ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天秤 
2010.09.06.Mon / 20:03 
今日、1ヶ月ぶりに孝に逢ったよ


わぁ~~~い


って感じで嬉しかったのに、何故かな・・・

心の中にぽっかり穴が開いて、別れ際淋しくて淋しくて仕方なかった。

今も、その気持ちが続いていて薬で抑えてる。

孝とは、1ヶ月ぶりだけど、かんさんとは3日の日会った。

めずらしく前日、夜の22時も過ぎて酔っ払ったかんさんが

電話してきた。

2日の日は、公休で同僚とゴルフに行って、その帰り飲み会を

していたようだ。

少々疲れ気味のかんさん。

元気がない。

そのくせ
酔っ払うと、日頃、口が悪いのに尚悪くなって

「おまえは顔が悪いちゃないか!」とかあれこれ言い出す。

「はいはい。そうかもね・・・」

色んな暴言を吐き、「明日電話する」そういって切った。

酔っ払いの言ったこと、真に受けてなかった。

仕事も忙しくて、会いに来れるチャンスが無くなったとも言っていたので。

3日の日、寝てたよ。

体がすっごくだらしくて、きつくて、起き上がる気もしなかったから。

娘が居ないときは、扇風機で我慢我慢なので、寝てる方が体動かさず

風もむちゃあつくるしいの吹いてくる。

寝ていても、熟睡はしてないのだ。

そんな訳で9時に1回目が覚めて、寝たのだが

電話が鳴った。あ~電話が鳴ってる、で、起きて受話器を取ったら切れた。

しばらく、考えた。

こんな時間に電話かけてくるとしたら、かんさんしかいないのだが、昨日

確かに電話するとは言っていたが、こんなに早い時間に電話だけかけてくるこは

ない・・・・・うーーーーーーん

悩んだ。

かんさんからじゃなかったら、電話かけても怒るだろう。

どうしようどうしよう・・・って、何分か悩んで電話かけてみた。

そしたら

「おったとか?」というかんさんの声。

やはり電話の主はかんさんだった。

「今、お前の家の近くまで仕事で来てるから20~30分したらくるけん。

シャワーつけとって」おぃ!と思ったよ。

まだ、顔も洗ってない、歯も磨いてない、部屋の片付けも

してないのに上、頭はまだ眠っているのに。

かんさんが電話してきた時間、9時21分。


悩んで電話したの30分過ぎ・・・きゃ~~~急がなくちゃ


で、バタバタ用意したよ。

かんさんと会うのも、3週間ぶり。

孝と逢うのは、1ヶ月ぶり。

嬉しさをすごく感じるのは、孝の方。

ジムを終えた孝が迎えに来てくれて、どこかでごはんを食べる・・・

ただ、それだけだけど、二人を天秤にかけると私の気持ちはいつも

孝にと傾いている。

かんさんが、もう少しやさしく接してくれたならば、天秤も同じ

同じ位置にあるというものを。

時々、心の中で孝とかんさんを比べている私がいる。

肉体的な関係さえない孝を、私は必要としているのだ。

正直にいおう。

孝に手を握って欲しい、ほっぺでいいキスして欲しい、ハグハグして

欲しいよ!

私の時間は、孝と付き合って、孝が別れを言った日から止まったままだ。

だから、あの日のまま、私は体だけ老いていって、気持ちは24歳のときのまま

孝から、やさしく抱かれたら、私の時間は流れ出すと思う。

かんさんの気持ちも、時々判らなくなってイライラすることが多い。

かんさんにとっての私はなんなのだろう?

天秤にかけているわけでじゃないけど、愛されたい人は?って言われたら

きっと、孝とかんさんからと答えると思う。

二人とも、私にとって大事な人。

私も、二人から、私を大事な人と思うくらいの存在になりたい。
スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト天秤へのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイト天秤へのトラックバック
スポンサーサイト天秤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

