ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
むむっ 
2005.08.16.Tue / 00:02 
タグフレンド設置

前々から気になっていたTAG FREINDをやっと設置してみたが
どーうーも、やっぱり変

どこにどんなタグでスクリプトをを入れればいいやらそれさえ

わかりましぇん

カスタマイズ掲示板をひたすら読んで読んで読んで
一応努力はしていますw
本人はかなり必死なんですけどねぇぇ。この焦りHTML完全制覇の方には判んないでしょうがネ

そこでとりあえず見つけた回答欄に左サイドバーにblogpetを載せるタグが
書いてあったのを・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
このタグ、タグフレンドにも果たして使えるのか
仕方ない『男は愛嬌、女は度胸っていうじゃない~』
できるかどうかなんてやってみないと判んないし、でやってみた。
おぉぉーアップできて動いてるじゃないの~と喜んでいるのも
つかの間、あの~左下の画面はなんでっしょう?

むむっど、どこがおかしいのよー
(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄ぷんぷん♪
むむっへのコメント
--o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ--

間違いござらん、ママリンちゃんとこですわよ~
ぽすぺと同じハンドルネームにしたのよw
(= ̄∇ ̄=) ニィ

例の「さいばば」笑ったわ
てっきりママちがヒミツの結社ブログサイト作ったかと
思っちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

大きな勘違い(怖い~)これからは気をつけようっと

手は痺れておらん、痺れているのは足の裏ですわぃ。
肩が痛くて疼いて、湿布貼って痛み止め飲んでやっちゃってるわよ
↑そんな状態ならせんでもよかろうにと言われそうだが

タグふれんずのおかげで2人の赤い糸は鉄の糸になったわ
けっけっけ
って「おぃ、ママち。Subject書いてゆきたまえ」
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
これがホントの運命の赤い糸~?
タグフレがここへあたくしを導いてくださいました。
( ̄w ̄) ぷっ
なにやら大奮闘のご様子。
また手しびれちゃうぞ~ ほどほどに。

って、ここちゃんとママりんのとこだよね?
びゃははは (≧ω≦)b

- from ママち さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

