ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
確かに 
2010.09.07.Tue / 18:04 
確かに、今日、公休で歯医者に行くって言ってたかんさんに

電話をかけたのは私のミスで悪いかもしれないが・・・・。

事情は、こうだ。

朝寝ていたら、電話が鳴ったのだ。

あ~電話が鳴ってるなぁと受話器の所まで行ったら、切れた。

時間を見たら、9時29分

こんな時間に電話をかけてくるのはかんさんしかいないと思った私も

悪かったのだが、歯医者に行く途中で電話をかけてきてくれたのかも?

と、思ってしまったのだ。

つい、そう思ってしまったのだ。

かんさんが公休のとき、電話したことなど1度あるくらいでそれ以外は

まったくしたことはない。

4回ベルを鳴らしたが、なぁんか変だ。

これ以上、鳴らしたら駄目だって気がして、それで切ってしまった。

もしかして、歯医者から電話をくれるかもしれないと電話の子機を寝床において。

寝てた。随分たってから電話が鳴った。

そしたら
電話をかけてきやがって!

今日は、公休で歯医者に行くって

言っておいたろうが!!!

カミさんもおったとぞ!

もう電話かけてくるな!



受話器を取った途端、怒鳴り声が耳に響いた。

私は理由を言ったよ。

でも、それも聞く耳持たないという具合に言うだけ言うだけ言って

電話を切った・・・・・

私の勘違いかもしれない。

私が悪いのかもしれない。

でも、2年以上付き合ってきて、公休の日に電話かけたことないこと

判ってくれていたんじゃないの?

私だって、かんさんから怒鳴られる為に電話したんじゃないよ。

朝、電話が鳴った。でも、それがだれか判らなかったし、かんさんだと

思っただけなんだよ。

公休の日、電話したいと思ったこと何回もあるよ。

でも、我慢して我慢して我慢した。

だから、公休の日に私から電話はかかってこなかったはずだよ?

なのに、たった1回の電話で、怒鳴って「もう電話してくるな!」

自分の言い分だけ、言って

ガシャッ

と、電話を切るの。

そんな切られ方した私の気持ちを考えてくれた?

そんな切りかたしたら、私が悩むと判っているはずでしょう?

私が、電話したことが1番悪い。

そんなこと、判っているんだよ・・・。

何も判ってはくれないんだね。

判ってはくれていなかったんだね。

たった1回の間違えも許してはくれないなんて。


スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト確かにへのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイト確かにへのトラックバック
スポンサーサイト確かにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

