ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やったわー 
2005.11.12.Sat / 17:41 
新しい記事も書く気がせず、メロメロリングであっちこっちのブログ巡り
お知り合いになって頂いた方のブログにお邪魔してはコメントを書き書き
後は


ぼぅーーーーー・・・。

としていたのだが
今日はお天気がいい!ということもあってか、何故か
やる気ふつふつ

洗濯もしたし~掃除機もかけたし~ご飯も食べた・・・

でも~

よっしゃーやったるでー

という感じではなくて

黙々とやったという感じかな

以前取り付けて見たいと思いトライしてみたけど、上手くできなかった
Blogpetの俳句集

今日は、頭も嫌~にすっきりしてて、書いてあることも良く判る。

そう言えば、この前トライした時は風邪気味・・・だったよなぁ。

やっぱり体調の悪い時は頭が働いていないもんなんだねー

まぁ、老化でボケてきているという説もあるが

あん?

今日もまた自己申告せねばならぬのか~

言われる前の自己防衛

俳句集の背景もかわゆい~背景を配布されているブログサイト
さんを発見
うーんやっぱりかわゆいわ。わらわは満足でござる

というわけで、あんみつの俳句集稼動中。

Blogpetのあんみつをクリックしてみてねー

俳句を言・う・までってそんな暇はないでしょうか

あなたのクリックあんみつ
救いますー

どんぞよろしくねん

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
やったわーへのコメント
----

☆ぱとらさんへ☆

おおおーツリー化出来ましたか?
おめでとうございますv-315

やぅている時は悩みまくりですが、出来た時の
喜びはなんとも言えませんね^^
後で、見に行きますーe-282

☆カエルヤッコさんへ☆

>見てると飼って見たくなるねぇ

したくなる~でしょう?
したくなったでしょう?
カエルヤッコさんとこは、まだまだブログが軽いので
ふふふ。
置けまっせ、Blogpet
後で、勧誘に参りますe-277
決してKDDIのまわし者では・・・ございませんw

☆orcaちゃんへ☆
>二日目もよっぱらいなorca登場~~

禁酒してたんじゃないのー?
とうとう、飲んじゃったかいな・・・。
あまり飲みすぎると、また吐血するよー
その前に、りヴりーストレス94になってたぞー
酔っ払いでいいから、散歩させなさいー!
ふさむしもってないからさぁ、わたくしe-263

>なにやらまたまた新アイテムですな。

orcaもやってみそみそー
こんな楽しいスクリプト作ってある方もいるから
プラチナ会員になれない、私ども庶民には、いいもんだよ^^
KDDIからすると天敵かもw

>でもうち・・・これ以上重くできん

orcaんち行くけど重いーーーーって感じたことないんだけど
まぁ、確かにいっぱいパーツ置いてあるけどe-413

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

・_・。)ノまいど♪
二日酔い・・・もとい。
二日目もよっぱらいなorca登場~~

なにやらまたまた新アイテムですな。
ふ~んこんなんもあるんやぁーー。
オモシロいねぇーー。

でもうち・・・これ以上重くできん
(;^_^A アセアセ・・・

- from orca さん @管理人 -

----

BlogPetって日記も書いちゃうし便利アイテムだねぇ~って
思ってたんだけど俳句まで書いちゃうのね?!
凄いねぇ( ´∀`)
見てると飼って見たくなるねぇ。

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

BlogPet俳句集の貼り付け成功、おめでとうございます^^
いろいろ頑張っておられますね~、すごいです~。

私のほうも、何とかコメントとトラックバックのツリー化に成功しました!!
あ~、久しぶりに頭使いましたよ~(笑)
踊り子ママさんのおかげで、ひとついい勉強ができました。
ありがとうございます~^^

- from ぱとら さん @管理人 -

----

☆パインさんへ☆

クリックありがとうございますーv-290
そうなんです~「みぞ♪」というのはみぞうち辺りが
正しい言葉なんですが、「みぞ♪みぞ♪」ばかり言ってw

管理人も唖然としていますe-330

はーい♪何もないブログですが来て下さいね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんわ♪あんみつ君俳句言いましたv-198
あと「みぞ♪」って言ってました・・・
みぞが好きなんですね(ぇv-154
また遊びにきまーす

- from パイン さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

