ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉しかった~♪ 
2005.10.16.Sun / 18:40 
14日とんでもないブログサイトに飛ばされて、電源強制終了
イライラとするかんばしくない気分で、やっとウィルスチェックも
終えとしたのが20時過ぎ。
「ハァ。疲れた・・・」でやっとこさ、自分のブログを見てみれば・・・
記事欄が右サイドバーに寄って右サイドバーが枠ないからはみ出てる!

強制終了するまで、きちんと表示されてたのにー
なじぇ~?なじぇ~?なじぇ~こーうーなったの?

疲れ果ててしまっているというのに.....一体何が原因でこうなったのやら
HTML、CSSの中を見てもどこもおかしくない。

全然ワカリマセン・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
八方ふさがりとはこのことです。

弱り目に祟り目とはこのことでしょうかーー?
悩みに悩んで取った行動は
勇気を持って?「カスタマイズサポート」にアドバイスをお願いしに・・
そう行ったんです

えええーとっても勇気が要りました
清水の舞台から飛び降りる気分ってこんな感じ?
バンジージャンプする時ってこんな感じ?
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ←小心者のわたくしの心臓の鼓動

でも、悩んでビクビクしながらの質問だったけど
嬉しかった

わざわざソースまで見に来てくれておかしいのではないか?
という所を見つけてくれたのです

そのアドバイスが書かれていることを知ったのは、昨日の夜遅くのこと
でした。

オー!ソンナトコがオカシカッタデスカ?
ソンナトコが原因で表示されなかったデスカ?
というくらいの原因だったんですが。
ワカリマセンでした....わたくし....(/□≦、)エーン!!

</div>←コレが抜けてたセイデシタ。

教えてもらったお陰で位置ずれも直り、ブログの左右に枠を入れたいと
思いながらその箇所が判らず『オテアゲデス』状態だった所も
付け足しただけで、表示されちゃいました。

もう感激!もう感謝( ̄人 ̄)感謝

「カスタマイズサポート」でアドバイスをくれたtさん。
どうもありがとうございましたー!

最悪な気分がいっきに吹き飛んで、もう目茶苦茶嬉しくて
俄然やる気が出て、真夜中にしこしこ裏作業なんぞやってしまいました

ツリー化していた部分を点線にしたのデス

まぁだれも気づいてないだろうが。
自己満足自己満足(*^m^*) ムフッ

今日は、ついでに、メロメロストラップ付けてみました
まぁだれも気づかないだろうが。
自己満足自己満足(*^m^*) ムフッ
ただ
ストラップ付けたら中央に位置していたメロメロが、右にずれる。
( ̄~ ̄;) ウーン
どうすればいいの?と悩む。
ダウンロードし解凍したファイルの中の作者の方の文章を読みまくり
気づいた。

オーそんなとこを弄ればイイデスカ?
ソウナンデスカ......まぁ、何事にもやってみなくちゃ判りませんよね
がんばります~で、弄くってみました。

ふひゃひゃひゃひゃ

ちゃんとできましたわ。
O(≧∇≦)Oイエイ!!

気分すこぶる良好♪やる気満々
このやる気、いつまで続くかは定かではないが(*≧m≦)プーッ

今日はお知り合いさんのブログ巡りもした。
でも、まだ行けていないブログさんもあるので夜行こうっと

るんるんるん~ゲンキンな自分を自覚中
スポンサーサイト
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト嬉しかった~♪へのコメント
----

なんか・・・おかしい・・・さっきから
レスが書けませんのじゃ
パスワードも変なのが勝手に入いるし・・・
☆orcaちゃん☆
ジンギスカンキャラメルは2粒ちょうだい~2粒でいい・・2粒で
(* ̄m ̄) ププッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おぉーーがんばりよぅねぇーーー
また根つめてあっち痛~こっちい痛~にならんようにねぇー。

でも思いどうりの表示をされたときの喜び
わかるなぁーーー
p(*^-^*)q がんばっ♪ ママりん~

あーそうだー。
マジ「ジンギスカンキャラメル」欲しい~?
(≧m≦)ぷっ!
すごい味やで~~~

- from orca さん @管理人 -

----

☆maoamさんへ☆
ストラップ激きゃわでしょうん。
取り付けできて嬉しくて、踊ってます♪
お友達増えたざぁま酢ネv-352←ぱくってみたw

おめでとうv-315

これからもお友達の輪を広げて行って下さいませ

☆マンボさんへ☆
そうなんですよー管理人のわたくしのレスも拒否りましたe-2e-3
なんてこったい.....でしたが直って良かったです。

>優しい人いらっしゃるんですね。

ほんと優しい方で良かったですe-280
あそこは怖いとこじゃなかった
素晴らしい~とこなんだなと思った瞬間でした

>幸せ気分よくわかります

判ってもらえてこれまた嬉しいです^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

メロメロストラップ激キャワじゃないですかv-10
今日、踊り子ママさん経由でまたお友達増えたざま酢v-353
もー感謝感激雨あられですよっほ~い

- from maoam さん @管理人 -

----

それでなんですかね。昨日コメント拒否されましたよ。
設定変えたのかな~と思ってました。

優しい人いらっしゃるんですね。幸せ気分よくわかりますv-254

- from マンボ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

