ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
だめだこりゃ~ 
2005.11.02.Wed / 16:30 
やっと、修理に出していたパソコンが31日戻ってきました・・が

風邪をこじらせて前日、日曜日「おぇーおぇーおぇー」で吐いてしまって
いたわたくし、めちゃくちゃ体調が悪く何をする気にもなれずにいた訳です

保存していたデーターを元に戻し、1日も早く稼動させねばならないという
ものがあり、この作業をしようとしたのですが
修理に出して調子良くなって帰ってきたはずの我が家のパソコン
めちゃくちゃ調子が

悪いんですよー!

一体どういうこっちゃら?

体調は悪いは、気分は悪いはの中、やっとパソコン戻ってきた~!
と歓喜していたというのに

ええええーパソコンを持ってきて電気屋がいろいろと作業している時から
大凶のかげりがあったんですがね。

電気屋が顔文字のデーターを消しやがりました。
あれだけ、メーカーに電話しながら保存の仕方、保存後、元に戻す方法
などを聞いてしていたはずの電気屋

元に戻す際になって、戻すことが出来ません!状態になって、またまた
メーカーに問い合わせ。
結局、保存の仕方が悪かった・・・らしい・・・
のだが、わたくしへの言い訳がこうなんですよね。
「CD-ROMが悪かったのではないか?」とメーカーが言っていると。
つまり、データー保存をできなかったのは、CD-ROMが原因でうまく保存
出来なかったと言うんですよねぇぇ。

はぁん?

わたくしの眉間のしわがピシーン!

今回1枚のCD-ROMにすべてのデーター保存をしたわけですが、この顔文字
以外全部きれいにデーターとして残っているんですよ!
このデーター保存をしたのはわたくしだが、顔文字に関しては
「バックアップ取ったのは、あんただろうが?」

何のためにメーカーに電話して、聞いてた訳?
メーカーと話したのは、あんたでしょう、あんた!
ちゃんと、話しを聞いてなかった、あんたが悪いじゃないの?
それを、CD-ROMのせいにする?

戻ってきたパソコンも何故か、不安定な動きをするわ~
いきなりフリーズするわ~使っていても正直気分が悪い。
データーも戻せないし~

イライライラ
具合も悪くて、イライライラ。

何のために修理に出したやら?
イライライラを増す為に出した訳じゃないんだが

こんな電気屋だめだこりゃ~

ですよ、まったく。

あああーで、結局、修理に出したメーカーに直談判
戻ってきてからの不安定な動きの数々
おかしいと思われる感じたことなどなどを言ったところ
再度、修理に出して欲しいというメーカー
あんたら、一体何をどういじくったんだ?
パソコンの悪いとこ、直したのかぁ?

いやはや、電気屋も電気屋ならメーカーもメーカー
だめだこりゃ~~~~





スポンサーサイト
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトだめだこりゃ~へのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

『わら人形』に一寸釘、ご一緒にしてくれますかぁぁ?
ш( ̄▽ ̄ш)いひひ・・・嬉しゅうございます♪
というのは冗談ですが、そんな気持ちにさせるちゅうのは
やはりサービス業を営んでおいでなのですからねぇ。
気をつけて欲しいと思います。

カエルヤッコさんの声援を受け、わたくしも電気屋に
言葉をもって対戦していきまっす!←怖いぞーわたくしw

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

なんですかその電気屋!
態度まで悪いだなんて最悪の重ね塗りじゃないですか(`Д´)ノ コノヤロウ

>いつか潰れて下さい。店ごとと願う今日この頃

同感です(笑)
私も心の底から一緒に願っておきます。
潰れて後悔してお客さんの有り難味を骨の髄まで思い知れと付け加えて願っておきます。ムフフ(悪ー!:笑)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆カエルヤッコさんへ☆

引き続き、コメントありがとうございますー!

>せっかく修理に出して、待って結果がそれだったら腹たちますよね

そうなんですよーほんと、こんな結果かい?!ってイライラ
24日から31日まで、約7日。
ちゃんと修理されて心地よく使えると待っていたというに
うらめしや~電気屋&メーカーのやつら~v-39
とにかく、保存していたデーターを戻し、不具合の出方を
見てますが
すこぶる悪い!!!

それに、なぁんか電気屋の態度が
大柄なんですよー。
保障期間がなくなってきているからと言って、保障期間では
補えないパソコン修理代になってきているからでしょうがねぇえ
態度がでかいうえに横着なものの言い方
いつか潰れて下さい。店ごとと願う今日この頃
踊り子ママちゃん、怖いーでしょうか・・・。


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

なんじゃそりゃー(TωT)
せっかく修理に出して、待って結果がそれだったら腹たちますよね
しかも又修理に出してほしいって言ってるんですか?!
そんなんだったら新品と変えてほしいですよね。
 (それか弁償と言うか反省の意をこめて金券)
それでどうされるのかなぁ?又出されるんかしら?シンパイ
後体もかなり悪かったようですね(TωT)
その後どうですか?早く体もpcも完全完治して復活される事待ってますvv

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆むむ☆さんへ☆
>パソコン、修理したのに、直ってないって嫌ですねぇ

ほんと何のために修理にだしたの?やらです・・
安心して使えないというのが、気分的にも悪くって
お客を不安にさせないというのもサービス業の電気屋の
務めだと思うんですが。
はぁ、やれやれです

>早く良くなって下さいね。

は~い^^
土曜日からの体調の悪さから比べるとだいぶいいです
ご心配、ありがとうございます。
むむ☆さんちへ、遊びに行きます~e-282

☆orcaちゃんへ☆

ハードがおかしいのよーハードが!フォ~♪ゲイじゃないってばね

しばらく様子を見て下さいちゅうことなので

今すぐには修理には出さないけど・・・
いつおかしくなるやら、どっきどっきもんよ~フォ~♪
ハードだからって、ハードゲイじゃないって・・・ネ
パパレンタルしてくれる?
やったーらっき~♪すぐ寄越しなさいー( ̄▽ ̄;)あひゃ

☆マンボさんへ☆
>人のせいとか物にするのはいかんです

まったくですよねー
自分のミスを人のせいにするなんて、子供だってそんなこと
しませんなのに、大の大人が言い訳がましい言い訳するんです
から、唖然。

その後、風邪で具合も良くなかったので、いらいらいらv-12

保存しておいたデーターを戻し、使ってみることにしました。
後はどんなとこで不具合がでまくるかの様子を見ようと考えて
います。なので、しばらくは遊びに行けますので、またよろしく

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

パソコン、修理したのに、直ってないって嫌ですねぇ。
電気屋さんもダメですね。。。
体調、大丈夫ですか?無理しないで下さい。
早く良くなって下さいね。
体調&パソコンの復活!待ってま~す♪

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

だぁーーーまた修理?!
なんだかすっきりしないねぇ。。。

わかるわかる。
イライラするきもち。
すごーーーく体に悪いんだよねぇ。
ストレスで治るモンも治らん・・・よねぇ。

で、なに?やっぱハードが悪いの?
うちのPCハードは・・・パパがメンテ係りよ~。
(あたしはもっぱらソフト担当)
貸し出しするか。。( ̄w ̄) ぷっ
でも遠いしなぁ・・・うーーん。

- from orca さん @管理人 -

----

人のせいとか物にするのはいかんです。これ私も大嫌いなんすよ~。
ムカつきますね。素直に謝れちゅうの!
また修理に出さないといけないんですよね。早く直ってほしいなぁ。

- from マンボ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

