ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
電話 
2010.09.09.Thu / 17:56 
かんさんから、電話がかかってこない・・・・。

朝からずっと待っている自分と電話をかけそうになっている自分と

「電話しちゃ駄目だよ」って言っている自分を薬を飲んで電話することを

抑えに抑えてる。

こんな状態ばかりだから、私の病気は治らない。

7日の日のこと

「電話してくるな!」って言ったこと本気なの?

ソレが知りたくて、電話してしまいそうになる。

電話が鳴るたびに、かんさんからだと思い出ると違う人。

心の中が、ぽっかり穴があいてしまう。

こんな日に限って、間違い電話、県営住宅の苦情係りさんからの

電話、娘からの電話とかかってくる。

そのたび、落胆している私がいる。

待つのは病気のある私にはとても辛いこと。

明日も、電話してこないつもりだろうか?

土曜日はかんさん公休。私から電話することはできないというのに。

なんだろう。

この虚しさは?この悲しさは?このイライラや不安感は?

孝に対しても、感じるこの気持ちは、自分が二人から愛されていないせい?

答えは判っている。

でも、そうあって欲しくないとすがりついている愚かな自分が

あああ、そうだね。

嫌いなんだ・・・・・
スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト電話へのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイト電話へのトラックバック
スポンサーサイト電話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

