ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
2010.07.11.Sun / 21:11 
うふふ    うふふん

明日は、孝と逢えるよ~。

土曜日の孝の電話の声も機嫌が良かった。



ホッ



逢うといっても、お好み焼き屋さんかマックでご飯食べて、食べ終わったら

孝、速効、車へゴー。

私を送ってくれて、それで
バイバイなのだ・・・・

明日は、ジム1つしたいのがあるそうで、迎えに来てくれるのは

いつもより遅い14時頃。

今まではね、13時過ぎには迎えに来てくれてたんだ。

やってみたいというエアロビックスがなかったら。

だから、先週の月曜日は13時過ぎには迎えに来てくれて逢えたよ^^

行き先は、案の定、お好み焼き屋さんだったけどね。


少々、お好み焼きも焼きそばも飽きましたよ、孝さん。

なにか別の物にしてくれませんかああああああというくらい飽きました。



1週間長かったよ。

やっと、逢えるというのに・・・・なにも、1つ増やす事ないでしょうに!

なぁんだろうなぁ。「ジムと私、どっちが大事?!」って思わず聞いてしまいそうになる位

「ジム、ジム、ジム。」って言ってんですけど。

おまえはジムヲたくか!ちゅの

そのせいで、待つ時間が長くなりました

相変わらず、待たされてばかりの私です。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトヾ(〃^∇^)ノわぁい♪へのコメント

   非公開コメント  
スポンサーサイトヾ(〃^∇^)ノわぁい♪へのトラックバック
スポンサーサイトヾ(〃^∇^)ノわぁい♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

