ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ごめんが言えのか? 
2010.07.10.Sat / 14:49 
昨日、孝に「電話していいですか?」とメールを送っていた。

『電話して良いですか?』は・・・・『電話下さい』なのだ。

2人の間で決めた約束事の1つ。

だから、私はきちんと約束事を守ってメールを送ったというのに

電話かけてこない

メールを送ってから随分と待った気がした、

13時半も過ぎて

電話のベルが鳴り響いた
出たら、「ハァハァ」言いながら、

「今、名古屋から帰ってきて会議!会議が終わったら電話するけん。」


ガシャ。ぷぅぷぅ


言うだけの事言って切りやがった。

そうか、出張で名古屋に行って、帰ってきたばかりだったのか~

そして、今から、本社に戻り会議。

孝もたいへんだなぁ・・・しみじみ

今日は、電話をかけてくるまで、私もお利口さんにして待っていようと

待っていたのだ。

電話をかけてきたのが、13時23分だ。

それから、


待った。ああ~待ったとも。





仕事をしているそんなとこに





電話まだぁ?などと言って電話したり



メールするほどオバカじゃない!



かけてきてくれる、そう信じて



ただひたすら待ったのだ。





が、あやつは電話をかけてこなかったのだ

待って待って、とうとう今日になった。

朝から目覚めが悪い。

「ごめんね」と電話ぐらいしてくるものだと、いや、会議終わったら電話すると

約束したのだ。その約束を破ったのだ。

だから、午前中にでも、謝ってくるのが筋というものだろう?

イライラし始めてきた―――――――

そこで、私はメールを送る事にした。


題名『昨日』

電話、待ったよ。

ずっとずっと待ったよ。

21時、22時、23、24時

電話くれると思い待ち続けた。

長かったよ・・・・。

「待たせて、ごめん」

そんな一言も言えないつまらない人に

いつからなったんですか?

                         と。

11時53分。しばらく待ってみようと思った。

メールを読んで、返信なり電話ぐらいくれるという甘い期待感があった。

が、

あやつは電話もしてこない、メールの返信もしてこない。

とうとう2度目の爆発が起きた


13時04分メールを再度送ったのだ。


電話します。


たった一言書いてメールを送ったやった。

13時04分、わたしは1時間以上、我慢して待ったのだ。

我慢の尾が切れた。

すると

家の電話が、メールを送って数分もしないうちに鳴った。

出たら、孝だった。

このやろう―――――――

孝は、電話の向こうで言い訳をし出した。

昨日は、会議の後に、もう1個会議があった。で、家に帰って電話する

約束してた事を思い出した。

仕事の守備範囲が広くなってしなって時間のゆとりがなくなってしまってetcettc

そしてやっと、「ごめんね』を言った。


ケッ!!!しょうがねぇ。許してやるよ
ごめんが言えのか?へのコメント

   非公開コメント  
ごめんが言えのか?へのトラックバック
ごめんが言えのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

