ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
申し訳ありません 
2005.10.23.Sun / 23:10 
何故かレスが書けません・・・ということはコメントも
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何故なのかワカリマセン。
13時頃まで書けてたのに~~いきなりですよ
しこしこ裏でやっております。お許しをー

<10月17日23時21分作成記事>
----<こちらの書き込みは管理人が新記事で書いています>---
コメント不具合のその後について
10月22日現在当ブログのコメント記入はできておりますが
コメントが書けなくなったという不具合が各サーバーで起きているようです。

お手数をおかけしますが、コメントを書いた後書いたコメントをコピーして、送信
書き込めているかの確認をお願いします。

    ------<10月22日記載>-----


また、当ブログでその他の不具合がありましたら、お教え下さいませ。
ここに書けないじゃんという場合は
みなさまのブログにて

踊り子ママへーコメント書けませでしたよ。

(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄ぷんぷん♪


とでも書いておいて下さいませ。

えー不具合はFC2のせいです・・・多分・・・( ̄w ̄)ぷっ

-------<10月23日記載>------
スポンサーサイト
テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト申し訳ありませんへのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆

お久しぶりです^^

>私も実は数回コメント書けたり書けなかったりしてました。

おおぉーやっぱり書けなかったですかぁ?
申し訳ございませぬ。
FC2に文句言っておきます!・・という勇気はないのでe-445
匿名メールでも送っておきましょうかねぇん・・・←小心者ですなぁ
差出人「カエルヤッコ」と書いて・・・こらーこらー名前を使うな!
嘘嘘ですよ~ん( ̄ш ̄)うひゃひゃひゃ

>コメントかいてて送信したのが表示されない時のダメージって大きいですよね(TωT)

何度書いてもはじかれて、最後にはイライラ。
これは健康的ではないですよね。
わたくしも何度経験したことか、はぁやれやれですね。
もう少しサーバーメンテに力を入れて欲しいもんです(熱望)

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あうっ∑(゚∇゚|||)
話題に乗り遅れたー。
私も実は数回コメント書けたり書けなかったりしてました。
FC2の他の人の所や私の所もそんな事になった時があったらしいです
11月入って直ってるみたいだけどコメントかいてて送信したのが表示されない時のダメージって大きいですよね(TωT)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

そっちは、まだ風邪引いてない?
気をつけてよ~、学校でもらってくるからさぁ

今日はだいぶ調子はいいけど、頭が痛いーーーで
薬飲んでますe-263
もう、風邪はイヤ・・・。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おーおかえり~~
とりあえずはよかったよかった。
風邪ですかい。
まーねーこんな朝晩の気温差!
どうかなっちゃうわよねぇーーー
お大事にしてぇ~

- from orca さん @管理人 -

----

ただいまですーやっと今日パソコン戻ってきましたが
管理人風邪で昨日はおえーおえーv-12今日も体調悪しでございますe-263

しばし、遊びにも行けないこと多し状態であるようです
風邪が治るまでご容赦下され~

☆山ちゃんへ☆

放置ぷれぃ~してみるのもいいかも?ですよね^^
24日から修理に出して、約8日間放置ぷれぃ~だった
我が家のブログ・・・・どうなってるか?
怖い~んe-282

☆orcaちゃんへ☆

すまないねぇぇ、orcaちゃん。
巡回ありがとうねぇぇ、orcaちゃん。
わたくし、お嬢さんの風邪もらってあげただよぅe-448
なんて、やさしい母ずら
しかし、めちゃくちゃ、具合悪い・・・年には勝てないだぁねぇ

あんみつのやつコメント書いてないだよ
ど~こ~が、おかしいだら?

☆むむ☆さんへ☆

わざわざお祝いありがとうございます^^
子供がどんどん成長してくる分、どんどんばばぁになっていく自分を痛感している今日この頃ですv-356

風邪が治ったら、遊びに行きます~e-282
実は、ひそひそな話しがあるんですよ・・・。
しくしく(T-T)
相変わらず、コメントが書けないという不具合が多いようですね
なんででしょ?

------パソコン帰宅後ぼやき------
入れていた顔文字、電気屋が消しました。
データー保存していたというのに、なにやってくれるだか・・

風邪が流行っているそうです。みなさんも十分栄養を取って、気をつけてお過ごし下さいね
遊びに来てくれてどうもありがとう。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

なにやら、大変なことになってるようですねぇv-393
だーいじょーぶでーすきゃ??
山田のブログなんて放置プレイ満載なんで、ちっとくらいおかしなことになっても気がつかなそうだわv-395

とりあえず、復活したようなのでなによりですv-411

- from maoam さん @管理人 -

----

よっ朝のお散歩中なり~

あんみっちゃん・・・日記書く気なさそうねぇ。
(;^_^A アセアセ・・・

- from orca さん @管理人 -

----

私のブログでも、カキコできない時、ありましたよねー。
私も何度かやられました(>_<)
ここ2・3日は大丈夫そうですが。。。

遅れましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございました!v-315

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

テストテスト。
あんみつー戻ってくるまでには、コメント書いておけよe-2
でございますことよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

何故かコメントが書けたり、書けなかったりしてますよー

何度も書いてしまった!という方本当に申し訳ない。

えええ、13時過ぎまでちゃんと書けていたんです。で
22時半過ぎからレスしているのに、管理人のわたくしも
何回も拒否られて、(/□≦、)エーン!!です。
今やっとあっちこっち移動させ、タグの確認終えました。

まぁ、試しに書いてみたろか?という方書いてみてやって
くーだーさーいーませ
サーバー障害だったのか?
どういうこちゃら?

追記----00:37分現在----
どうにか書けるようになったが・・・。
あれやこれ置き過ぎだったこともあり.....かな?
反省ちゅーちゅー

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

