ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
孝から 
2010.09.16.Thu / 21:55 
昨日、散々なことを言われ、どうにかなりそうだった私は

孝にメールを書いて送っていたのだ。

けれど、返信は・・・こなかった。

あああーーこの人もそうなのか?

私などどうでもいい存在なのか。

今日1日、かんさんから電話がかかってこないことに

不信感でいっぱいだった。

最近、休み前に電話をしてくることがなくなった。

イライラ感でいっぱいになりイライラが私を襲う。

「電話しないときは、仕事が忙しい日ややけんな」

そう言った。

それを信じていたい、けれどできない自分がいる。

他に女がいるのではないか?
仕事が忙しいと言いながら、他の女と会っているのではないか?

イライラをとめる薬を何本も飲んだ。

だが、効かない。

私から電話してしまいそうになる。

それを我慢することがとても辛い。

そうやっていたら、14時も過ぎて電話が鳴った。


元気ないね。


優しい声が受話器から響く。

孝が心配して、電話をかけてきてくれた。

まさか、電話をくれるとは思っていなかったのですっごく嬉しかった。

15時から本社で会議、その後飲み会なので、車を家に置いてJRで行く途中

電話をかけてきてくれたそうだ。

長くは話せなかったけど、

「そんな人、ほっときな。なぁんにも判ってくれてないんだから」

ごめんね、孝。

女友達から、色々と言われてるなんて嘘ついて・・・。

でも、かんさんのコトバやしていることを同性の孝から見たらどんななのだろう?

そう思ってね。


孝から言われるたび


かんさんの愛情のなさに


気付かされるよ。



孝の言うとおりだね。

かんさんのことは諦めるよ。

孝と1週間に1度、逢えることだけを喜びとするよ。

来週の月曜日は、孝は仕事だそうだ。

逢えるのは、さ来週。

長いね・・・。

私は、1人ぼっち、待ってるよ、孝。
スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト孝からへのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイト孝からへのトラックバック
スポンサーサイト孝からのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

