ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
友からの便りPART1 
2005.11.26.Sat / 21:10 
もう11月も残すところ後4日。
1ヶ月もすれば今年1年も終わりですね。

来年の年賀状をそろそろ準備しなくちゃーという時期となって
「月日の経つのは早いもんだなぁ~」と実感していた今日。
久々にとある物を読み返してみました。

そのとある物とは
中学、高校、高校卒業後もくれた友からの
暑中お見舞いはがき、年賀状、手紙etc、etc』の数々。

ウンじゅう年と経つのに大事に取ってまふ。
ぽんぽんと叩いたら埃が出る出るちゅうくらいな上
カビ臭っさーーーく、黄ばんでいい具合のセピア色に
なっちゃてくれてますよ。

わたくし、たいへん物持ちがいいようです。が読んでいて今さらのごとく
「なんじゃこりゃーー」とか「おまえはよーー
なものがありましてネ・・・


これはわたくしが高校2年生の時もらった暑中お見舞いはがき

表:差出人「西城秀樹」のみ

暑中お見舞い申しあげます。
サボった・・・だなんて人聞きの悪い。スケジュールの都合で
行けなかったのです。人気者はつらいなぁ!
       純白
白い部屋の中にたったひとりでいるとすいこまれそうになる
白いかべに夕陽の色が染まる
やがてもとの色に戻る
白は純白、ウェディング・ドレスと同じ色
どんな色にでも染まる
そして、また、もとの純白にもどる
(詩終了)←ここは書かれてません(笑い)

上の詩どうだった?グーなふいんきでしょ!
8/21の出校日は、スケジュールにはいってます。
だから、その時まで・・・・good-by



ご丁寧に詩なんぞ書かれています。
えええええー詩も女の子らしくってグーなできばえですよ

ところで男の「西城秀樹」さんはウェディング・ドレスなんぞに
興味があったのでふか?
今でいうとこの
コスプレ好きだったんでふか?
ウンじゅう年前にコスプレ好きとはナウいお人だったですわねん

な訳ないだろうー!

はがきの最後

「good-by」はいいのだが・・・・


ところで

名前「西城秀樹」って

あんたはだれだ


あの頃「西城秀樹」ファンだったのは、あいつにあいつだったのだが・・。
8/21の出校日。
この暑中お見舞いはがきのこと、聞くのを忘れた

高校最後の年↑の「西城秀樹」と思われる人物よりの年賀状
先の暑中お見舞いはがきの字が同じであることから判明

差出人:M・牧美ちゃん

A Happy New Year。
あと2ヶ月で高校生活ともgood-by
早かったなぁ。
その間○○○←「私の名前である」というワル~イお友達も
できて毎日泣いてくらしているし・・・
去年はワル~イ1年でした。
でも 今年もヨロシク!
良いお年をお迎え下さい。
            ○福○の美女より・・・・



いぇいぇ。
わたくしが友達になった頃すでにあなたは

悪でしたから

ワルといってもなぁんか大人びたヤンキーとかいう部類に属さない
山口百恵の「プレィー・バック」風なワルでしたねぇん。
ど、どんなワルだ?例えが古すぎか?

ご教授ありがとうさん。
でも、わたくしの方こそ、あなたの望むワル色にも染まれずワルにも
なれず心苦しく毎日泣いてまふた
優等生にもなれずかといってワルにもなれぬ中途半端な自分。
あなたは憧れの人でふたよ。

懐かしいね。M美ちゃん。元気に生きてるかい?
わたくしはぼっちぼっち生きてるよ
また会えたら、この『暑中お見舞い』を見せるから白状しなさいよ。
この偽「西城秀樹」さん

楽しい思い出を1つありがとう。
また会いたいね。
またこんな面白いはがきを送ってね

スポンサーサイト
テーマ:ふと、思った事 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト友からの便りPART1へのコメント
----

☆ぱとらさんへ☆

こんばんわーーー^^
直ったのか?どうか半信半疑な我が家のパソコン
帰宅いたしました。

>私、中学高校時代の記憶がほとんど無いんですが、
病気でしょうか?…^^;

