ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
映画 
2010.08.16.Mon / 19:43 
11日の日、映画を観てきましたよ。

それも、2本・・・

1日のつく日は、1000円になるし、娘もバイトが休み

「映画観たいなぁ」って言っていたので。

台風の影響で、大雨。

そんな中、行って来ました、観てきました、2本!

本来、「観たいね」って言っていた映画「エアーベンダー」が

13時しかなかった

朝の9時には映画館に行っていたので、まぁ、1000円

いつもよりお得

太っ腹になって、朝の部でやっている映画「みちゃえ~」

となり、「NARUTO」なんぞ観ましたよ

もっと
過去のお父さんとの絡みを多くして欲しかった・・・感想

前までは、NARUTO良く観てた娘が、最近、見なくなったので

どうかな?と思ったら、やっぱり私と同じ感想だった。

テレビで、NARUTOの映画のコマーシャルで「良かった」なんて

言う人が居るとテレビに向かって「絶対嘘だね。言わされてんじゃないの?」

と辛口批評ですよ。

しかし、

エアーベンダーは面白かった!

もう1度、観に行きたいと思うくらい面白かった~

久々に、いい映画に出会ったって感じよ

主役の男の子の眼が憂いをかもしだしていて、ハグハグして

あげたくなっちゃた

早く、ビデオにならないかなぁ~って、24日でおわったばかりだったw

3部作になっているそうだから、次ができるのが楽しみ

しかし、2本観るのも疲れますなぁ。

翌日は、11時近くまで起きれなかった親子であった。

でも、たまには、こんな贅沢もいいかな

娘も学校、バイトと忙しい毎日を送っている訳だし、どっかに遊びに連れて

行ってなんていう、わがままも言わないしね。

お盆も、何処にも出かけなかったなぁ・・・。

・・・毎年のことですが・・・

行くとことお金が・・・ない


スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト映画へのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイト映画へのトラックバック
スポンサーサイト映画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

