ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
限りないもの~♪ 
2005.10.13.Thu / 17:50 
それは欲望~♪

ということで、BlogPetこいぬちゃんをとうとう

ぺったんこしちゃいましたぁぁ

だってだってBlogPetの背景が
とってもかわいすぎるんですもの
だから、ずっーーと置きたいなと思っていたんですもの
↑ぶりぶりぶりっこだなぁ・・・(≧∇≦)/ ハハハ笑って誤魔化そう

まぁ難を言えば、キャラクターが他のブログペットに比べ
かわゆくないとこなんだけど・・ぼそ
もうこれ以上ブログツールは置きませんー!
ここに宣言します
自分宣言?(= ̄∇ ̄=) ニィ
これ以上置くとサーバー負担となって遊びに来てくれた方にご迷惑を
かけてしまいかねないし、我家のボロパソコンが耐え切れません!w

でも、かわゆくないBlogpetのこいぬだけど、意外とかわゆい・・かも?
あら、単純人間なわたくし(〝^∇^〝)キャハハハ!!

これもそれも
かわゆい背景のお陰なんだけどネ

(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト限りないもの~♪へのコメント
----

☆ステさんへ☆
とうとうわたくしも仲間~になっちゃいました
以前のBlogpetと比べ機能満載となっているようですね
わたくしは、背景画像がかわゆくて設置してしまったので
機能は「アクセス」のみ
眺めるだけとなりそうです(〝^∇^〝)キャハハハ!!

>ちなみに私のペット背景は
彼の撮ってくれる写メ画像を加工してるんですよ

(〃∇〃) きゃっ♪羨ましいん。
今度覗きに行って良いですか?←覗き魔のようなw

☆カエルヤッコさんへ☆
>サイドに沢山貼られてる技術に感動です!

イヤイヤ技術はないんですよ
正しいHTMLやれているかどうか、かなり不安なんですぅv-12

>絶対最初にテンプレートのバランスがくずれて
日記が下に下がってしまうんですよ


これって、上の部分にプラグイン(フリースペース)にしたものが
あってカエルヤッコさんが書いた記事が下に下がってしまっている
という状態ではないですか?
実はですね・・・。
わたくしの方でも同じようなことがあるんです。
つまり、テンプレートによっては、こんな症状?不具合?になるテンプレートもあれば、全然そんなことにならないテンプレートがあるんです。

で、カエルヤッコさんが使用しているテンプレートをダウンロード
してみました。
プレビューするときれいに表示はされるんです。
実際に使ってみないと、不具合判らないもんですよね・・・。

HTMLの中身を見てみました。

かなり面倒くさいHTML構成テンプレートですね

今までいくつかテンプレートをダウンロードして使って見たり
中身を見てみたりしたんですが、カエルヤッコさんが今使っている
テンプレートややこしいですe-263

>そのワザ教えてください

ワザは( ̄~ ̄;) ウーン持っていないのです~~
所で、プラグインはHTML編集してます?
わたくし的には、HTML編集しておく方が良いと思うんですが
どうなんでしょう?

☆マンボさんへ☆

入れ違いになってしまったようです^^
増えてますよね・・・自分でもア然です。
このこうさぎの為、「さすらいとり」は娘のブログへと移動させ
たんですけどネ。邪魔になったが消すのが不憫で・・・。
ブログパーツは2つで終了とします~~

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

どんどんブログツールが増えていってますね(笑)
たまに詠んでくれる俳句が面白いですよ。言葉覚えはメロメロよりも優秀ですからね。クリックしないとしゃべらないけど。
手間かからないから楽チンですよね!

- from マンボ さん @管理人 -

----

おおおお!
わたしと同じBlogPetのわんちゃん♪
めちゃ可愛い(*ノ▽ノ)
すごく愛着わいちゃうこと間違いなし!
自分の名前呼んでくれるし、記事も投稿してくれるし
コメントくれるし、ほかの人のブログも読んでくれるし!
メロやタグふれんずにハマる前は
このわんちゃんにハマってました!
3匹飼ってたけど、2匹は記事中に移動してもらいました・・。
他に作ってるブログにも必ず飼ってますww

アクセス解析もすっごい便利!
友達登録したひとの新着記事もいち早くわかるし
なかなかの優れものツールですよね!
ちなみに私のペット背景は
彼の撮ってくれる写メ画像を加工してるんですよww

- from ステ さん @管理人 -

----

サイドに沢山貼られてる技術に感動です!
私自分のブログで広告貼ってるんだけど・・・・・
絶対最初にテンプレートのバランスがくずれて
日記が下に下がってしまうんですよ(涙)
だからこれだけ賑やかにされてるのに綺麗に張ってあるのが凄い!どうして???そのワザ教えてください~~~(TωT)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

