ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございます 
2005.11.20.Sun / 23:50 
気がつけば我が家のメロメロペットまはらじゃのお友達
21名となっておりました。

遅くなりましたがお友達になってくれた皆々様のご紹介
サイト名 various          UTENAさんちのうてなちゃん
サイト名 桂月の珈琲店       桂月さんちのこのまちゃん
サイト名 **あした晴れたら**    ぱとらさんちの☆はるるん☆ちゃん
サイト名 ちひなの暇にみて~♪  ちひなさんちのなんでぃーちゃん
サイト名 G clef       ゆに≒アッキーさんちのレーズンちゃん
サイト名 こうたん だいぁりー   みなママさんちのドナたんちゃん

どうもどうもありがとうございます

お友達が増えすぎてなかなか遊びに行けない方の所が多い・・という
状況になりつつあり。
少し反省中です

まめにサイトにお邪魔し、書かれている記事を良く読むというのが信条
また、そこがわたくし管理人の何よりの良いとこと自負
していたのですが・・・。
お久してばかりのメロメロのお友達の方々
「ごめんなさい」です


こんな管理人ですが、末永くこれからもよろしくよろしく
ぺこりん・・・ごりえ風がマイブーム
スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトありがとうございますへのコメント
----

☆かえる侍さんへ☆

こちらこそ申請ありがとう~♪
HNの「かえる侍」なかなか良いですねんe-343
健忘症気味のわたくしには覚えやすい!
ナイスなHNです^^

>これからもよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!

☆ゆにさんへ☆
お仕事決まって良かったですね^^
カキコにも書いていましたが次の仕事も順調に
見つかると良いですねe-420

>お互いにマイペースで巡回しましょうね~!

は~い♪そうしましょうね^^
これからもどうぞよろしくーm(_ _)m

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

先日は承認ありがとうございました^-^
これからもよろしくお願いします!

- from かえる侍 さん @管理人 -

----

こんばんは!ようやく初コメになります~(^_^;;
こちらこそお友達になっていただいて
ありがとうございました!紹介までしてもらって(*^_^*)
私も今まではプーでくさる程時間があったもんで
皆さんのところもまめに見てたのですが、年末に向けて
仕事が入ってしまったので、これからはなかなかそうも
いかなくなりそうですが(^_^;
お互いにマイペースで巡回しましょうね~!

- from ゆに さん @管理人 -

----

e-327☆orcaちゃんへ☆
>よっ人気者♪

↑なわけありませんがな・・・。
強引グ・・・マイウェイ
お友達申請送らせて頂いておりますのや

おばちゃんは恥じらいを知りませんe-413
がっははははーw

☆Mon-T部長さんへ☆

わざわざご連絡ありがとうございますー
きり番踏んでもいないのに「カキコ1番乗り」で頂けるとは
嬉しゅうございます。
今から取りに参ります~~~e-282

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

よっ人気者♪

- from orca さん @管理人 -

----

こんちは
11111番踏み踏みd(o´皿`o)b゚+。イェイ゚+。 ♪
キリ番看板 設置するorしないは別にして
強引に押し付けにプレゼントしにきました。

- from Mon-T部長 さん @管理人 -

----

☆ぱとらさんへ☆

やっぱり無理ですよねぇぇーe-2

>一日パソコンばかりしている訳にもいきませんしね

そうそう。
お母さんにはお母さんの仕事がいっぱいですものね。
お天気が良いと洗濯、掃除、布団干し
子供さんの育児、病気看病毎日たいへんですよねー

ぐうたら母ちゃんのわたくしでも
お天気が良い今日はベランダ掃除して、洗濯して、ついでに
パソコンのウィルススキャンまでして、今度は掃除しょうかなぁ
ですもの・・。

>皆さん同じだと思いますよ~^

そう言ってもらえて安堵しました。
ではでは今から掃除開始いたしまふe-282

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こちらこそありがとうございますv-290 

お友達全部のサイトをまめに訪問して、記事を良く読む…。
無理ですよー無理^^;
一日パソコンばかりしている訳にもいきませんしね^^;
皆さん同じだと思いますよ~^^

- from ぱとら さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとうございますへのトラックバック
スポンサーサイトありがとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

