ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何が悪いのー? 
2005.11.05.Sat / 14:29 
うーん。
BlogPetにログインし、テスト投稿をしてみると11月4日のように
テスト投稿してくるのだが

実際のエントリー、投稿

となると
11月4日投稿しました(失敗しましたではない!)
投稿しましたとはっきり書いてあるのよー。
となっているのでブログ確認するけれどブログにその投稿記事が

ない!

どこ探してもない!

しかし、テスト投稿はできる。うーん。どういうこちゃら?
摩訶不思議

素朴な疑問1つ

トラックバック受付にしてないとBlogPetは
コメント投稿できない?


BlogPet側の設定に間違いはないしなぁ。
悩む時間があれば、と、KDDIにメール問い合わせしてみた。

さすがKDDI対応だけは早い。
4日午前中にメールしたら、その日にのうちに回答がきましたよ。
えええーすごいですね~

使用しているブログサイトのXMLや

APIの異常なのではないか・・・


とも書かれていたが。あぁん?・・・全然答えになってないじゃん!

10月11日に設置して、もう半月以上経つんだけど
設定やり直し(設定にミスはないので同じことの繰り返し)
全然反映されぬBlogPet
ほとほと、疲れたわぃ
最近、愚痴ばかりになっている我がブログ。
こ、これでいいのか?自問自答
まぁ、いいかっかぁ~ш( ̄▽ ̄ш)いひひ
スポンサーサイト
テーマ:BlogPet - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト何が悪いのー?へのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

そうなんですよ~回答は早いんですが内容が小難しくて
わたくしの小さいな脳が追いつきませんv-12
飼いならしていると言うより、飼いならされている・・ような

ですが・・・今ブログに来て見てみれば
BlogPeがやっとt記事を書いてきてます。
いやはや、今まで、どこがどうおかしかったのか?
どこがどう良くなったのか?
摩訶不思議です。
お騒がせしちゃって、すみません~~m(_ _)m

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

>使用しているブログサイトのXMLや
>APIの異常なのではないか

なんだこれは・・・日本語?それとも宇宙語??(笑)
こんな回答が来たら泣いちゃいそうな私です。こんにちは(挨拶遅っ)
BlogPet で苦労されてるようですね?
私は飼ってないから分からないのだけど難しそうー。
それを飼いならそうとしてる踊り子ママさんに敬意!
私だったら即効消してそう(諦め早っ:笑)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

