ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
だめだこりゃ~ (BlogPet) 
2005.11.05.Sat / 20:42 
いつも、踊り子ママは
今日は投稿のお誕生日♪なのに、母は寝過ごし、投稿1人で起きてごはんを食べた模様「学校に行ってくるね~」と投稿が言って来て、ハッ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
だめだこりゃ~ (BlogPet)へのコメント
----

☆山ちゃんへ☆

うんうんe-343イカシタペットになってるわよ^^
リニューされてブログのAPIやXMLも自動で入るようになって
いるので、前より判りやすくなってるしね。
Fc2の方もサーバー不安定も前ほどじゃないみたいだから
うちが設置した時から、ペットがコメントするまでの長い時間ほど
設置しても、そう時間もかからずペット投稿すると思うしね

山ちゃんーもBlogPetの仲間~になろうe-326

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

すげーですにv-411
イカシタペットではないですか!!
山田もメロメロパーク以外にも手を出してみようかなv-398
とか、おもいつつ、極度のめんどくさがり屋さんなので、これもやっぱり実現しないままになりそうですが・・・

う~ん、でもペットがブログとかかなりうらやましいv-391
ちょいと検討してみるであります

- from maoam さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

そうなのよーやっと書いてきたわよー
もう、何が何やら?の長い~日々だったわよん。

sbってなぁに~?
ここってさぁ、tbしかないんだけど、ペット用のアカウント・・
とかあるの~?

そうそうペット同士のtb出来ると書かれていたけど
「うーん、どうしよう・・・。」
まずは友達にならんといけんくない?
しばらく様子見て、それに合わせてBlogPetの中の設定
変えて行くようにしようかなぁ~

やる気が出ただけよかよかもんですばいv-315
orca心配ありがとうーe-278

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おっあんみっちゃんとうとう書いてくれたじゃ~ん。

うちはsbだからココと設定の仕方がちがうんだと思うけど~。
うちのペットはちゃんとペット用アカウントでログインさせて書かせてるから必ず「ブログペット」のカテゴリから書き込んでくるよ~。

で、TBについてもあたしの記事には認証が必要設定されてるけど、ペットのものには自由にさせてる。
なんかペット同士がTBったりするんでしょ?確か。

まぁとにもかくにも。
やっとやる気をだしたあんみっちゃんに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

- from orca さん @管理人 -

----

あんみつーやっと記事書いてきたのねんe-263
う、嬉しいわーーー!

しかし、長かった道のりのわりには、意味不明文章
それに、よりによってカテゴリーだめだこりゃ~を選んで
書いてくるとは・・・。
トラックバック受付していないというのに、それを打ち破って
投稿してくるとは・・ある意味、怖いわよー!
セキュリティーは大丈夫なのかっと。

まぁ、今日があなた様の初投稿、記念すべき日
素直に喜べない点もございますが、気持ちはやっぱり
まじ嬉しいっすよー。

後は、パソコンの不具合の理由さえ判って、直れば言う事なし
祈ろう~「アーメン、ソウメン、ヒヤソウメン♪」
      ↑これ、子供の頃良く言ってたなぁ( ̄▽ ̄;)

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -


   非公開コメント  
だめだこりゃ~ (BlogPet)へのトラックバック
だめだこりゃ~ (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

