ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
凝り性? 
2005.08.15.Mon / 23:54 
はっきり言って、知識不足なくせに凝り性な管理人@踊り子ママです。

「そうなのよ、肩が凝ってさ、もうごりごりなのよ~」
まぁ、6月30日退院して今だ、リハビリに通院せねばならぬ身
ヘルニアのせいで首も疼くし、利き腕の右肩は五十肩で、マウス動かす
だけで疼痛い状態、そりゃ~、凝りますって・・・という身体的な苦痛の中

湿布貼って、痛み止め飲んで(途中吐きそうになることもある)ブログ作成、タグふれんずにと、やっているわたくし
やっぱり凝り性というか、相当なお馬鹿さん
あっ、忘れてたPostPetにもはまってます
うちのPostPetのぺっとちゃん、最近タグふれんずのペットりんごの「みぃ~ちゃん」に愛をそそがれて、忘れられてしまってます
ってブログのカスタマイズ←(たいしてカスタマイズされてないじゃんですが~)に、娘の「タグふれんず」「ブログふれんず」登録の不具合と、なんやかんやとあって忙しくって、PostPetちゃんたちをかまってあげる余裕がない

蛸になりたい~
だからって蛸になった私を食べちゃってもらうと困るけど
あれやこれいっぺんにすることができる手が欲しいだけだから
(≧∇≦)/ ハハハ

体調、心調、絶不調
なのに何かハイテンション、すこぶるあい・まい・み~






凝り性?へのコメント

   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

