ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あんみつ初めてのおでかけ 
2005.12.16.Fri / 20:35 
さぶいーさぶすぎます・・・。

今日も大寒波の影響で朝から「寒いー寒いよー」

1人っきりなのに、コタツを入れるなんてダメダメ!
1人っきりなのに、ストーブ入れるなんてダメダメ!
1人で過ごす1日は、節約せねば。
しかし、大寒波。
コタツなし~ストーブなし~はさすがに辛い。
こんな時は、2度寝が1番でふ。
で、お布団へ。

寝てました。
「ハッ」と気づいて時計を見れば「14時:27分」

「ふ~ん。14時か・・・。」


「うん?」

「ええええ!?14時?」
「12時じゃなくて14時ですかぁぁぁ?」なんちゅうことでしょう?

1日の大切な時間を寝て過ごしていたとは・・・もったいない
損した気分でふ。←ここまで寝れるあんたが怖いわ・・でしょうか?

こうなると、無駄にした時間を取り戻せなければという気分になって
ガバッと起き上がり、ストーブも付けず、おもむろにパソコン起動

とりあえず、自分のブログに来てみました。

頭が、ガーンガーンガーンして痛い・・・寝すぎです・・かね・・・
痛み止めを飲んで、あまりの寒さにやっぱりとうとうストーブ入れて
根性ナシでふ、わたくし。

お知り合いのブログに遊びに行ってみたり、BlogPetのあんみつを
ぺたぺたぺたしたりしていたら

な、なんとさっきまでいたはずのあんみつがいない!
ええええー!

良く良く見てみれば

  置手紙がー

わぉー。
私の知る限り、この置手紙今日が初めてではないですか
あんみつさん

で、どなた様んちに行かれたのでしょうか?わくわく
置手紙をクリックしてみると




フーチャンちに行っているご様子
早速、フーチャンちへお邪魔してみました。

おーっほほーほっほ
あんみつが、いますパンダのフーチャンと一緒にいます
人様んちのペットちゃんが遊びに行っている所はみたことありますが
自分とこのペットが人様んちに行っているのを見るのは初めて

なぁんか感激しちゃって、フーチャンとあんみつがいることを
キャプチャーしちゃいました


fu-tyananmitu.jpg


かけあい漫才をやっているようなフーチャンとあんみつでした

夜19時過ぎ、記事を書こうっと来て見れば、またまた
置手紙  を置いておでかけしているあんみつ

お出かけ先は、やはりフーチャンちでした

お出かけが癖になった模様なあんみつ

私の代わりにどんどん遊びに行って下さい~
スポンサーサイト
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトあんみつ初めてのおでかけへのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

おおおおー
カエルヤッコさん、全部目を通してくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>ちなみに私の携帯にもペットがいるんだけど
 (待ち受け画面をウロウロしてます)
そいつが突然旅に出ます

なぁんかかわゆい携帯ペットみたいですね^^

>んでもってその間の待ち受け画面にはそいつの
オヤジが出てきます(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そのオヤジを見てみたいー!
携帯は持ってないので、見れませんが
(TT0TT) ダーーッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おおおお~お出かけするんですね。
ちなみに私の携帯にもペットがいるんだけど
 (待ち受け画面をウロウロしてます)
そいつが突然旅に出ます。
んでもってその間の待ち受け画面にはそいつの
オヤジが出てきます(笑)
でもこうやってお出かけしてるシーンが相手の所で見れるのっていいですねvv

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆tocoさんへ☆

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
PC修理に出していてお返事遅くなりましたm(_ _)m
やっと戻って参りましたぁぁ

>σ(*・∀・)なんて17時まで寝てるなんて日常茶飯事よッ

おお(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)同士よ
17時ですか~?
そ、それも日常茶飯事とは「すごい!」
tocoさんを見習わなくては・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


☆葵さんへ☆

葵さんもヾ( ̄― ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~ですね
わたくし1人じゃなくってちょー嬉しいですわ

お布団にはいると気持ち良いもんですよね?
ましてや、こ~ん~な~に、寒い冬は特に。
さあ、みなさんもご一緒に寝ましょう~!
子供は・・・・どうする?
「ほったらかしておきましょう・・・自分でどうにかする?
でしょうし・・・・」
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんは~^^
私も布団にはいると寝てしまいますよ^^;
起きたときはかなり凹みます(;-_-) ハァ=3

私のペット「ティアラ」も未だ外出しておりません。
(私が見てないだけ?)
お友達はよく遊びに来てるんですがね~・・・。

- from 葵 さん @管理人 -

----

14時なんて甘い甘い(・∀・)ニヤニヤ
σ(*・∀・)なんて17時まで寝てるなんて日常茶飯事よッ(笑
息子に『おかあさーん。みーちゃん(娘)迎えにいかんでええの?』で起こされるんだから(ノ∀`)タハー 

あんみつちゃんて何?と思って探してしまった( ´,_ゝ`) プッ
置手紙ってかわいい事するのね(´∀`*)ポワワ

- from toco さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

げっ!置手紙の機能知らんやったとv-362v-363

>なんでうちには遊びにこんと?

そ、それは・・・・。orcaちゃん~v-12

後で、詳しい内容のメール送りますばい
読んで下されや

☆ほかをさんへ☆

こんばんわ、ほかをさん^^
お知り合いのペットちゃんはしょちゅう
おでかけしているe-282ご様子です~

>何かヒントが有るのでしょうか

ほんと、何かヒントがあるのでしょうかv-362

今あんみつがお邪魔しているフーチャンちは、1番最初に
うちの方からお友達登録して頂いた方なのです。

やはり登録順なのでしょうかねv-361

あんみつも、ほかをさん、葵さんとお2人からのお友達申請を
頂いて遊びに行ける所が増えましたv-344

みなさんの所にお邪魔しているあんみつに遭遇できるのも
もうすぐかなぁと楽しみにしていますv-308
その時は、ぺしぺしよろしくで~すe-141

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

げっそんな芸まですんのかぁーアイツは。
びっくり!
なんでうちには遊びにこんと?

- from orca さん @管理人 -

----

結構petって行きだすと止まらないですよねv-230
私のとこのヤツも同じ所に行きますね。何かヒントが有るのでしょうかv-236

- from ほかを さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトあんみつ初めてのおでかけへのトラックバック
スポンサーサイトあんみつ初めてのおでかけのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

