ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
不思議 
2010.08.10.Tue / 23:59 
記事書いても、コメント1つないのにランキング昨日1025位だって?

そして、今日は見事に落ちて2599位

なんだろうなぁ

見て読んでくれている人はいるけど、コメントはどうも書きずらい
ってなのかな?

そうだよねぇ。

書いてる私だって、書いている意味が時々判んなくなるもん。

第三者の方々からすれば、それはもっと激しいものかも知れないね。

ディープすぎるのかね、内容が?

いや、1人よがりの記事だからかね?

どっちにしろ、ランキングの為に記事書いてるわけじゃないから

いいか~って思ってる。

でも、不思議でさ。

ランキングが上がったり下がったりすることが、まるで、人の心みたいで。


今日は


病院行きの日だった・・・

正直言って、カウセリングの先生と衝突してから今日病院に

行くのがとっても嫌だった。

でも、薬がない

今の私にとって、薬だけが便りの綱。

ああああ

そうか、私は細いロープの上を綱渡りしている毎日を

送ってるんだ。

命綱も下にネットもないそんな生活を・・・・。

疲れたよ。

で、

カウセリングの先生とは会って話しをしてきた。

心のどこかで、許せない気持ちがまだあって、顔を正面から

見ての話しはできなかった。

先生も、私の事気にしていたらしくて、電話をかけて元気にしているか?

知りたくてしょうがなかったと言っていた。

「今日、病院に来ても、薬だけもらって、私には会わずにかえるんじゃないか
と心配してました」

と言っていた。

そうしょうかと考えていただけに、悪いことしたなって思い始めてた。

ごめんね、先生。

だけど、病気を治すために先生のとこ行ってんだよ。

自分でも自分が判らない事になったり、落ち込んでみたり、カァーーーと

なってみたり、一言ではいえない症状が出てるんだよ。

それを、理解してやるのが、先生たちの役目なんじゃないの?

それができないなら、医者なんていらないし、カウセリング受けている

意味もないよね、違う?

今日は、ゆっくり話しも聞いてくれた。

・・・罪滅ぼしだったのかな・・・

少し、心のつかえがとれました、ありがとう○先生。

今度の病院行きは、24日。

そのときは、今日の気持ちのようにありがとうを言おう。
スポンサーサイト
スポンサーサイト不思議へのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイト不思議へのトラックバック
スポンサーサイト不思議のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

