったね
このお礼はいつかきっとするから待っててね
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

来年もよろしくよろしくよろしくよろしくー!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

仲良くして下さってありがとうございました。
踊り子ママさんからいっぱい素敵なもの戴きました。来年も宜しくお願いします。
失敗がなんだ!笑って過ごしてこそ踊り子ママですv-238

- from マンボ さん @管理人 -

----

今年最後のご挨拶♪
今年もいっぱいいっぱいありがとう!
来年もどうぞ仲良くしくださいネ☆

良いお年を!

- from orca さん @管理人 -

----

☆葵さんへ☆

悔やんでも泣いても今年も終わりですね。

こちらこそ来年も仲良くして下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆かえる侍君へ☆

お久しぶりで~す^^

>年賀状、今からではもう間に合いそうにないので、
着た人にだけ返すことにしました

うんうん。かえる侍君、勉強バイトと忙しいもんね。
出してくれた人にとする方が効率的だね^^
仲良くしてくれてありがとうね。
来年も、よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

お久しぶりです。
年賀状、今からではもう間に合いそうにないので、
着た人にだけ返すことにしました(汗)

- from かえる侍 さん @管理人 -

----

どうしたの?とは聞きませんよ^^;
ご挨拶に来ました。
今年も残りわずかですが良い年を迎えられますように(^^)/
来年も仲良くしてね^^

- from 葵 さん @管理人 -

----

だから・・・・・聞かないで・・・・(┳◇┳)ビェーーーン

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

で?どうしたわけ?

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
愚か者よ!へのトラックバック
愚か者よ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

