ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あなたの脳タイプどうでっしゃろ? 
2005.11.22.Tue / 15:25 
ブログSHAKARIK+を運営されているかげちよさんちのブログで
紹介されていた右脳育成+あなたの脳タイプ診断+というものを
やってみたわたくし。

結果は
社長度99%

画像があったのになぁぁ・・。コピーできてまへんがなぁぁ。
アッ。キャプチャーせねばならぬだったのか
この時点で社長さんとしての采配はゼロじゃん!

社長度99%には自分でもび・っ・く・り

右脳育成『あなたの脳タイプ診断』はこちら→http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html

結果内容は

●あなたの頭脳タイプ <Da型>


あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBa、Caの人達です。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。


↑こんなでまふた。
どうやらわたくし社長さんになれるタイプだったみたい・・・
でかい態度が?←言われる前に書いておこうっと(ぼそぼそぼそっ)

いまだ女1人の身の上、芽も出ず、華も咲かず、貧乏貧乏で泣き暮らし
娘を無事育て上げられるのかしら?不安にさいなまされ
娘が1人立ちした後の老後の自分を心配しつつの毎日なのに


社長度99%すっか

そういう素質があった~ということにしておこっうっと♪とカキコしていたら
やさしいかげちよさんからのレスが書かれていてそれを読んだわたくし


「なるほどーこれからが勝負。

社長さん~になれる可能性がある

やも知れんということですねー

よっしゃーよっしゃー

やったるでー


はいはい。脳天気人間です
一体なにをやったるでーでしょうか

ましてやかげちよさんはそこまでお返事に書いてはおられません。

すごい!
なにがすごいってね、そのタイプって頭で図形が描けるってのは
男性の得意分野なんですよ(右脳と左脳の違い)
物理が得意なのは、目に見えない世界をイメージできるから。
そして、女性ときたら、これは!!!
まだそのときがきていないだけで、いつかおとづれるんじゃないでしょうか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
かげちよさんのレス引用してまっふ。



ふふふ♪
この時点で褒められた解釈し有頂天なわたくし。

意気込み、掛け声、でかい態度だけは社長さんクラスなわたくしでふた。

かげちよさんのブログはこちら→http://chiyo.seesaa.net/

テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
あなたの脳タイプどうでっしゃろ?へのコメント

   非公開コメント  
あなたの脳タイプどうでっしゃろ?へのトラックバック
あなたの脳タイプどうでっしゃろ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

