ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
24歳になりました 
2005.12.09.Fri / 23:50 
今日9日 わたくし お誕生日を迎えました
24歳になりました♪
去年は20歳でしたが、今年1年でいっきに4歳も年を食ってしまいました
いや~困ったわぁ
来年は19歳に戻るわヨ!



し~ん・・・



24歳になったは・・・大嘘・・・ですが

うん十歳になったのは・・本当デス・・

エッ?んなこと言われなくても判ってるわよ!でしょうか?ですねよ?

がっーはーはーはーはw

ただいま~デス。
やっとパソコンの修理が終わり、今日やっと戻ってきました
できれば、自分の誕生日までには戻して欲しいと思っていただけに
嬉しい限りなのですが、パソコンがしっかりばっちりきちんと直ってきた
のか?は定かではございません・・・

さてさて、わたくしのお誕生日
最近自己申告をしないとだぁれもお祝いの言葉も言ってくれないと
いう状況


娘に

「今日はなんの日?」

とこちらから聞かねば

「おめでとう」の一言もありません

「寂しいもんです」


ところが
わたくしの飼っているPostPetのコモモ
まはらじゃくん(♂)&えくぼちゃん(♀)が、な、な、なんと
お祝いのメールを送ってくれてました

まはらじゃからのメール

お誕生日だ!おめでとう踊り子ママ!イエー!!
まはらじゃはこの日のために「お誕生日部」をつくって
毎日トレーニングしてました!
腕立てとか、腹筋とか、あと、背筋とか。
だから今日の、ワールドお誕生日チャンピオンシップは
踊り子ママの優勝まちがいなしだよ!
おめでとうおめでとうー!
賞品は、特にないよ。

-----
まはらじゃ

いいのよ、いいのよ、賞品なんて。
現金くれれば・・・・・


えくぼからのメール

お誕生日だ!おめでとう踊り子ママ!イエー!!
えくぼはこの日のために「お誕生日部」をつくって
毎日準備してきましたよ!
ケーキを作ったり、作るのに失敗したり、
失敗したものを食べて証拠隠滅したり。
だから今日の、ワールドお誕生日祝われ自慢大会は
踊り子ママの優勝まちがいなしだよ!
おめでとうおめでとうー!
※ケーキなくてごめんね。

-----
えくぼ

いいのよ、いいのよ、ケーキなくても。
現金くれれば・・・・・


リアルすぎるプレゼント要望は無理ですかぁぁぁ
うるうる

こんなそんなで
メールソフト「PostPet」から「24歳」になったお祝いをしてもらった
踊り子ママデシタ。

まだ言っております。
今年ももうすぐ終わりなので「24歳」ということでお粗末でございます

ところで
誕生プレゼントは締め切りなしで受付ております
ご遠慮なさらず、さあ、どうぞ
スポンサーサイト
テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト24歳になりましたへのコメント
----

☆ぱとらさんへ☆

>「お母さんは○○歳だよね~」って所かまわず大きな声で
宣伝してくれちゃうので。

判ります、判ります!
子供って、ぽろっと言っちゃうことがありますよねぇぇ?
言っていい場所と相手があるですけど・・・って感じですね^^
でも仕方ありません。
子供の言っていることが正しいからぁ~
大いに年齢詐称しておきましょう今のうちに。
がっはははw

☆山ちゃんへ☆

あらん、山ちゃんとタメになっちゃった?
おーっーほっほほほe-277
来年は19歳になるわ。
年下になっちゃうわねぇ・・・
「どうしましょう?」
プレゼントはいただいておきまふ。

☆むむ☆さんへ☆

>お誕生日月は運気UP!ですよね(多分)。

違います・・・お誕生日月は運気いっきにダウンですよ・・
自分の生まれた月は、運気が悪いそうです。
実はもう実践済みです、8日に・・・・。
泣きましたe-263e-263
あまりの不運に挫折してました。
ぐうの音もありませんでした。
うるうるうるe-263
お祝いの言葉がお馬鹿なわたくしの胸に染み入りまする

みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

遅ればせながら・・・
『お誕生日おめでとうございました~!』
チェックが遅れて、本当にすいませんm(_ _)m

パソコンも直って良かったですね♪

お誕生日月は運気UP!ですよね(多分)。
けど、ボーナス時期は締めてるところが多いので要注意です。。。
お正月休みは行かない方が無難です。(行かないって?)(^^ゞ

