ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1度観てみませんか? 
2005.11.09.Wed / 16:18 
風邪のぶり返しで、吐き気再発。
みぞうち辺りが「ムカムカムカ」として気分が悪い。
動くのもだらしいー動くと吐き気が・・・。

また、風邪薬のお世話になってます

みなさん、体調は如何でしょう?
寒い季節となりました。
外出から帰ってきた時は、「手洗い、うがい」を忘れずに
毎週水曜日は、近所の本屋さんが設置しているレンタルビデオの
レディース・ディー
ビデオが1本100円でレンタルできます。

えええージェントルマン、レディーと分けるとするならば取り合えず

わたくし、レディー♪

      ↑ここまで強調せんでもねぇ・・
先週借りたビデオを返却する日となったのでその前にお勧めビデオとして
書いてみたいと思いますー
先週はレディース・ディーの水曜日の翌日が祭日ということもあり
いつもより、娘が観たいビデオ、わたくしが観たいビデオ多めに借りました。
どこにも行けないー我が家にとって良いビデオタイムで過ごせました。

みなさんも是非1度観て見て下さいね
まずお勧め1番は
Ray
レイ・チャールズ・ロビンソン。そうです。
ジャズの王様:レイ・チャールズを描いている映画
彼の置かれた立場、そして彼が心の中で抱える闇に犯されヘロインに
頼ってしまった原因が描かれています。
主演、ジェイミー・フォックス←本物?と間違えるくらいの演技です。
ピアノもこの映画の為練習したそうで、彼はまったくの初心者。
そんなこと嘘ー!と思うくらいの伴奏姿には感銘を受けますよ。
ジェイミー・フォックスはこの作品で、アカデミー賞を受賞しています。

次は
モンスター
実際にあった連続殺人の犯人:アイリーン・ウォーノズを
この映画の為体重を20kg近くも増量してシャーリーズ・セロンが演じて
います。
映画の為に増量を努力したシャーリーズ・セロンに役者魂を感じますねー。
彼女もまたこの映画でアカデミー賞を受賞しています。

以上の2本が先週わたくしが借りて観て面白かったと感じたビデオです

雑記になりますが娘が借りたビデオは
「ロード・オブ・ザ・リング~2つの塔」と「オーシャンズ12」
「アニメーアニメー」と言っていた娘が「オーシャンズ」を観てみたい~と
言うようになって「大人になってきているんだなぁ」と感じている母です
ただ、はっきり言って
「オーシャンズ12」は前作の「オーシャンズ11」が面白かったので
続編「オーシャーズ12」に期待してたのですが・・・。
面白くなかったですわたくし的に
まぁ、借りた本人は喜んで見てました。←何よりです・・・ゲッ

続編物には、がっかりさせられることが多いですよね
そう思うことありませんか~

今日の娘のビデオの希望
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 完結編」です。

好きですよね~そうなんですよー「オーランド・ブルーム」ファンの娘

エルフ役で神秘的な「オーランド・ブルーム」を観ていたいらしいです。

乙女心は複雑ねー

さてさて、わたくしは何を見ようかなぁ?
スポンサーサイト
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト1度観てみませんか?へのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

モンスター観られたんですか?
考えさせられる映画でしたよ?

殺人という行為はどんなことがあってもしてはいけないこと
だし、許されることではないけど、彼女の場合
女を力でねじふせようとする男や子供への異常な性癖を
持った男が許せなかったということもあったんだなと思ったのは
わたくしだけでしょうか?

>あの相手役の子(黒髪)なんだけど
>なんだかあの子に対しても色々思った私です

うんうん。
わがままの女の子って感じでしたよね。
わたしを養ってくれないのー?とか
旅行がしたいとか、家が欲しいとか、車が欲しいとか
若いあの女の子にとって、共に働き共に生きていくという
考えになかったのでしょう。

「愛する」ことは簡単だけど、「愛される」ことは難しいもの
なのですね。

「ロード・オブ・ザ・リング」
久しぶりに見ましたが、面白かったですね^^
カエルヤッコさんも、エルフの「オーランド・ブルーム」に
見とれていましたか?
よだれたれませんでしたか~?
( ̄▽ ̄v)




- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

Rayはまだ見てないんだけど私もこの間モンスターみましたよ!
シャーリーズセロンの化けっぷりと物語自体に
興味があったので結構ハマりました!
あの役者魂は凄いよね・・・(゚∇゚|||)
がぁ!しかーし話自体にはイライライライライライラ(笑)
あの相手役の子(黒髪)なんだけど
パーティがしたいとか文句ばっかり言ってて
自分は何もしないんの?とか
そして最後は警察に恋人売っちゃうの?!とか
なんだかあの子に対しても色々思った私です(笑)
んでもってロードオブザリングですがこれもまた
実はこの間2・3と続けてみて感動してたんですよー
長かったけど(苦笑)面白かったですねぇ~
そして娘さんの言われる

>エルフ役で神秘的な「オーランド・ブルーム」

にはまる気持ちが分かります。
私もはまりっぱなしでしたから(笑)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

「ナルト」なら、今年も映画を観に行ったわよー
面白かったわぁぁぁ~
アニメと言えど、あなどれないわ

たまには、のんびり~ビデオ鑑賞もいいもんよ
orcaも見てみそみそ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あら映画鑑賞の秋ですねぇーー。
あたしゃ最近みてないなぁ。。。
子供に付き合ってアニメばっかじゃ。うぅ。
あーロボッツはよかったなぁ。
ビデオでは・・・うぅ最近みたのは「ナルト」だぁー
(TT▽TT)ダァー
でもなにげにおもしろかったけどぉ~
( ̄w ̄) ぷっ

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

