ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
このやろうー!に勝つ 
2005.11.16.Wed / 22:50 
さてさて、15日の電気屋の店長と大喧嘩した話しは15日の記事に
書いて読んで頂きましたように「明日11時にデーター保存に来ます」
と言っていた電気屋の店長。

朝から『どう対戦すっか?』とあのテこのテを小さなわたくしの脳を
フル回転させながら←古回転・・・とも言うが考えた。

電気屋が言うように「修理をしたのはメーカー」
そうだよーそうだよーそうだよー
あんたが修理した訳じゃないさ。
ごもっともな意見だったなぁ・・・昨日は
ということで
ここはもう電気屋だけの話しじゃない!と判断し

あのテ1

朝いちでメーカーに電話。
うちのパソコンを修理したという担当の人間とは実は11月2日に
戻ってきたパソコンの不具合について話しを直でしていたのである。

ふふふ~♪こんなこともあろうと先手を打っていたのさ。

が、再度不具合続きと電気屋の対応の悪さをぶちまけた
・・・オペレーターのお姉ちゃんに・・・。
しかし、このオペレーターのお姉ちゃん応対は実にすばらしかった
お姉ちゃん、お姉ちゃん。
「爪の垢くれませんか?」出来れば垢いっぱいつけておいて下さらぬか
電気屋のおっちゃん(30代だからおっちゃんは失礼?)に飲ませたいん
ですぅ~

あのテ2

苦情は同じ会社の第三者に言うべし

オペレーターのお姉ちゃんからお客様苦情として聞いた
担当者はすぐさま我が家に電話してきた。

恥ずかしいよね。
自分が修理したパソコンに苦情がくるっていうのわさ。
それを第三者から聞かされるちゅうのは、なおのことだろう。
自分はプロと自負している自尊心があるとすれば・・・。
でもそれがわたくしの目的。
電気屋と修理をした担当者2人で、なぁなぁで終わらせて頂きたくない

わたくし
「電気屋に言うとメーカーがメーカーがと言い、メーカーの貴方に言うと
うちの修理に問題はないと言うが、2日の日話しをしたように不具合続き
でその件で昨日は電気屋と大喧嘩したわい。
もうこれは客であるわたくしの問題ではない。
11時に電気屋が来るので、その時間にまた電話してくれ。
どうすればいいのか、貴方と電気屋とで話ししてくれたまえ」と

あのテはこれで終了。後は電気屋が来るのを待つだけ
昨日15日のように神経ぴりぃーぴりぃーしてはいない。
いやに冷静な自分。
ちゅうか、きつくてだるくて怒る元気もないが本音

大丈夫かー対戦できるのかー
それさえ考えるのが面倒っくさくーなってきている・・と11時。

電気屋の店長がやってきた。
「やっときたか・・・。」
で、玄関開けた途端

「昨日はたいへん申し訳

ありませんでした!」


電気屋の店長が直謝り。
うーんそうきたか

そうくるとこのテしかないな

「ねちねちねちーねちねち攻撃」

やさしく言いながら、ねちっと心に痛みを伴わせるような言葉を
食らわせる
言っておくが昨日のあんたの言葉忘れちゃいないのよ←ぼそっ・・・

しかし、効いたわ。この攻撃

メーカーの修理担当した方からも電話があり、2人で話し合わせた。
その間、聞き耳立てて、電気屋がどう返答するかを聞いてあげてたわよ
(笑い
信用度ゼロよ。あんたもメーカーの修理担当したやつも。

しかしー今日の店長、最後の最後まで低姿勢。

こうなりゃこっちのもんよー!
あれしておいてーこれしておいてーにも素直にお聞きになりました

勝利をひしひしと感じながら、ねちねちねち攻撃は
電気屋の店長が帰るまで続いたのであったw

女の執念はどうだーー
怖いわよ、おばちゃんを怒らせると・・・
第一、どっちが正しかったのか?
わたくしだ。

取り合えず、15日の屈辱は晴らさせていただきやした
ш( ̄▽ ̄ш)いひひひ~

今後の対応はどうなることやら・・・。
「のどもと過ぎれば熱さ忘れる」ということだけにはなるなよ。
そん時は
オペレーターのお姉ちゃんの爪の垢もらって飲ませるわよ





スポンサーサイト
テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトこのやろうー!に勝つへのコメント
----

