ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
このやろうー! 
2005.11.15.Tue / 23:55 
今日電気屋の店長と大喧嘩しました!

理由は
31日にやっと修理から戻ってきたパソコンがまったく調子が
良くない!
「HDDをまるごと変えて新品同様になってきてますよ~」と電気屋が
いばりまくって帰っていった31日の日からめちゃくちゃ!全然!断然!

調子が悪いんじゃーーーーー!

その日のうちに「おかしいわよー、このパソコン」と電話もしていたのだが
入れているソフトがおかしいのでは?←ソフト類はso-netのPostPet
しか入れておらんわい!so-netに喧嘩売っとんのか、あんた?
とか
挙句のはて「もう1度修理に出して欲しい」とか言い出す始末。
しばらく様子を見て、どんな不具合が出るか?を見ながら修理に
出す予定を考えながらネットをやっていたのだが

「新品同様になった」割りには不具合が続くのよ

今日は新しいデータ-も増えたので、バックアップを取ろうとCD-ROMを
入れブログ用のデータ-(わたくし用と娘用)を入れ、ROMを取り出そうと
してもROMが取り出せない!

ROMの修理は9月の11日電気屋が修理に出す為持って行き、修理が
済んだと17日に帰ってきたのに。

修理されたはずのROMが何故壊れる

17日にROMの修理が済んで戻ってきたパソコン
ROMの修理中、プログラムに異常ありが判明しで再度修理に出す事と
なっていた為、バックアップを取り、24日また修理へと出し

HDDをまるごとずばっと交換しました

で戻ってきたのは、31日でつい最近のことなのだ。

それが何ゆえこんな訳判んない

不具合ばっかし出す?


おかしいだろう?修理ちゃんとしたのかっ!と
言われても仕方ないだろうよ?

で、ROMが取り出せず電気屋に電話して言ったら

この電気屋のやろうー

横着かました態度といい

責任逃れの言い方といい


わたくしの神経を逆なでしやがります。
女だと思い舐めまくっていやがります。

プッツン。切れました。
そこからこのくそ電気屋やろうと大喧嘩。

あんた客商売してんじゃないの?

それが客に対する態度?

モノのいい様?


客に頭下げてなんぼの客商売やってんじゃないの?
私の方はメーカーに預けメーカーに任せているので、私の方は
どうすることもできませんなんて・・・・・「はぁ?」
私、私、私と

自我通すくらいなら、客商売するんじゃねぇ

データ-保存の為、明日来ますだってさ。
てめえの面なんぞ見たかねぇんだよ!
絞め殺すぞ!・・あっ右肩五十肩で動かせない・・ハンマーにするか・・・。
左肩は動くからな。(ぼそっ)

血の雨より言葉の雨嵐が吹き飛びそうな明日の我が家だ。

スポンサーサイト
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトこのやろうー!へのコメント
----

速報「踊り子ママ勝訴」
15日11時に来た電気屋・・・
玄関を開けるとすぐさま「昨日は申し訳ありませんでした!」
と平謝り。その話しは後日記事にて明細をご覧頂けます。
お待ち下さいませ~。

☆ぱとらさんへ☆

おはようございますー^^
ぱとらさんもサービス業に携ずさわっておいででしたか?

>言い訳なんてもってのほかですわ

まったくですよね
修理をしたメーカーの方にも(電気屋と押し問答していても
埒があかないし、修理をしたのはメーカーだし)で昨日の朝
電気屋が来る前に電話したんですが
受付の女性はすばらしかったですよe-420
私が話しをする間、黙って聞いて言い訳1つしませんでした。
こうなると怒っている自分が恥ずかしくなって冷静になっていき
話しも穏やかにできるものなのに・・。
電気屋よ、この女性の爪の垢でも飲め・・・と思ってしまいました
ご心配ありがとうございます^^

☆tocoさんへ☆
>いや~いいキャラだわ。ファンになっちゃった(笑

いいキャラだなぁんて、イヤンe-343
照れますわ(*^-^*)

怒りにまかせ記事を書いていたら、とうとう自分の痔じゃなかった地が出てしまいました。痔は今のとこ出てません・・・。
本当のわたくしはたぶん15日の記事を書いているような感じですv-12
そんなわたくしのファンになってくれちゃってありがとう~

☆カエルヤッコさんへ☆
まじ、潰れてしまえ!と思っちゃいました

もう1回や2回じゃないこのパソコンの修理の不手際続き
怒らない人がいたら、逆に怖いっすよ
何考えてるのか判んないだからねぇぇ。
ご心配ありがとうー^^

☆orcaちゃんへ☆
>ひっ・・・人殺しはどうかと・・

一瞬v-27殺意が芽生えたわよ・・・・。
でも実行するのはねぇって
うんなもん、できないわよー

>CDが取り出さないなんて問題外な故障ジャン!

まったく問題外な故障な上、おかしな話しでしょう?
メーカーのやつもメーカーのやつなのよ
ちゃんと修理してない訳だし、それでも手抜きを認めない
からプロ意識があるのやら?
後で報告行くよ~

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あららー、困った電気屋ですねぇ。
お客様を何だと思ってるんですかね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

私もその昔サービス業に携わっていたことがありますけど、
お客様にご迷惑をおかけしたら、まず謝る。とにかく謝る。
誠意ある対応って、客商売の基本ですよねー。
言い訳なんてもってのほかですわー。

今日うまくいったのでしょうか…?
無事解決すること、お祈りいたします~。

- from ぱとら さん @管理人 -

----

∵・゚ゞ(Φ∀Φ*)ブハッ
ごめん笑っちゃったww
いや~いいキャラだわ。ファンになっちゃった(笑

そりゃうちでも切れるわぁ。
てか、うちならもっと切れてるww

で、どうなったの~私も結果しりたい( ´艸`)ムププ  

- from toco さん @管理人 -

----

ぬおおおおお(:゚;Д;゚:;)
とうとう切れちゃったのですね!
でもそら誰でも切れるよね?
切れない人がいたら見てみたいよねぇ(Д)
・・・でもその電気屋客が切れてるのにもかかわらず
あんまり反省の色無しって言うか・・・・どうしようもない店ですねぇ

潰れちゃえば良いのにね(笑)

あっ。今日訪問なのですね・・わー何か嫌だよね?
とにかくそれで解決出来るように祈ってます

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

ひっ・・・人殺しはどうかと・・・v-12
あ?殺るとは言ってない?・・・あっそ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても困ったもんだねぇ。
CDが取り出さないなんて問題外な故障ジャン!
今日はおもいっきり思いのたけをぶちまけちゃってくだせぇ。

結果報告お待ちしております。 ̄m ̄ ふふ

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトこのやろうー!へのトラックバック
スポンサーサイトこのやろうー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