↑いぇいぇ、それは・・・正常ですよー。

わたくしも、小学校中学校高校の頃のこと
良く覚えておりません!(きっぱり)
悪い思い出なら、しっかり覚えておりますが(笑い)
あんなこと、こんなことv-39
がっははは

また、よろしくお付き合いお願いします~

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんはデス♪

まず、中学高校の頃からのお手紙とかを、今でも大事にとってある
ってことに驚きですわ オオーw(*゜o゜*)w
みんな普通そうなのか…な?
私もひょっとしたらマダ実家に…とか思ったのですが、
多分家を建て替えた時に処分してしまったような…。

でもでも、ってことは、私が昔出した手紙とかも、
ひょっとしたら今頃読み返されている可能性もあるって
ことですよね!! ゲッ!Σ(・ω・;|||
ああ、(/ω\) ハジカシー

踊り子ママさんの記事読んでて気づいたんですが…
私、中学高校時代の記憶がほとんど無いんですが、
病気でしょうか?…^^;

PC明日から修理なんですね。
しばらくご不自由な思いをされると思いますけど、今度こそ
しっかり直して返してほしいものですね。
復活をお待ちしております~。

- from ぱとら さん @管理人 -

----

☆マンボさんへ☆
>類は類を呼ぶちゅうか、さすが踊り子ママさんのお友達ですね

がっはははw
なんちゅうかーこんなことをやっていたアホでかわいい~
時期e-3があったんだなぁって感じです

ここに書いているこれ以上のものがありましてね。
12月はこの友ネタで更新していこうっとe-343
思っています^^

夜遊びに伺います~

☆orcaちゃんへ☆
>年末ですなぁ・・・あたしも戸棚をひっくり返しては
アルバムめくり・・・・・

同じようなことやってまんねんなぁ、あたいらw
ひそひそ・ひそe-318・・うちは数が少ないから
何時間もかからなかったわよ
あっはははw

>またしばしの別れね(ρ_;)・・・・ぐすん

そうなの・・・・寂しいわ・・・e-263
orca、浮気しちゃイヤンって
奥さんー昼メロ見すぎです・・・かね?e-327

☆かえる侍くんへ☆
>今は何気なくもらっている手紙なども、時が経って見返すと面白そうですね(笑)

そうそう、そうなのよかえる侍君^^
あの頃は笑って読んで済ませたものが今となって
「なんだーなんだーe-2」だったり、プッe-326と笑うようなことだったり
かえる侍くんにもそんな思い出深い友からの便りがあると
思うよ、きっとね^^

>まだ何も準備してませんでした・・・(汗)

うちもまったく準備してませんv-356
12月中旬頃から毎年慌ててます・・その前から
準備しろーでふかね?
お互いがんばろうー「オー!」e-278

☆あんみつさんへ☆
コメントご苦労さん^^
でも~管理画面中では11月27日コメント失敗しました・・・
になってたんだけど、君のコメント記事はここにある。
どういうことでふかね?

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あんみつは踊り子ママで友は準備した。
ここまで実感する?

- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

----

今は何気なくもらっている手紙なども、時が経って見返すと面白そうですね(笑)
そういえば、そろそろ年賀状のシーズンなのですね。
まだ何も準備してませんでした・・・(汗)

- from かえる侍 さん @管理人 -

----

 ̄O ̄)ノオハー
年末ですなぁ・・・あたしも戸棚をひっくり返しては
アルバムめくり・・・
あー今日も終わってしまったv-12の繰り返し。
古いはがきなんかめくったら・・・
年が明けちゃうっつーの。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えーっと、今日からやったかいな?
PCくんのお見送りは。
またしばしの別れね(ρ_;)・・・・ぐすん
あとのことはおまかせくだせぇ。

- from orca さん @管理人 -

----

おもしろーーい。v-218
類は類を呼ぶちゅうか、さすが踊り子ママさんのお友達ですね!
学生の時の感性を今も持ち続けてたら、きっとトンでもないアホブログを書いてるんだろうなぁと思いますなぁ。
たまには古い物を出してみるのも楽しいですね。私もやってみよ。v-22

- from マンボ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト友からの便りPART1へのトラックバック
スポンサーサイト友からの便りPART1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