☆むむ☆さんへ☆
>やっぱ、それくらいやんないと、ダメなんでしょうねー、
そんな電気屋さんは。

ここまでしないといけないとは、つくづく呆れる電気屋さん
ですが、なにせ修理したのはメーカー
ですものね・・・。
どっちもどっち悪い例での「どんぐりの背比べ」ですわぁ。

>今後の参考にさせて頂きますφ(.. )

ご参考になりました?
ついでにおばちゃんパワー送っておきます。
これで怖いものないですわ・・・きっとe-420

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

お疲れ様でした~!
やっぱ、それくらいやんないと、ダメなんでしょうねー、
そんな電気屋さんは。
今後の参考にさせて頂きますφ(.. )

私も胸がすーっとしました♪

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

☆マンボさんへ☆
>根回し&立場の強いものに話を繋げておく

↑これってすっごく大事ですわぁぁ
「エッそんなことあったの?」で終了させられちゃー
弱者はたまったもんじゃありませんものね。

>師匠と呼ばせてくださいまし~。

師匠ですかぁぁ?イヤン照れますe-278
おばちゃんパワーを送っておきます( ̄▽ ̄v)

☆カエルヤッコさんへ☆
>店長を見事ぎゃふんと言わせてて

記事には書いてないのですが・・・・
店長が誤った瞬間
「昨日あなた口答えしたよね?
客が怒って電話している時冷静に聞かなきゃいけない
立場の人が口答えすれば火に油。
売り言葉に買い言葉になることぐらい判ってたでしょうよ?」


笑顔で、ねちねちといってさしあげました。

>ザマーミロ!電気屋!ホーッホッホッ(笑)

まったくです(*^-^*)
「ザマ-ミロ!このあんぽんたん!」と心の中で高笑いして
ました。カエルヤッコさんー、ご声援ありがとう~e-273

☆orcaちゃんへ☆

>意地でも探したわよっ!アイテム。

がっはははw
意地で探したの?
この前なんかうちに色々落ちてたのに(以外と落ちてるもんよ)
持っているものが!・・・。
早く誰か取りに来い~って思ってるんだけど

>さすがは年の功。怖いわ~

怖い~じゃなくて、尊敬するでしょう?そ・ん・け・い
だてに長く生きてないからたまには「年の功」を活用せんとねぇぇ
活用できてないことの方が・・・多すぎて泣きをみるから
がっははははw~


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

交渉ごとの良い事例ですわ。勉強になります。
根回し&立場の強いものに話を繋げておく。これ結構ききますよね。師匠と呼ばせてくださいまし~。v-238

- from マンボ さん @管理人 -

----

勝利おめでとうございます(●∀`●)ヤーン
素晴らしい逆転っぷりで店長を見事ぎゃふんと言わせてて
スッゴイ気持ちよかったです(笑)
それに踊り子ママさんの手回しがさすが!
私だったらそこまで出来ないよー!
いやーん。勉強になりましたvvv

>11時に電気屋が来るので、その時間にまた電話してくれ。
 どうすればいいのか、貴方と電気屋とで話ししてくれたまえ

私も何かあったらこの手で行きたいと思いまっする。
それに踊り子ママさんが言われてるように
コッチには何の責任も悪い所もないんだもんね?
ザマーミロ!電気屋!ホーッホッホッ(笑)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

意地でも探したわよっ!アイテム。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いやぁ~やったねぇーーー。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

アタシは苦情電話&電話モメのときは
「アナタのお名前は?○○さんですね。忘れませんから」
と、相手に必ず最後に釘さすね。
 ̄m ̄ ふふ
名前聞かれるとビビるみたいさ。ほほほ

いやいや さすがは年の功。怖いわ~
今度こそ誠意をもってやってくれるんではないですかねぇ。
プー!(*≧m≦)=3

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトこのやろうー!に勝つへのトラックバック
スポンサーサイトこのやろうー!に勝つのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

