ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
体調悪し・・・の中 
2005.10.08.Sat / 19:05 
すこぶる体調の悪いわたくし・・・
ここ数日、頭が痛い薬飲んでも効きませんー!で、1日に2回服用

何故にこうも気分&体調
すっきりしてくれないのか

昨日も2回目の痛み止め飲んでも気分が悪い
挙句の果て、とうとう22時過ぎには寝ちゃいました

管理人、こんなそんな中
メロメロペットまはらじゃのお友達が、またまた出来ました
「らばの歌」管理人maoamさんちのMOGUちゃん
「だってイヌなんだもん」管理人KURUMIDAさんちのちーすけちゃん
「ガンプラを極める」管理人隼さんちのほのかちゃん

どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

友達10人!
と人さまんちの温泉でほざく、我がメロメロペットのまはらじゃの目標
お友達人数まで後1人・・・。

これからもよろしくよろしくm(_ _)mぺこりん・・ゴリエ風がマイブーム
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
体調悪し・・・の中へのコメント
----

☆kurumidaさんへ☆

ご連絡どうもありがとうございますー
良い名前に決まりましたね♪
これからもがんばって下さい!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママさん、こんばんわ!
素材屋TRAPNESTです^^
先日は 当サイトのキャラクター名を投稿くださりありがとうございました!
選考の結果、本日名前が決定し、当サイトにて発表いたしました!
今後もよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

- from kurumida さん @管理人 -

----

☆ナーさんへ☆
管理人が不在の中ようこそお出で下しました
感謝( ̄人 ̄)感謝

季節の変わり目は本当きついですよねぇぇv-12
エッ?そんなお年でしたっけ?

>体温調節がうまくできてないとかですってよぅ

↑もしかして、低体温ですか?
うちの娘も平均体温が35.8と目茶苦茶低くて
36度を越えるとそりゃもうたいへんですよぅ
治さないとねーって小児科で言われてます。
まずは食べ物からだそうですが、生レバーもピーマンも
食べれる子なんですけどねん。
どうすりゃいいのーー?

>お大事いなすってくださいませね~
\(o ̄∇ ̄o) ハーイ

>ワタシも大事にします 
お互い健康でいましょうね~

☆ステさんへ☆
こんにちわ、ステさん^^

>明日はとうとうキャラクター名が決定いたします

おぉぉとうとう決定ですかぁ?
素敵な名前がつくと良いですね♪
また、お邪魔しますー

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

季節の変わり目も加味されて
今の時期、しんどいらしいですわ
ワタシもその季節の変わり目でクラクラきてるみたいですよぅ
体温調節がうまくできてないとかですってよぅ
んなこと言われてもなぁ。
お大事いなすってくださいませね~
ワタシも大事にします ワハハ

- from ナー さん @管理人 -

----

体調すぐれないんですね・・
お大事にしてくださいね

明日はとうとうキャラクター名が決定いたします!乞うご期待!ご協力有難うございました。TRAPNEST宣伝部

- from ステ さん @管理人 -

----

☆カエルヤッコさんへ☆

更年期障害ありいの~五十肩に首腰のヘルニアがありいので
もう体も気持ちもガッタガッタですねんe-263

カエルヤッコさんのいつもまめなご訪問とカキコに救われています。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

カエルヤッコさんに☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アッ例のサイトへ行くのは控えましょうねん
多分ここにア○ル○と書くとはじきます
そういう設定してますねん。だから思いきっし書きたい場合は
カエルヤッコさんちで書いてますねんねん←どこの人だぁ私は?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆orcaちゃんへ☆
オッ。今カエルヤッコさんにレスしたと思ったらorcaのカキコが~~
今居たんですね?
orca~♪と甘えてみる(〃∇〃) きゃっ♪
ちみもとうとうメロメロの仲間なのねー
щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ
追伸
>とりあえずお友達になってもらいまひょか。
(≧m≦)ぷっ!

「とりあえずなのかよ!」さまぁ~ず三村風
(*≧m≦)プーッ

chocoちん、うちに来てる?だれんち?まはらじゃんち?
今から受信かけますよ~ん
ではどろんぱ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

とうとう・・・
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

飼っちゃったメロ・・・わけわからん(;^_^A
けどとりあえずお友達になってもらいまひょか。
(≧m≦)ぷっ!

えっとーchocoがお宅におじゃましておりますぅー。
のでよろしくぅー

- from orca さん @管理人 -

----

体つらそうですね・・・・(´・ω・`)ショボーン
薬飲んでも効果がないのがこれまたつらそう!
今日こそは改善の方向に向かってたら良いなぁ
あまり無理しないでくださいね。

- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

