ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
目指してる大人像 
2005.10.14.Fri / 23:50 
正直自分の性格は良く判っている。
短気だ。白黒はっきりとしないと嫌いだ。
人の影口言う人は大嫌いだ。
噂話しを井戸端会議で奥さん連中がしているのも見るに値しない上
参加拒否だ。
尾ひれはひれの話しを聞いて何か知識となるものがあるのだろうか?

カチーンとくれば、もう突っ走っている。

そうなれば誰にも止められず
↑『誰か止めて~~~!』と胸のうちでは言ってはいるのだが(笑い)
「あんたが男だったらたいへんな人になってたかも」と実の母親に
言われた事もある。
仁義熱いナイスガイになってたさ。ケッ!

そんな短気ないい年をしたわたくしにも目指している大人像というものが
ある。
どんな嫌なことを言われても、書かれても、ジョークで軽く笑い話しの
ように出来る人。
粋で心地よくスマートな感性を持っている人。
そういう大人になりたいと努力はしているが

今日はさすがに久々に怒りまくった

メロメロリングに加入しているわたくしは、アイテム凍結となった期間も
ランダムであっちこっちのブログさんをお邪魔していた。
アイテムゲットだけが、リングの役割ではないと考えている。

今日からアイテム復活となったことも知らずにいたのだが15時過ぎ
ランダムでお邪魔したブログさんで何やら見慣れたタネが落ちている
「エッ?」そこでやっと気づいたくらいなのだが。

実はこのランダムで行ったしまったブログサイトで目茶苦茶怒り爆発
怒り心頭なはめにあってしまったのだ。

いきなりファイルをダウンロードしますか?と出た
キャンセルを押したにも関わらず、何やら訳の判らない文章が

    「North America
     Web Site-Windows update」
       OK         

なぁんなんだ?この気味悪いものは?
エッ?ランダムで行ったのに、これはなぁんなんだ?
×でブログを消そうとするが、これがまったく効かない。
フリーズしたかのごとく消えないのである。

OKボタンを押し、不審なファイルをダウンロードしないと動かないように
なっているようだ。
ネット接続をすぐさま切ったのだが、そのブログサイトは消えない。
パソコン画面上で平然と残っている。

ムカムカーーーー!!
何が嫌いと言えば、このような行為をする奴だぁぁぁ!

電気屋にすぐさま電話をし、今の状況を伝え指示をあおぐ。
電源を切って良いものかどうか悩んだのである。
それは単純に電源を切り強制終了させると、そのままこの糞ブログが残り
ファイルがダウンロードされてしまうのではないか?と不安になったから。
状況を聞いた電気屋、「強制終了させて大丈夫ですよ」との返事。
ホッ。
その後すぐウィルスチェック。
「12日したばかりだというのによー!ろくでもないことしやがるな!
オーコラーコラー!ツラ見せやがれ、この糞ブログ管理者!」

正直いおう。
わたくしは、お上品で粋でジョークでむかつくことを笑い話しのごとく
全て片付ける才能はないようだ。
今日の16時40分から怒りまくり、今だ、その怒りが修まらないからで
ある。
目指している大人像とはほど遠い人間である。
スポンサーサイト
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト目指してる大人像へのコメント
----

☆ステさんへ☆
ステさん、こんばんわ^^

調べてもらいましたよ。
なにせそのブログFC2ユーザーでしたから
結果
調べた所、windowsの言語コンポーネントのダウンロードによる表示と思われます。
特に被害はありませんが、再アクセスしないようお願いいたします

ダァー!
だぁれが再アクセスするかちゅうの!
わたくしも好きで行った訳じゃ~ないんだってば~と叫ぶw
ステさんもお気をつけ下さいネ^^

☆orcaちゃんへ☆
>インターネットセキュリティーをアンチといっしょに入れなよ。

↑これが容量が多いソフトだから入れたら、うちのパソコン
のリソースが足りなくなって、まともに動かなくなりますよと
電気屋からのアドバイスだったのさぁ~

XPはいいよね、XPは!
うちはボロなMEよ・・・ME。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

☆零音さんへ☆
こんばんわ^^
ほんと、ウィルスチェック時間かかりますよね。
12日にしたばかりだったので、正直またウィルスチェック?
と、ムカッとしてました。眉間のしわが増えました
(〝^∇^〝)キャハハハ!!
コチラが気をつけていても、こんなことされちゃ・・・
たまりませんネ。
また遊びに行きますね~^^

☆カエルヤッコさんへ☆
>大体こちらがDLを選んでクリックするならともかく
「いきなりファイルをダウンロードしますか?と出る」
様なのはその時点で私は嫌です。

でしょう?でしょう?
なぁにも、見も知らない奴からupdateファイルなんぞ
もらわなくても、ちゃんとこまめに自分でupdateはやってる
ちゅうにe-2と言いたいですよ、まったくー。

非常識にもほどがありすぎ
PCは大丈夫ですが、うちのブログのテンプレートが
おかしくなりましたついでに管理人も(笑い)

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

えええええ!何ですかそれー(Д)ムカ
そのブログの管理人さんの考えがわかりませんねぇ・・・・
大体こちらがDLを選んでクリックするならともかく「いきなりファイルをダウンロードしますか?と出る」様なのはその時点で私は嫌です。うっとおしいですよねあれ。
100歩譲って許したとしてもキャンセル押してるのに結局はキャンセルできないって事なんですよね?

はぁ?ふざけんなマジで(Д)

その管理人さんのモラルって言うか礼儀と言うかネチケットと言うかその辺りを問いただしたいですよね?腹が立って当たり前ですよー!聞いてるだけで不快ですもん(プンスコ)
その後PC大丈夫ですか? それで具合が悪くなってないように祈ります。

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

こんにちわ。
そんなサイトもあるんですね。
怖いなぁーと思いました><
うちもノートン入れてるけども、ウイルスチェックは凄く時間かかるんですよね。∪;- ェ -∪ =3 フゥ
サイト観覧するのも気をつけないといけないんだねー。

- from 零音 さん @管理人 -

----

まぁまぁ血圧があがりまっせ。
うぅーー結構あるよぉーーそういうこと。
Nortonだったよね?ソフト。
インターネットセキュリティーをアンチといっしょに入れなよ。
うちはそれで助かったこと多々だよぉ。
HP自体感染してるとねぇ・・・なんともならんでねぇ。
はぁーーーよいこともあれば悪いこともあるネット。
こっちが賢くなるしかないよーー

- from orca さん @管理人 -

----

ねぇねぇ・・ それで結果は大丈夫だったのですか・・?
で、それってなんだったの・・・?
怖い怖いものだったの・・?

てか、なんてサイトだーーーーーーーー!!!
間違って飛ばされちゃったら怖い・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

- from ステ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

