ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まはらじゃのお友達 
2005.11.04.Fri / 18:10 
パソコンの調子がいつ悪くなるかわかりましぇ~ん状態なので
メロメロペットまはらじゃの新しいお友達を記載しておこうっと。
電源入れるたび、フリーズ状態になるちゅうのは、WHY?
おおおーこの不具合、メモメモしておかなくちゃ~

えっと・・・アッ・・・エッ・・・
どなたまで書いていたか?
わ、忘れた(しまった!)
記事を書く前に確認しておけば良かった~
この続きは、後でということでさらばー
ふぅ。
やっと調べて来ました。
最近やることすること無駄が多いような?気がします・・・。

年のせいでしょうか~?

言われる前に言っておこうっと。ш( ̄▽ ̄)шイヒヒ

まはらじゃのお友達14人となりました。
新しいお友達紹介です♪
遅くなってすみません

デコザルの惑星日記 ナーさんちのにそちゃん
Dera myself orcaさんちのmomoちゃん
孤独なオタクの戯言日記 零音さんちのミヤータちゃん
+SHAKARIKI+   かげちよさんちのぽろちゃん
★4人のママはシングルマザー★ タイガースすまさんちのすまちょびちゃん

お友達になって頂きありがとうございました
これからもよろしくよろしくm(_ _)mぺこりん・・・ゴリエ風がマイブーム 
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
まはらじゃのお友達へのコメント
----

☆パインさんへ☆

こんにちわ、パインさん。
お友達承諾ありがとうございます^^

>何か悪いサイト見た・・

悪いサイトは、見たことないんですが~。
我が家はパソコン1台で、子供と共用使用していることも
ありで、子供に変なサイトに気をつけるように言って注意している身の親としては、変なサイトには行けません~
見てみたいのか?と言われれば、興味あり・・・( ̄▽ ̄)

修理から帰ってきてからの不具合ですので、スパイウェアは考えられないし・・・。という所です。

何はともあれ、様子見の現在ing。調子良くなればいいけど。
また、ブログの方にお邪魔します~^^

☆orcaちゃん☆

思いっきり独り言のブログとなってるっす。
最近家でも、独り言が多いっすよー。
年っすね・・・。

orcaんちのばぁちゃんみたいー?
今日から
お母さん~と呼びなさい
ш( ̄▽ ̄)шイヒヒ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

思いっきり独り言っすねー。
ひとつひとつ自分で確認するように「やらなきゃいかんこと」つぶやきながら物事進行する・・・うちのばぁちゃんみたいっす。
( ̄w ̄) ぷっ
突っ込まれる前に自己阻止してるとこがソツがないと言うか・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

- from orca さん @管理人 -

----

こんばんわー♪
遊びにきました(*´σー`)

パソコンの調子悪いんですか・・・
何か悪いサイト見た・・・(-ω-;)ウーン
スパイウェアとか入ってるかもしれないっすね・・・
無料でできるから試してみたらいいかもです;

- from パイン さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

