ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
のんびりとはいかないワケ 
2005.10.12.Wed / 12:35 
昨日1週間ぶりに「ダメ山整形外科」にリハビリへ
9月11日右足を怪我した娘。
あれ以来、打撲
右足の膝上が腫れて水がたまって1週間に1度水抜きに行かねば
なりません・・・ということで、娘の打撲の治療優先でしぶしぶ病院へ
なので、わたくしのリハビリはついでです。
ついでなのかよ?さぁま~ず風にどうぞ

週に最低でも3回
来るようにと言われているリハビリだが
遠いんだよねぇ・・・・
ダメ山整形外科
あなた様の病院が!

頭痛かったり、気分悪かったり、やる気ゼロで家のことするだけで
精一杯なことの方が多いんだもんー状態なのに

夜中なら少し調子良くなるんだけど

実は不眠症のわたくし、薬を飲まずにいるとおめめギンギンですよー。
神経ビンビンですよー。

それにこの薬すぐ効かない場合もあり
お布団の中で、
「ひつじさんが1ぴき、ひつじさんが2ひき・・・ひつじさんが359ひき」
途中で数えるのも飽きちゃいます(≧∇≦)/ ハハハ
薬は飲んでも効かずにいることも多いのですけどねん。
だ・か・ら
開けてくんない?真夜中に、病院をさ。
リハビリしてくんない?真夜中にさ。
なんなら、うちの近所に引っ越してくる?
いや来なさい!(命令)
↑木村拓哉とMEGUMIのコマシャールの場面風にw

がっぽがっぽ儲けてるでしょう?
ダメ山整形外科さん
エッ「そうでもないです」って
えええ、信じられませんけど(* ̄m ̄) ププッ

さてさて、昨日はそんなこんなで「ダメ山整形外科」に行った訳ですが
もう1つの病院へとも行かねばならずだったのでした。

こーれーが、「ダメ山整形外科」とはまったくの逆方向
しかし、今日も妹に頼んで車で迎えに来てもらいとしていたので
娘の診察、私のリハビリ後
「お願い○○病院へ連れて行って~光線」で
送ってもらいました。

夜勤で15時には仕事に行かなくちゃいけなかったというのに
あぁぁ、あなたの疲れた寝不足気味のお顔
m(@´_`@)m 申し訳ない と思いつつ
わたくし:「らっき~
11時前に到着。
その間妹はマッサージをしてくると言って病院近くのマッサージ屋さんへと
娘漫画の本を母から買ってもらいすこぶる上機嫌で待合室で待つ。

12時過ぎにマッサージを終えた妹一言「帰る」
「はいはい」やけに素直なお返事の私(笑い)
「わたくし汽車で帰りますので、この娘を家まで送って下され」
で、2人は帰宅。
それから、わたくしの診察が終ったのが12時50分過ぎ

ふぅ。ため息も出ますよね。
いつもながら、病院の待ち時間の長さには疲れます。
なぁにしに行ったんだか?と。
病院の遠さにいつもいつも困ったなのわたくし。

のんびりいきたいもんです。
スポンサーサイト
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトのんびりとはいかないワケへのコメント
----

☆カエルヤッコさんへ☆
そうなんですよ~。無理しちゃったからですかねー
ひざ上から注射「ぶっす」ですよ~

国立病院なんか、3時間待って5~6分の診察ですからね~
エッ?って感じですよv-12

そうそう。仕事している方がたにとって、仕事を休んで
いかなくてはいけないのは、たいへんですよね。
土日祭日は救急車のお世話になるしかないですか~?
は困りもんです

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あらららら
娘さんあの事件まだ尾を引いてたのですね(TωT)
膝に水がたまるのはクセになるって言いますから酷くならないように祈ってますね。
それよりも踊り子ママさんのが大変じゃないですか!
大丈夫ですか?(・・・・大丈夫じゃなさそうだなぁ:汗)
無理しないでくださいねといいたいけどお母さんは色々仕事があって難しいかなぁ?・・・悪化されないように祈ってます。

ところで病院私も思いますよ!
遅い時間希望もそうなんだけど土日に重点置きやがれ!って思いませんか?普通の人って平日行くほうが難しいですよね?
サービス業には変わりないんだからもっとサービス考えてよ~って思いますよ。あと待ち時間長いところは長いですよね?
言ったら半日とか1日仕事な所ありますよね?
お疲れ様でした〇j乙

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆零音さんへ☆

こちらこそどうもありがとうございます~

>お礼のカキコをこの記事に書いてしまいました。(スイマセン汗)

↑はお気になさらずいて下さいー^^
わたくしの方こそ、おばちゃんブログ運営中なのですが
壁|▽//)ゝテレテレ

>終わった後は余計に疲れてたりします

ほんとですよね。
余計に疲れますよね?
わたくしも家に帰ってきて疲れ果ててバッタンきゅーでした

零音さん、これからもよろしくよろしくm(_ _)mぺこりん・・ゴリエ風

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

はじめまして、こんにちわw
ミヤータの里親の零音です。
ミヤータの友達になってくれて、ありがとうございます!!
お礼のカキコをこの記事に書いてしまいました。(スイマセン汗)

踊り子ママさんの日記の、『病院の待ち時間の長さには疲れます』に共感w
遅いですよね・・・ほんと。
終わった後は余計に疲れてたりします。

オタクなブログですが、ミヤータ共々よろしくお付き合いくださいませw
では乱文失礼いたしました。

- from 零音 さん @管理人 -

----

☆orcaちゃんへ☆

ねぇねぇゴリエちゃんってかわゆいって思わない?
踊りも上手いし~ガレッジセールのごりというより
ゴリエ好きよ・・・ゴリエが!

>吉本へでもいれてもらったらぁ~

↑一緒に吉本行くだか?
「うちら陽気なかしまし娘♪女3人そろったら~♪
かしましいとはよくいうわ♪」だっけ?

あら~1人足りないわぁ。
orca1人で、2人分かちら?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>足の水抜きイタイんだよねぇ。。。

でかい注射器e-304の針がぶっすり!と入るv-12
見てる方も「あぁぁーいたたたた」って
抜かれている本人が1番痛いんだけどネン
昨日は抜かずにすんだそうだけど。腫れてはいるのよね
いつになったら治るやら。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

なぁーんですか。マイブーム。
吉本へでもいれてもらったらぁ~
(≧m≦)ぷっ!

牡丹花はまだあかんのかぁーー
足の水抜きイタイんだよねぇ。。。

- from orca さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

