ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
またかよ! 
2010.07.12.Mon / 20:46 
天候のせいもあってか、いつものことか寝てた
ZZZzzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


だれですかああ、朝8時50分間違い電話してきたのは―――。

「間違えました。すいません。」くらい言える大人でいろよ!

はぁ~そう言いたかったのだが、相手が先に電話を切ったので言えず

再び、(/0 ̄) ふぁ~ねむい

で、寝た。

が、

間違え電話で起きてから1時間毎に目が覚める。

さすがに、11時に目が覚めた時には、14時に孝が迎えに来るって

ばっちりお目目も覚めていたのだが、ほらさ、曇り空で家の中もどよ~んと

してる訳よ。

脳がね、動かない。眠いかもしんないで、停止してた。

ダチョウの脳は目より小さくて物を覚えられないらしいと、テレビの

コマーシャルで言っていたが、私の頭もそうなのかもしれない(*´▽`*)プッ


そうそう、それで(それでかい!)寝たの。
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪


そうして、再び、三度寝てた訳ですよ。

そしたら、

電話が鳴った!

ヨロヨロしながら、子機を手にとって「もしもし」と言ったらならば



「寝とったと?」と聞いてくるうちのばあさまだった。


ムカッとしたね。

何だか1番いい時間帯だったようで、気分はスッキリしないが
気持ち良くねてたわけ!

時間を見れば、12時05分・・・ばあさまの話しの内容は言えないがいっきに

気分がイライラし始めた。ここで、脳も起きた。

しばらく、イライラが止まらなくなって、タバコスッパスッパ吸っていたら、

また電話が鳴った。イライラすっぱすっぱしながらw

で、出たら

「勘違いしとった~。やりたかったエアロ今日じゃなかった。

いつも通り13時過ぎには迎えに来るから、今から風呂入ってくる」と言う

孝の電話だったのだ。


ハッ。


時計を見れば12時半じゃないですかあ



ばあさまの電話でイライラしてたら、もうこんな時間になっちゃってましたよ。

慌てて、歯磨きしてたら、また電話。

孝「10分後迎えに来るけんね」

私「あい」歯磨き中でまともな返事ができなかったじゃない~

ドタバタと歯磨きし、顔洗い、髪を梳き、服を着、10分後玄関に鍵を掛け、階段下りていっていたら

孝の車が来た――――――――で、連れて行かれたとこ


またかよ!いつものお好み焼き屋

・・・何だよ、嫌がらせかよ、孝
スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトまたかよ!へのコメント
--こちらこそ--

[レス管理人用]

お久し振りです^^
昨日は偶然でしたが、村長さんの
お誕生日にお祝いの言葉が言えて
わたくしも嬉しかったですv-7

そうですか、村長さんとこにも
間違いFAXガきますか?

うちはFAXがない分、間違え電話が
多いです、それも朝早く人が寝てるというのに
(ё_ё)めっ!!
また、遊びに行かせて貰いますね^^

良い年齢を来年まで過して下さいね[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

おひさしぶりです。
誕生日のコメントありがとうございました!
うれしいですv-291
間違い電話、無言で切られるとイラッときますね。
失礼でございます。
うちはよく、FAXの電子音の間違い電話が
たまにきます・・・(`・ω・´)

- from へぽーこ村長 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトまたかよ!へのトラックバック
スポンサーサイトまたかよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