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

おたーんじょーびだーたですかーv-384
おめでたいおめでたいv-314

ははぁ~ん24歳デスカ~v-389
ふふ~ん、山田とタメですねぇ~v-401

じゃあ、誕生日プレゼントは『年齢に突っ込まない券』でいいですか?i-239

って冗談はさておいて。
誕生日って、言葉だけでも本気でうれしいもんですよね~
ま、物も気になりますけどv-398

- from maoam さん @管理人 -

----

こんにちは♪
お祝いがすっかり遅くなってしまいました^^;
お誕生日おめでとうございます~e-230v-308
私は子供の前では自分の誕生日について極力触れないようにしてます。
なぜって…
「お母さんは○○歳だよね~」って所かまわず大きな声で
宣伝してくれちゃうので。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

でもやっぱり、いくつになっても誕生日を祝ってもらえると
嬉しいですよね^^

- from ぱとら さん @管理人 -

----

☆かえる侍君へ☆

>コメント遅れてごめんなさい・・・。

気にしない~気にしない~でいて下さいね^^

かえる侍くんは男子校なんですね?
男子校というのは無頓着というより
さばさばしているって感じかなぁ?と思っていました。

>自分の誕生日に気づいてもらえないって悲しいですよね。

うんうん。悲しいよねー!
「今日はなんの日?♪今日はなんの日?♪」
朝、学校に行ったら教室で歌ってみましょう~
稀に興味を示し、聞いてくる方あり・・・やもかもです。
そしたら占めたもんですよ・・・・「今日は僕の誕生日」と言えます
するとだれかが「おめでとう」を言ってくれる・・やもです

来年は何歳になろうかなぁ~?
かえる侍君と同じ年になっちゃおうかな?
ふふふe-280

☆orcaちゃんへ☆
>遅らばせながら熱い(^з^)-☆Chu!!を贈るわ☆

仕方ない↑のChu!!受け取っておくわ・・・
うそうそ。と~っても嬉しいわよんe-415
男のChu!!の方がもっと嬉しかった・・・だけど(笑い)

>今年はムチュメから花束はなかったのぉ?

あっ、えっ、まぁ、いろいろありまして・・・・

ムチュメがプレゼントを買ってくれるようにしていたのを
e-318ごにょごにょごにょ・・・というわけで、
ムチュメがぷれぜんとを買えないような状態(小遣いがなく
なってしまったムチュメ)にさせてしまった・・・・とです
(ナタリ~♪)

それはだれのせい?
それは「わて」・・・デス。
あああああ
ダメ母ちゃんでごめんよー

☆零音ちゃんへ☆
>お誕生日オメデトウございます☆

ありがとう♪
いくつになっても、「おめでとう」を言ってもらえるのを
待っている自分がいるよねー?

すっかり忘れ去れられていちゃったら、悲しいやら、寂しいやら
うんうん。
零音ちゃんの気持ち、よーく判ります!
心の中は、うるうるe-263ヨネ。

管理人同様リハビリをしながらの我が家のパソコンでの
ネット。
調子良くみなさんのとこに遊びに行けるようにやっていきたい
と思っています^^
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

お誕生日オメデトウございます☆
いくつになっても、自分の誕生日は祝って欲しいモノなのよね。
私もスッカリ忘れられてて、少し寂しかったんでお気持ち察しますよぉ><
オメデトウの言葉でも、嬉しいんだよね。(シミジミ)

PS:PC修理終わってヨカッタですね♪

- from 零音 さん @管理人 -

----

Happy birthday!
遅らばせながら熱い(^з^)-☆Chu!!を贈るわ☆

あれあれ~?今年はムチュメから花束はなかったのぉ?

- from orca さん @管理人 -

----

コメント遅れてごめんなさい・・・。
誕生日おめでとうございます^-^
自分の誕生日に気づいてもらえないって悲しいですよね。
私は男子校に通っているので、そういうことに無頓着な人が多いのです。。。
来年は何歳になられるのでしょうか??(笑)

- from かえる侍 さん @管理人 -

----

☆ほかをさんへ☆

こんにちわ、ほかをさん^^

約2週間ほど修理されちゃってました・・・長かったですe-263

メールの方はメールマガジン等に加入していないおかげで
溜まってなかったんですが、それでも受信したら46通ほど
いっきに着てました。v-12
Ynetというグリーディングカードのところからのメールが
多かったですねぇ
これ、止めようかな?と思案してます。

ブログのコメントは・・・・1件もなかったっす
死ぬほど暇でしたe-413

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

結構長い間修理されていたのではv-236
メールとかブログのコメントとか死ぬほど溜まっているんぢゃ無いですかv-12

- from ほかを さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト24歳になりましたへのトラックバック
スポンサーサイト24歳になりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

