ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日 
2005.10.18.Tue / 09:36 
今日は娘のお誕生日♪
なのに、母は寝過ごし、娘1人で起きてごはんを食べた模様
「学校に行ってくるね~」と娘が言って来て、ハッ!
目が覚め起きた母。
ごめんよーごめんよーこんな特別な日に寝坊して、ごめんよー!
その前に朝めしぐらい作ってやれよ・・だろうか?
パンを食べ行った模様。食べた形跡があったから。
片付けて行けよな~片付けて
寝坊したくせに強気な感想の母(* ̄m ̄) ププッ

なにせ、昨日からコメントが書けないという現象続きのわがブログ。
取り付けていたブログパーツをこっちへ移動。
イヤ~それじゃちょっとゴテゴテし過ぎだよね・・。
こっちにやったものをあっちへ。
どうも位置が気にいらないで、また移動・・・・
そんなことをやっているうちにタグまでおかしくなって
作り直し入れ直し・・・。

なにやってんでしょう、わたくしは?
そんなこんなの繰り返しで寝るのが遅くなってしまった。
いやはや。

10時には、娘のお誕生日お祝いの為「赤飯を作る」と言ってばあ様が
来るようにもなっている。
15時にはケーキも取りに行かねばならぬ。

今日は、ブログのタグチェックもできないようだ。
不具合があったら、ごめんなさいー。

写真を貼るのはあまり好きではないが
こんなに小さかった娘も↓

このかわゆさはわたくし似と評判そんなかわゆいだなぁんて♪イヤン照れるわーエッわたくしのことじゃない・・こりゃまた失礼(= ̄∇ ̄=) ニィ


今や、足24.5、身長156cm←まだ伸び続けております
どこまででかくなるのやら?と嬉しい限り

元気に育ってくれてありがとう。
最近足の怪我が多いので気をつけて、これからも大きく育っていっておくれ

それと「お母さん」という存在にしてくれて
ありがとう
人の親になれるとは、「お母さん」は思ってもいなかったよ。
おまえが生まれてきてくれたお陰だね。
これからもこんなぐうたら母ちゃんだけどよろしくね
スポンサーサイト
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトお誕生日へのコメント
----

☆ステさんへ☆

ありがとうございます^^
おぉぉーステさんちのお子さんも14歳ですか~。
ほんと、元気に育ってくれること、これが何よりですよね

わたくしも冷蔵庫まで行っているほんの何歩かで
何を取りにいったのか?何しに行ったのか?さえ
判らず・・・・の時があります

わたくしも、かなりきてます。かなりやばすぎます。

>自分の歳も忘れるし・・。

↑こっちは、忘れて大丈夫だと思いますよ~
わたくしも今だ年齢20歳だと言ってますから
(≧∇≦)/ ハハハ

☆orcaちゃんへ←ちゃん?ちゃん?!☆
昨日はいいばぁちゃんだったな。
茶碗むしも作ってくれ
「美味かったぞよ~苦しゅうない、また、作れ・・。」
みたいなぁ。だれが主役やねんー?
主役のお嬢様も、美味でございますーと言って
黙々と食べてました
(≧∇≦)/ ハハハ

メルの返事読んだ。やっぱりダメなんだ(ガックシ)

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おめでとうw
我が子の成長がなにより嬉しいものだよねw
うちの下の子も先月14歳になりましたが
私、、、いつもケーキのろうそくの数 一本多くもらってしまいます・・。自分の歳も忘れるし・・。かなりやばいです。

- from ステ さん @管理人 -

----

おーー!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
お赤飯かぁーー
いいばぁちゃんやん~
(≧m≦)ぷっ!

で、メルきてないが?なんでっしゃろ?

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

