ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうにもとまらない♪ 
2005.11.14.Mon / 13:45 
うわさを信じちゃいけないよ~♪
わたしのこころはうぶなのさ~♪
    
   中略
   


もうどうにもとまらない♪

BlogPetの俳句集の背景作りにはまっちゃってた管理人です・・・。

BlogPetの俳句集の背景をお借りしたブログサイトさんの管理人さんに

お借りしましたーと連絡までしておいてなんちゅう奴でしょうか?

きゅーぴちゃんの背景をあんみつの俳句集に
どーぉーうしてもどぅーうぉーし~ても欲しかったんですぅ。
とは言え、画像作成は出来ないし・・・

きゅーぴちゃん♪の画像探しの旅へ、素材の森に
きゅーぴちゃんなら裸だろうがなんだろうがいいのよーと叫びつつ
その叫びが届いたのか
なんと素材の森の「かわいい素材」を選びいくつかあった素材やさんの中
ここ行ってみるかーで行って見た素材やさんで

きゅーぴちゃんが、きゅーぴちゃんが

すっぽんぽんじゃないのよー

おぱんつはいてるんだから~・・・・・履いてたよね?

アッ履いていない・・・

をめっけ

画像サイズを変更して使用しても良いということ。

ミニサイズもあったけど、横110×縦260の背景にはちょっと小さすぎる
ということで、画像サイズを修正して使用しょうっと

うん?ちょっと待てよ。
サイズ変更は良いとは書かれていたが、BlogPetの俳句集の背景画像に使っていいものか、どうかちぃと不安になってきたぞ

BBSに
素材をお借りしました。
Blogpetの俳句集の背景と使用したいのだが良いでしょうか
と書いてはきたのだが・・・。

まぁお返事を待って「ダメ」な時は、作った背景は削除し使わないで
諦めるという方向でいいか~
脳天気だなぁと自己評価をしながら作業開始。

まずは枠作り。
これがなぁ、右の枠線がぶっとくなっちゃって均等な枠線に
何度作ってみてもならない
何度作り直しをして、何度ブログまで来てアップロードかけて・・・としたことか
ペイントでしこしこ作っているので思うように出来上がらない上、手先が
不器用ときた
最後には、とうとう作り疲れたわぁ

ふふふ♪この辺で勘弁してやっか

こうして、もうどうにもとまらない♪は終わった
今度カラオケに行く日があれば、思いっきし歌ってみよう
「もうどうにもとまらない」を!




スポンサーサイト
テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトどうにもとまらない♪へのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

清きクリックをどうもありがとう~
もう訳判んない俳句を読みますよね

>爆笑しました。面白いですねコレ。

面白いでしょう?
カエルヤッコさんもBlogPetお1つ
如何~e-3
是非ともカエルヤッコさんのブログを読んだ
Blogpetの俳句が、読みたいものですш( ̄▽ ̄ш)

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

「レンコンに 確認したら 1つなり」

冬の到来が近づくコンニチ。
心に染み入る俳句ありがとざんす(笑)
爆笑しました。面白いですねコレ。
レンコンに何を確認したの?!とか
1つなりって何が??とか
突っ込みまくましたウフ。

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

素材作りはしてないも~ん・・・
だって素材やさんでお借りした画像を
ぺったんしただけだも~んv-319

これが、あなた難しいったらありゃ~しないe-330

>肩こりせんごとがんばりや~

五十肩がまだ治っておりませんのじゃ
首が痛くてたまりませんのじゃ←首のヘルニアがe-263
左足の裏が痺れますのじゃ←腰のヘルニアがe-263

あああー辛いわぁぁぁ。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

とうとう素材作りまでハジメましたの?
(≧m≦)ぷっ!
ママりんこそ肩こりせんごとがんばりや~
にゃはは

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトどうにもとまらない♪へのトラックバック
スポンサーサイトどうにもとまらない♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

