ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2010.07.14.Wed / 21:04 
昨日、かんさんからひどい言葉を言われ、私の心は傷ついたままだ。

かんさんは、今日は公休で、会社も休み。


昨日の電話の最後に言われたのは「来週電話する」だった。

傷ついた事を知られまいとして、「うん。来週ね~」って元気な振りして

電話を切ったっけ。・・・・・私って馬鹿みたい

私は、来週まで昨日の傷を抱えたまま過さないといけない。

言った本人は、なんの罪の意識もないまま今日を過しているんだな・・・。

私を傷つけていることも、いや、自分の言った言葉に間違いはないと

思っているのだから、私の事を考えるはずもないだろう。

孝に、メールを書いて送った。


そんなに私が醜いの?と

だれかに、聞いてもらわないと腹を包丁で突き刺してしまいそうになっていた。

メールの返事も期待してなかったし、電話も諦めていた12時過ぎ、電話が

鳴った。

孝からだった。
かんさんとのことは言えずにいる・・・・言うと孝を失う事になる。

それだけは嫌だ。

肉体的な繋がりがなくても孝をかんさん以上に愛してる。

その気持ちに嘘はない。

けれど、かんさんのことも必要としていることは確かなのだ。

どういって良いのか、言葉が見つからないけれど、2人が私にとって

大切な存在であることは確かなことだから・・・。


だから、昨日かんさんから言われたことは、知り合いから言われたことにして

メールは書いたのだ。

そんな事も知らずに、心配して電話をかけてきてくれた。

ごめんね・・・孝。


孝が、かんさんと同じような付き合いをしてくれていたら私は、かんさんとは

きっと別れてしまうと思う。

孝は私にとって、誰よりも大切な人で、誰よりも孝から肉体的にも精神的に

愛されたいと願っているから。

矛盾してるよね。

孝が、私を肉体的にも精神的にも愛してくれずにいるから、かんさんが

必要だなんて。

でもね、言い訳させて。

かんさんのこと好きだから付き合ってんだよ。

言葉の暴力的なことを平気で言ってしまう人だけど、心根はね

お人よしで、やさしい人でもあるんだ。

ただ私の愛しているの比重が、かんさんより孝にある・・・だけのことなの。


私はね、かんさんが太っていようが、瘠せていようが好きなのよ。

見かけは関係ないの。かんさんという長所も短所も含めてのあなたが好きなのよ。

なのに、かんさん、あなたはみかけがおかしくなったとただそれだけで、私の心も

考えてくれず、攻撃してくる。

苦しいんだよ、自分でも自覚している事を攻め立てられると・・・・・。


孝はね、言葉で攻撃をしてくる人じゃないよ。

ただ、好き嫌いがはっきりしているから、怒らせると、孝の方が、もう1度

やり直しをなんて出来ないかもしれないね。


2人を失いたくないよ。

そんな理由も知らず、電話を書けてきてくれ、私を慰めてくれた。

「醜いなんてことないんだから、気にしなくていいよ。」

と。

心が痛んだ。

孝にかんさんからいわれたことを相談しなくちゃいけないことに。


今日は、私の好きな徳永英明の歌をYOU TUBEで1人聴いてました。



徳永英明さんの歌です。みなさんも聞いてみてね。

『ことば』はかんさんへ
『愛が哀しいから』は孝へ

        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=E3Fma_FmriU ←『ことば』


http://www.youtube.com/watch?v=XzVIGgtW0p0 ←『愛が哀しいから』

スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト傷へのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイト傷へのトラックバック
スポンサーサイト傷のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

